PR

水樹璃子(天音りおん)の無修正・素人物のハメ撮り出演

お姉さん,スレンダー,巨乳,素人モノ

りこぴんこと水樹璃子(みずきりこ)は2018年9月、SODのキミホレレーベルから「おいしい水が湧き出る自然豊かな田舎から上京 そんなウブな君に惚れた ミネラル天然美少女 水樹璃子 AVデビュー」にてAVデビュー。

2019年に天音りおんに改名し企画単体女優として活動しています。九条咲和、横山みなの名義でも出演。

バスト93センチGカップ。趣味はスポーツ、料理、文章を書くこと。学生時代は陸上部(短距離)。経験人数は1人。初体験は高2で相手は当時付き合っていた初めての彼氏。AV出演のきっかけは応募。理由は女として一皮むけたい、自分を変えたかったから。

キミホレデビュー組では、白瀬ななみ(無修正解禁済み)環ニコ(無修正解禁済み)黒江リィナ(無修正解禁済み)など、結構無修正に出てますね。

水樹璃子 表AV出演作品一覧

天音りおん 表AV出演作品一覧

水樹璃子の無修正動画情報

2021年に素人物のハメ撮りに出演

FC2の素人物ハメ撮り無修正動画に元レースクイーンかりな(かえで)名義で出演しています。一見別人のようにも見えますがよ~く見ると水樹璃子さん本人ですね。一応ホクロもチェックしてみると、見事に一致(左ほっぺ、左肩、右肩、右二の腕、右腋、背中真ん中、右内腿)しています。

販売している「無名な男」はかつて親父ナンパ師というアカウント名で販売していた人で、FC2界隈では有名ですね。ちょっと価格が高いけど。


このレベルでも一般人です★芸能人級★レベル高すぎてすみません★美人でも変態なSEXがしたい・・過去に一夜を共にした女性から又あの時みたいにしてほしい★初回特典付(無名な男 2021/10/19)FC2PPV-2357676

かりな名義。内容はホテルでハメ撮り、オナニー。絡みはゴム付き。初回特典映像はオイルセックスでナマ外出し。普通に顔出ししています。

相席屋で知り合った元レースクイーンが初めてカメラで撮られる設定らしい。設定に合わせた雑談がしばらく続きます。めんどくさ!美人だ可愛いだお嬢さんだスタイルいいとかとにかくベタ褒めして気分を良くしてあげます。雑談が長いので飛ばしちゃったわ。

スカートをめくるとTバック!なかなかいいケツしてる。男がしゃべくり倒しててデストロン2号並みにうぜえ。チャラいおっさんって感じ。30分過ぎてようやくアソコが見えた!自分の手でくぱぁしてカメラズーーーーム。アップでアソコを堪能できます。ビラは少し黒ずんでる。

「いただきま~す」とクンニすると何故かファイティングポーズで喘ぎます。指を突っ込んでかき混ぜるところでもアソコのアップ!さらに電マで追い打ちすると腰がヒクヒク痙攣。おとなしめな喘ぎでイッちゃいます。なかなか敏感なボディのご様子。

カメラ目線のフェラがなかなかエロい。ひょっとこ顔のバキュームたらまんな。スケベなフェラする子だわ。まったりしたフェラでタマも竿も丁寧に舐めます。タマはハムスターの触り心地に似てるらしい。フェラの時かえでちゃんって読んでたな。かりななのか、かえでなのかどっちなのでしょうか。

途中でおもちゃを使ってオナニーもしてます。アソコからエッチな汁が溢れてきてエロい。男「ナマで入れたい」女「ゴムして」の攻防の末、自らゴムを付けあげて挿入します。抜き差しはバッチリ。バックではピストンする度にぬっちゃぬっちゃ音してる。

後ろに手を付くM字の騎乗位、背面騎乗位のケツアングルで抜き差しアップ!じっくりと抜き差しを堪能できます。汗かいてテカった顔で喘いでるのがリアルでいい感じ。最後は正常位でゴム中出し。

初回特典映像ではエステシャンのコスプレでオイルマッサージ。さらに水樹璃子さんにもオイル塗りたくってエッチします。中には出さないから!と今度はナマ挿入。この絡みはあまり抜き差しが見えませんね。最後は土手に外出し。半中半外って書いてあるけど半中してないような・・・。

2021年12月に椿レオ名義で無修正出演

椿レオ(つばきれお)の名義でカリビアンコムに登場。FC2素人物の無修正出演→カリビアンって流れが最近増えて来てますね。白川麻衣(無修正解禁済み)も来年1月1日にカリビアンに来るらしい。FC2は最近ごたごたしているので今後もこのパターンが増えそうな気がします。


もうイってるからぁ~!ずーっとイキまくって火照ったおマ〇コに中出し二発!
(カリビアンコム 2021/12/23)

内容はおもちゃ責め、フェラ、ベッドでエッチ2回戦。絡みはナマ中出し。

下乳が見えている丈の短いTシャツで登場。乳首もチラ見えしてますよ!軽くおしゃべりした後、すぐにエッチが始まります。最初は優しい愛撫で徐々に激しく弄っていくと、まだパンティも脱がしてないのに昇天!早すぎだろ。

パンティずらしてアソコをくぱぁ。ビラは少し黒ずんでます。パイパンのアソコをローターで責めると、ビックンビクンとても敏感なボディのご様子。ずっとカメラ目線で喘いでます。さらに電マを股間に当てると腰をギッタンバッタン暴れ馬のような激しい反応。

フェラは味わうようにまったりと咥えます。ヨダレがポトポト垂れてる。シックスナインでアソコを弄られて、口に咥えたまま喘いでるのがエロい。シックスナインでもイキまくりや。腰振りイラマもしてます。発射はせず終了してなんか中途半端。

ベッドの絡みでもカメラ目線で喘ぎます。アソコをドアップするとアナルがヒクヒク動いてる。何回イクんだってくらい何度もイキまくり!男優によると突っ込んだ指を締め付けてくるらしい。前戯はアソコのアップも多くてよく見えます。

イケメン男優のナマチン挿入するとイクイク絶叫。1発目は正常位のみの短い絡みですぐナマ中出し!ザーメンがとろ~り垂れてるアソコを弄ってイカせるシーンの股間アップがエロい。2発目はいろんな体位で結合部のアップがあって抜き差しバッチリ。2発目もナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】