PR

美月咲良(楓まい)の無修正・素人物のハメ撮りに出演

2021年10月22日スレンダー,素人モノ,美マン

美月咲良(楓まい)は2017年12月、プレステージから「新・素人娘、お貸しします。 VOL.71 仮名)楓まい(アパレル店員)21歳。」にてAVデビュー。2019年に美月咲良(みづきさくら)に改名。企画単体女優として活動しています。瑞野れな、加山友梨、せりなの名義でも出演。

身長165センチEカップ、すらっと伸びた美脚、エロポジティブなグラマラス博多美人のAV女優です。趣味は下着集め、ダーツ。好きな食べ物はラーメン、炭水化物。

AV出演の理由は明日花キララが好きで憧れていていつか共演したいと思って。好きな体位はバック。セフレは3人。初体験は16。小さな頃からお爺ちゃんのあん馬で毎日オナニーしていたそうです。

楓まい 表AV出演作品一覧

美月咲良 表AV出演作品一覧

美月咲良(楓まい)の無修正動画情報

2021年10月に素人物のハメ撮りに出演

FC2の素人物ハメ撮り無修正動画に出演しています。鼻の下、鎖骨、左肩、右乳の下などのホクロの位置も美月咲良(楓まい)と一致。


初撮影!!個数限定!【無修正】某エステサロン美人受付嬢の性欲旺盛な敏感ボディに中出し!!(フェラシーン顔出し)
(ペイペイ 2021/10/18)

エステの受付嬢という設定。内容はホテルでハメ撮り、絡みはナマ中出し。口にはマスクをしています。

由緒あるお寺?のような場所でデートでしょうか。東京タワーも見える。しっぽりデートした後はホテルでエッチ。エステの受付嬢をしていた娘をデートに誘ってホテルに連れ込んだって設定らしい。AV女優だけどな!

下からのアングルでおっぱいがポロリ。乳首は優しく弄るくらい、くすぐったいくらいが好きらしい。袖の糸がびろ~んとほつれてますよ。カラダは細い。腕も足もほっそ!おしゃべりしながらエッチします。四つん這いで無修正のアソコがお目見え。カメラが揺れ過ぎて見にくいな・・・。

左腕になんか肌色の湿布みたいなのが貼ってある。タトゥー?を隠してるのでしょうか。 楓まいのデビュー作を見たら同じ位置にドーラン塗ってましたね。M字開脚でアソコご開帳!そしてカメラドアップ!黒ずんでない綺麗なまんまんですね。オケケは綺麗に整っています。指マンするとビクンと反応。クチュクチュと音がしててえっどい。

フェラのときはマスクを下にずらして顔がまる見えになります。ハイ完全に美月咲良(楓まい)さんですね。何故かア~ア~喘ぎながら男の乳首を舐めてます。カメラ目線で先っちょチロチロ、男の乳首を弄りながらノーハンドでジュポフェラすると男はもう我慢できないご様子。

挿入するときにまた口にマスクをしちゃいます。でも鼻は出てる。ナマチンでピストンすると自分で勝手にクリを弄り出した。エッチな娘やでしかし。抜き差しはバッチリ。腕に貼って隠してるけどハメてる最中にチラッと黒いの見えた。やっぱりタトゥーっぽいな。

カメラを見つめながらせつない顔で喘いでます。騎乗位の腰振りが卑猥だ。得意っぽいな。騎乗位のケツアングルで抜き差しを撮ろうとするもあまり映ってないw ハメ撮りだから難しいですよね、挑戦したのは評価したい。背面騎乗位で抜き差しアップ!

男のチ〇コが若干柔らかめだな。中出していい?え?中で?・・・みたいなワザトラなやりとりからどっぷりナマ中出しとろ~り。


未公開映像公開!!個数限定!【無修正】夏の思い出・・・某エステサロン美人受付嬢の性欲旺盛な敏感ボディに最後の中出し!!
(ネオペイ・・ 2022/02/14)

エステ受付嬢の2作目。これで最後らしい。


弓川 由理亜 28歳 細身の人妻がチ〇ポに狂う
(人妻斬り 2022/02/12)

弓川由理亜の名義。


弓川 由理亜 28歳 スレンダー妻の小さい美マン
(人妻斬り 2022/04/16)


【無/秘蔵公開/2本合計160分】某芸能事務所からの依頼で枕要員を教育するが、債権未払いで無断公開決定!!
(「男尊女卑」 2022/05/06)


【初出し】[着エロくっぱぁ~ダンス]<S級キャンギャル登場>史上最高のエロボディ×美オ〇ンコ×マシュマロ乳プルンプルン→パンティ極クイコミはみ肉wコス着衣膣穴おっぴろげ~!ローアン特化超接写豪華プレ付
(ボクの専用ストリッパー 2022/05/20)

某オートサロンキャンギャルお姉さんのカナちゃん。


【4K撮影】本編顔出し[最強にエロい生中ハメ公開]〈元キャンギャル黄金比ボディ〉見れば見るほど癖になるイイ女にザーメン注入!ドバドバ精子垂れ流し無限昇天!!
(ハメンタル 2022/06/17)

元キャンギャル。


【個撮】【4K高画質】某メーカー専属キャンペンガール経験!超美女の限界おっぴろげオ〇ンコくっぱぁ~アナル全開!!ピンク膣奥/綺麗なラビア/美巨乳/超接写じっくり鑑賞!FHD本編プレ付
(エロタウロス 2022/08/18)

某メーカー専属キャンペンガール経験有の美女モデル。


[ズボズボフェラ口内射精]〈元キャンギャル黄金比ボディ〉フェラ好き必見!ヤバい!マジカワ!マジ気持ちイイ!凄手コキで金玉が空っぽになるまで搾り取ってくれましたぁ~
(ハメンタル 2022/10/18)

フェラ抜き。

2022年8月にカリビアンデビュー

安室なみの名義でカリビアンコム登場。名前が適当すぎませんかね?w 最近はFC2でワンクッション置いてからDTI系でデビューって流れが増えてますね。


女優魂 ~デビュー作でドッキリ即ハメを極められてもすぐに濡れちゃう神対応新人~
(カリビアンコム 2022/08/05)

【PR】