PR

大島せなの無修正・デビュー前にやる気のないハメ撮り出演

ギャル,素人モノ

大島せなは2021年10月、kawaiiから「「彼氏と別れた腹いせにAV出ちゃいます」未練タラタラの19歳ギャルが復讐心をバネに全力ハッスル!人生で最高にイキまくったマゾ全開デビュー作」にてAVデビュー。ちっぱいでおっとり系のギャルAV女優です。

特技はバイオリンとピアノ。バイオリンは3歳から最近までやってたそうです。チャームポイントはハスキーな声。得意技はフェラ。

親は会社の社長で月30万おこづかいがあるとか、AV出演の理由は彼氏と別れた腹いせとか、どこまで本当なのか設定なのかよくわかりませんね。

大島せな 表AV出演作品一覧

大島せなの無修正動画情報

デビュー前に素人物のハメ撮り出演


FC2の素人物ハメ撮り無修正動画にサリちゃん名義で出演しています。AVデビューとほぼ同じ時期に販売されてますが、無修正動画の方が少し早い。普通に顔出ししていて顔も同じですが、一応ホクロもチェックしてみると、右ほっぺ3つ、右顎、右胸2つ、胸の間など大島せなと全て一致。左手二の腕のイカ焼きも一致します。


【個撮】県立普通科③お金と寝る所欲しさに見知らぬおじさんとお泊まり。無許可で中出しされる女
(ぱすも 2021/05/18)

目はモザイク。制服でハメ撮り、パジャマでハメ撮り。絡みは2回、全てナマ中出し。


【個撮】県立普通科③家庭環境に問題ありで非行に走る家出女にお小遣い渡して無断中出し・口内射精
(ぱすも 2021/07/14)

目はモザイク。制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。


☆初撮り☆完全顔出し☆スレンダー美女に下着モデルと偽ってハメ撮り交渉★謝礼アップで嫌々OKしたので無許可で中出しw【個人撮影】
(BLUE THE THIRD 2021/10/18)

サリちゃん名義。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

下着モデルの募集で応募してきたネイリストのサリちゃん20歳。なんかほわ~んとしてる。トークを無理やり広げようとするも盛り上がらず。背が高く脚は細くてすらっとしてますねぇ。ポッテリした唇でエキゾチックな顔立ち。気だるそうに質問に答えてます。

おっぱい触られると凄いイヤそうな顔してるんだがw 大丈夫なのかこれ・・・。乳首を吸われるとむすっとした表情。パンティ脱ぐとパイパンです。最近の子はみんなパイパンやねぇ。パイパン一本筋のアップ!ちょっとトサカがはみ出てる。

M字開脚でアソコのドアップ!アソコのホクロが多いな、11個くらいあります。肉厚なビラを自分の手でくぱぁ。ここはドアップで堪能できます。アソコの中はもうテカってますがな。クンニや指マンもドアップすぎるほどの接写でよく見えます。喘ぎ声はおとなしめ。

段々と息が荒くなってきた。前戯ではこれでもかとアソコをアップしまくり!男のパンツを脱がすのもすごい面倒くさそうな顔。でもちゃんと畳んだw チ〇コの匂いをクンカクンカ嗅いで顔をそむけたり、面白すぎだろこの子。最初は多少笑顔もあったのにそれもなくなった。

フェラは淡々としゃぶってます。お金のために仕方なくやってる感じでしょうか。目を閉じて無表情でジュポジュポする姿はなにか悟りを開いたかのようだ。ひたすらジュポフェラと手コキ。フェラ長げえよいい加減にしてくれよって顔してるわ。

ナマのチ〇コを挿入すると目を閉じたまま静かに喘ぎます。抜き差しはどの体位でもバッチリ。正常位やバックで結合部アップ!騎乗位のケツアングルでも抜き差しがよく見えます。プロの男優みたいな高速突き上げピストンしてますよ。

だる~って表情で腰振ったり、バックでは頬杖ついて見下すようなカメラ目線してて面白い。最後の正常位でもてめぇ早くイケよって顔してるような気がします。ずっとおとなしめの反応で最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】