PR

聖璃とあ(露梨あやせ)の無修正・白目アヘ顔でナマ中出し!

2021年11月10日ムッチリ,巨乳,童顔

露梨あやせ(つゆりあやせ)は2020年3月、未満から「『AV無理』露梨あやせ 19才 95cmHカップ!弾ける爆乳現役女子大生」に出演。同年5月、Fitchから「こんな子初めて! 純真Hcup現役女子大生 19歳AVデビュー 天然剛毛ヘアーを濡らし早漏マ●コで痙攣白目イキ」、E-BODYから「恵体女子 マゾっこ女子大生あやせさん(19歳)AVデビュー」にて2社同時のAVデビュー。

同月にはkawaiiからも発売。Fitchとkawaiiは専属。その後は企画単体女優として活動しています。松井恵玲奈、ももかの名義でも出演。

2022年8月、聖璃とあ(ひじりとあ)に改名。E-BODY専属で再デビュー。

バスト95センチHカップの爆乳ロリ、股間の剛毛と白目のアヘ顔が特徴のAV女優です。

趣味は読書、妄想。英語と韓国語が話せる。ゲームが好きなインドア派。経験人数は3人。AV出演の理由は普段出来ないようなことを出来るので興味があったそうです。

名前の露梨(つゆり)はロリとも読めますね。童顔なのでこの名前にしたのかな?

露梨あやせ 表AV出演作品一覧

聖璃とあ 表AV出演作品一覧

聖璃とあ(露梨あやせ)の無修正動画情報

2021年11月に無修正解禁

露梨あやせの名義で無修正解禁。なんかふっくらしたような気がします。


ときめき ~マン毛は未処理、おっぱいはヘビー級サイズの嫁~
(一本道 2021/11/09)

無修正デビュー作。内容はオナニー、旦那とエッチ。絡みはナマ中出し。

旦那の帰りが待ち遠しい新妻の露梨あやせさん。送ったメッセージも既読にならず、待ちきれない奥さんはオナニーして火照ったカラダを慰めます。いきなりパンティ脱ぐとお股おっぴろげて豪快にオナりだしたw 未処理なオケケがわしゃわしゃ生えてて卑猥だわぁ。

アソコをドアップしてもオケケが邪魔でよく見えないんだが。毛の量がハンパない。肉厚なビラで結構黒ずんでいるような気がします。まだまだ物足りない奥さん、今度はバイブでオナニー。どんだけ欲求不満なんや!アソコまる見えのオナニーですが、何故かバイブは突っ込まない。

旦那とのエッチではオナってたかチェックされてアソコのドアップ!そしてくぱぁ。オナってたのでグチョグチョや・・・。いやーそれにしてもパイオツカイデーすぎる!Hカップですよ!ブラも特大サイズや。ちょっと大きめの乳輪もエロいよ奥さんエロいよ。

後ろからおっぱいモミしだかれながら、M字開脚でアソコまる見えオナニーとかたまらんな。Hカップのパイズリキター!いとも簡単にチ〇コを挟み込みます。シックスナインでもくぱぁ。フェラはホッペ凹ませてまったりしゃぶります。チ〇コ咥えたまま虚ろな目で喘いでるのエロい。

抜き差しはよく見えます。巨乳がプルンプルン揺れまくり!騎乗位でデカケツを振りまくってるのも迫力あります。騎乗位や背面側位で結合部アップ!ムッチリボディをビクンビクンさせ、虚ろな目で喘いでたかと思ったら白目を剥いてイッちゃいます。大人しそうな顔してドスケベやんけ!最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.13
(HEYZO 2021/11/23)

メイド物。内容はメイド服でエッチ。絡みはナマ中出し。

「お帰りなさいませご主人様!」とメイドの格好でお出迎え。イメクラみたいな安っぽい感じではなく凝ったメイド服ですね。白いニーハイソックスから少し見えるむっちりした太腿がたまらん。ご主人様もニヤけてますわ。

さっそくお出迎え即尺。洗ってないくっさいチ〇コを咥えます。三つ編みの髪型も可愛らしい。タマ舐めながら竿シコ、ノーハンドのジュポジュポ、裏筋チロチロ、ひょっとこ顔で一生懸命ご奉仕フェラします。

パンティ脱がすと剛毛オケケがコンニチワ。騎乗して素股してますが、わちゃわちゃした服を着たままなので股間は全然見えない。あれもしかして挿入してんのかな?スカートが邪魔でなんも見えないから入ってるのかすらわからんわ。

剛毛オケケでブラックホールのような股間、形のよいたわわな巨乳ちゃんにご主人様も大興奮。おっぱいはいい形してるよなぁ。黒々しい股間のジャングルをかき分けて自らアソコをくぱぁ。ローターで弄ると暴れ馬のような激しい反応!すごいなこの子は。

大きなおっぱいでパイズリもしちゃいます。さらに露梨あやせの顔に騎乗して腰振りまくりのフェラ。そのままソファーでずっぽしハメちゃいます。ピストンしまくりで白目のアヘ顔キター!白目でイクイク絶叫してますw どっちが奉仕してるのかもうわからんな。

抜き差しは普通によく見えます。寝バックで口ぽかーん開けたまま白目しててワロタ。もう安らかに眠れって感じですわ。最後は2発連続のナマ中出しとろ~り。

【PR】