PR

咲々原リン(如月結衣)の無修正・裏で復帰してナマ中出し!

ギャル

咲々原リン(如月結衣)は2018年8月、kira☆kiraから「挿入までたどりつけない手コキの天才スタイル抜群クォータービッチ娘AVデビュー」、アイデアポケットから「超絶名器の持ち主!某有名男性アイドルを食いまくった関西NO.1クオーターカキタレ美女が緊急AVデビュー!」にて2メーカー同時デビュー。

水野秋花、ささき凛子、折原美理、メイ・リンチェンなどの名義でも出演しています。2019年にAV引退。理由は仕事があるうちに辞めたいと思ったのだとか。

フランス×関西のクォーター、眼力強めのビッチ系クールビューティー。関西屈指のカキタレで、有名お笑い芸人、有名アイドル、有名俳優、作曲家、アーティストを喰いまくったそうです。

経験人数は30人くらい。初体験は16で相手は先輩。デビュー作で「わたし、カキタレです」ってキリっとした顔で言い放ってましたねw

咲々原リン(如月結衣) 表AV出演作品一覧

咲々原リン(如月結衣)の無修正動画情報

2020年1月に無修正解禁

AV引退後はキャバクラやデリヘルに勤務していたようですが、2020年正月に無修正デビュー。如月結衣(きさらぎゆい)の名義でカリビアンコムや一本道に出演しています。


Debut Vol.54 ~超イキ体質のスレンダー巨乳美女と中出し~
(カリビアンコム 2020/01/01)

無修正デビュー作。内容はインタビュー、フェラ抜き。ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

美しいハーフ美女ですねぇ。無修正デビューということで最初にインタビューがあります。若干顔が緊張でこわばってるかな。男優は何故か顔にモザイクが掛かっている。最近は男優にモザイクが掛かっている無修正AVをよく見掛けるけど、なんか萎えるねぇ。どんな事情があるのかしらんけども。

インタビューもそこそこにおっぱいを味見。そして無修正のアソコがお目見え。ビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗なアソコですね。そしてくぱぁのドアップ!モザイク男がクンニ始めたら股間にもモザイク掛かっちゃったよ!モザイク掛けるの雑すぎだろw

四つん這いでもくぱぁ。男がアソコに顔を近づける度に股間にモザイク掛かるのナンナンダヨ・・・。モザイク男が出るときはクンニ禁止にしろ!キリッとした目で相手を見つめながらフェラするのエロい。タマもペロペロ。亀頭を乳に擦りつけたりしてます。最後は口内にドピュッと発射。

ベッドでの絡みもモザイク男と。ピンクローターやバイブなどのおもちゃを使って責めます。モザイク男は顔を股間に近づけるな!バイブでズボズボかき混ぜるシーンはバッチリよく見えます。シックスナインでまた股間にモザイクが・・・。

背面騎乗位でナマチン挿入。後ろに手を付く背面騎乗位やバック、背面側位など、どの体位でも抜き差しがよく見えます。騎乗位のケツアングル、正常位の股の下アングルで抜き差しアップ!最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


マ〇コ図鑑 如月結衣
(カリビアンコム 2020/04/28)

内容はアソコ観察、オナニー。絡みはありません。

「結衣のおま〇こ見てください」といきなりM字開脚でアソコのアップ!何故かアソコは既に濡れています。そしてくぱぁ。ビラは少し黒いけど綺麗。自分の指でアソコを開いたり閉じたり、カメラアップでじっくりアソコを堪能できます。

さらに自分の指で思いっきり広げてくぱぁ。さらに立った状態でくぱぁ。股の間から顔を出してくぱぁ。ソファーに寝転んでくぱぁ。ゆっくり閉じたり開いたり、いろんな体勢でこれでもかとアソコを見せつけてきます。くぱぁ祭りや!

さらにクリをアップ!クリを弄ってオナニーしてもらいます。ピンクローターでオナニーに没頭。オナニー中はアソコがずっとまる見えや。甲高い喘ぎ声でカラダをヒクつかせてイッちゃいます。最後はイッてしまったアソコのくぱぁドアップ!


朝から晩まで隙があったら即挿入 ~スレンダー美女と3P連続中出し~
(カリビアンコム 2020/11/20)

朝から晩までヤリまくりな作品。内容はソファーで3P、お風呂でエッチ、ベッドで3P。絡みはナマ中出し。

部屋に入ってくるなり突然2人の男に襲われちゃいます。また男どもの顔にはモザイク掛かってるわ。アソコ広げてくぱぁ!前戯はほとんどなく、フェラしながらズコズコ突かれまくり!抜き差しは普通に見えます。バタバタと目まぐるしく体位が変わる。

途中で手まんガシガシするシーンはアップでアソコがよく見えます。その後はダブルフェラ。そしてまた挿入。忙しいなぁおい。正常位で抜き差しアップ!最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。

シャワーを浴びていると後ろから即ハメ!立ちバックでパンパン突かれちゃいます。ちょっとはリアクションしろやw 片脚を持ち上げての立ちバックで抜き差しバッチリ。男はまたも顔にモザイクで興を削がれるわー。最後は立ちバックで中出しとろ~り。

ベッドの3Pでは自分の手でくぱぁしたアソコにバイブを突っ込まれちゃいます。最初は男1人で途中からもう1人が加わってダブルフェラ。咲々原リン(如月結衣)さんの無修正ダブルフェラたまらんね。上下のお口をチ〇コで蓋をされ焼き鳥ファックでヨガりまくり!

抜き差しはどの体位でもよく見えます。もうちょっと笑顔があるといいんだけどなぁ、なんか淡々とセックスしてる感じ。男優にもよるのかな。でも結合部は白濁液べっとりで糸ひいてますよ!最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。ザーメンが木工ボンドのように真っ白すぎるような気もする。


高級ソープへようこそ
(一本道 2020/07/18)

ソープ物。内容はフェラ抜き、泡プレイ、お風呂フェラ、マットプレイ。絡みはナマ中出し。

ソープ嬢に扮する咲々原リン(如月結衣)さんのたどたどしい接客がちょっと面白い。男の顔はまたもモザイク。最初は控室のようなところでチ○コをパックン。ウェルカムドリンクならぬウェルカムフェラでしょうか。ドピュッと口内に発射。

次は泡プレイ。カラダを擦りつけて洗ってくれます。背中におっぱいを擦りつけるのたまらんね。さらに太腿に跨って股間のオケケでゴシゴシ。タワシ洗いっていうのかな。さらにチ〇コをシコシコ洗います。全裸だけどアソコは全然見えない。

お風呂では潜望鏡フェラ。ねっとりとグッポグッポ咥えます。キャバ嬢みたいなアップスタイルの髪型が可愛い。さらにおっぱいでチ〇コを挟んでパイズリ!極楽だねぇ~。先っちょチロチロ舐めたり、乳首に亀頭を擦りつけたりで最後は口内に発射。

マットプレイではローションぬるぬるにしておっぱいを擦りつけてきます。後ろ向きになってケツを滑らせるシーンでアソコがよく見えます。騎乗位で挿入すると腰を振りまくり!そして抜き差しドアップ!慣れないマットプレイでちょっと疲れてるっぽいな。

騎乗位のケツアングルで高速突き上げピストンのアップ!おっぱいもプルンプルン。男だけ立った状態のバックでは股の下アングルで抜き差しがよく見えます。正常位の真後ろアングルでは激しいピストンで白濁液が垂れてきてエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん
(一本道 2021/07/29)

ゴミ出し奥さんシリーズ。内容は玄関でフェラ抜き、部屋でエッチ。絡みはナマ中出し。

ゴミ出しした奥さんがノーブラで谷間を見せつけながら挨拶してきやがった!誘ってやがるぜ!と襲い掛かるいつものパターンです。ていうか咲々原リンさんちょっとふっくらしたかな?なんかアゴ肉が・・・。カラダもムチムチしてやがる。なんか化粧も濃いな。

男は何故か仮面舞踏会みたいな目だけ隠れる仮面つけてる。変態紳士か!玄関先で襲われてますがもうちょっと抵抗する演技しろやw クンニされてるけど立った状態なのでアソコはよく見えない。ついにはチ〇コも咥えちゃいます。口ま〇こで腰ふりピストン!そのまま口内にドピュッ。

まだヤリたりない男は部屋の中に入り込んでエッチ。お腹ぽっこりが凄いんだけど、まさかこれベイビー?気のせいかな・・・。M字開脚でアソコのアップ!指マンすると声を震わせてヒクつきながらイッちゃいます。イッたばかりのアソコをくぱぁアップ!

うーんテンション低めだなぁ、クールビューティーすぎる。黙々とフェラ、そしてあまりやる気の感じられないパイズリ。救急車の音キター!スローなフェラに物足りないのか、頭を掴んで喉の奥までオラオラ突っ込んじゃいます。

バックでナマ挿入。立ちバックの真下からのアングルでチ〇コ抜き差しとおっぱいプルンプルン両方楽しめます。そういえばおっぱいが少し大きくなったような気がするなぁ。アソコの周りがなんか赤い。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


もぞもぞ布団の中で
(一本道 2021/09/16)

内容はベッドでエッチ。絡みはナマ外出し。

朝方なのかな、足の方から布団にもぐってフェラしちゃいます。ベッドで寝てる男は仮面を付けてる。冬眠でもしてたのかってくらいテンション低くて動きものろい。ゆっくりスローなフェラが続きます。フェラで目が覚めるとか男の夢ですな!

上司の家に泊まったら奥さんが誘惑してきた感じでしょうか。奥さんはご無沙汰で欲求不満な様子。男が慌ててますが、そんなことはお構いなしにジュポフェラ。いやーそれにそても随分と肥えたなぁ。カラダもムッチムチやんけ。旦那が同じ屋根の下にいるのにエッチしちゃいます。

M字でアソコをくぱぁ。アソコの周りがやたら赤いけどかぶれたのでしょうか。騎乗位で挿入すると重そうなカラダを揺らして腰を振りまくり!途中でピンクローターを使ってオナりだします。奥さんはまだまだ物足りないのでしょうか、今度はローターをクリに当てながらハメます。

無修正AVなので抜き差しは普通に見えてます。でも結合部のアップはあまりない。最後は腹射。ナマでハメてるけど外出しでした。


アフター6~いつでもヤリたい!~
(HEYZO 2020/05/16)

内容はガテン系とエッチ。絡みはナマ中出し。

いきなりガテン系のお兄さんとちゅっちゅペロペロ。スーツを着た咲々原リン(如月結衣)さんはキャリアウーマンなのかな?はだけたシャツの下は鮮やかなショッキングピンクのブラ。そして下はTバック!シチュエーションがよくわからんけど、いきなりホテルでヤッてます。

なんか状況がわかる会話が欲しいね。そういうセリフの演技は一切ない。パンストの股間の部分だけ破ってアソコがお目見え。どこからともなくバイブが登場。ガテン系なのでね、常に持ち歩いてるのでしょうか。四つん這いにしてバイブをズボズボ突っ込みまくり!

指を突っ込んでかき混ぜるとアソコが泡だってきてエロい。そしてくぱぁ!じっくり堪能できます。ガテン系のお兄さんの服を脱がすと鍛え抜かれたボディが・・・あれれ?ブヨブヨやんけ!お腹もぽっこり出てますがな。だがしかしチ〇コだけはカチカチ山。黙々とチ〇コをしゃぶってます。

「ナマで挿入して」と要求されるがまま種馬のようにガンガン突きまくり!1時間近くあるのに絡みは1回だけなので、途中でくぱぁしたりフェラしたりパイズリしたりで、なんかちょっとイライラしてくる。さすがに1回だけの絡みだと長すぎますね。

片脚を上げた立ちバックや騎乗位、股の間から結合部とアヘ顔を映すアングルなど、抜き差しはどの体位でもよく見えますが、カメラアップはあまりない。あと画面が白すぎて目が疲れるわ。犬の交尾のようなバックの突き落としピストンがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.21
(HEYZO 2021/08/07)

内容はオナニー、エッチ2回。絡みはナマ中出し。編み込んだ髪のアップスタイルが可愛い。

畳の和室。いきなり浴衣姿でオナニーしています。腰をくねくね動かしながらおっぱいモミモミ。てか顔パンパンやな。パンティ脱ぐとアソコはもう濡れ濡れ!指を突っ込んでオナってますが反応はおとなしい。どこかにぶつけたのか太腿の大きな痣が痛々しいな。

突然男が登場して手伝いだします。どんなシチュエーションなんだよこれ。夫なのか偶然通りかかった男なのか、よくわからんな。そういう設定がおざなりだよね最近。フェラは頭を掴んでフンフン腰振りピストン。もうちょっと表情とか反応が欲しいねぇ。

おとなしいけどチ〇コ挿入すると反応がよくなります。バックでデカケツを突きまくり!あれこんなケツでかかったっけ?カメラマン?の影がチラチラ映って気になる。こういうとこだよ!最後は正常位でナマ中出し。とろ~りしないw

2回目の絡み。今度はおもちゃを使ってオナニーさせます。なんかカラダがすっごいムッチリしたなぁ。黒い電マ、白いバイブ、さらにディルドも使います。M字開脚でよっこらせと腰を下ろしてディルドを出し入れするシーンがエロい。アソコもよく見えます。

やっぱりおもちゃよりチ〇コがいい!と言うことでずっぽしナマ挿入。いやーそれにしても顔が丸くなったなぁw まぁこれはこれで可愛いけど。騎乗位の高速突き上げピストンでおっぱいプルンプルン!足ピーンしてプルプル痙攣しとる。最後はナマ中出し!

【PR】