PR

原花音(高岡美鈴)の無修正・脱いだらすんごい!童顔Hカップ巨乳

2020年9月15日ムッチリ,ライブチャット,巨乳,童顔

2005_01.jpg

Hカップの巨乳が素晴らしい原花音(高岡美鈴)は、2019年10月に「AV無理」が発売。そして同年11月にムーディーズから「巨乳がコンプレックスな現役女子大生AVデビュー 高岡美鈴」でAVデビュー。同日にE-BODYからもみすず名義の作品が発売されています。

AV無理からわずか1週間ちょっとでAVデビュー(しかもいきなり2作品)とか、全然AV無理じゃないやんけ!なんて野暮なことを言うのはやめましょう。現在は原花音の名義でAVに出ています。他のも原恵美、かのん、花音、はるか、リカなど、様々な名義の作品があります。

しおん、くるみ、美鈴、すず、さゆみなどの名前でデリヘルもしているようです。

はにかんだ仕草が可愛らしい、童顔フェイスの巨乳AV女優です。Hカップもあるのに腰がクビレてるのが凄いですね。左右の乳輪の大きさが違うのもなんかエロい。Hカップなら木南日菜(無修正流出済み)もおすすめ。

AVデビュー以前は、ひかり、ありすなどの名前でライブチャットをしていたとか。某掲示板にスレが立つほどその界隈では名の知られた方だった模様。そりゃこんな爆乳の童顔がライブチャットに現れたらザワつくわな。

ちょっと調べてみると、確かにマスクを取った顔はそっくりだし、左右の乳輪が違うのも一致、声もホクロの位置も一致しますね。

原花音(高岡美鈴)の無修正情報

2020年8月に無修正出演

ののかの名義でFC2コンテンツマーケットの素人物無修正動画に出演しています。

1回目。

2005_02.png
【個人撮影】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳1回目 Iカップ爆乳グラドルが完全顔出しで真正中出し孕ませAVデビュー!(爆)
(孕ませマン 2020/08/15)FC2PPV-1471261

グラビアアイドルとホテルで個人撮影を楽しんじゃうという内容のハメ撮り。絡みは生姦中出し。Tバックがエロい。いやーしかしおっぱいでかい!ケツもでかい!

脚を広げて自分でクパー。アソコぱっくり広げて見せてくれます。アソコは普通。形はよい。パイパンですよパイパン!カメラ目線で亀頭ペロペロ、タマなめ、裏筋チロチロ、根本まで咥えたり、グッポグッポ音たててフェラしてます。男が毛深い。

大きなおっぱいにオイルを塗りたくってテッカテカ。エッチなおっぱいだわぁ。HカップだかIカップだかの巨乳でチ○コを包み込み、ぬっちょぬっちょとパイズリしちゃってます。これは気持ちよさそうだ!

生で挿入、チ○コ抜き差しがよく見えます。抜くと白濁汁ベットリでいやらしい。体位は正常位とバックのみ。最後はバックで中出し!アソコからゆっくりとザーメンが垂れてきます。挿入後をもうちょっと長くみたかったかな。

素人らしいリアルなハメ撮りが堪能できます。
1回目というタイトルなので2回目もあるのかな?

2回目出ました。

2005_03.png
【個人撮影】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳2回目 グラビア作品で使用した紐水着でプライベート子作りハメ撮り!
(孕ませマン 2020/09/18)FC2PPV-1506075

3回目出ました。


【個人撮影】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳3回目 Iカップグラドルとのプライベート中出しハメ撮り大流出!
(孕ませマン 2020/11/01)FC2PPV-1554066

のの〇ちゃんのハメ撮り第3弾。3回目ということで大分リラックスしたご様子。うつ伏せで脚バタバタさせてスマホゲームしてます。相変わらずでっかいムッチリしたお尻やなぁ。こんなエッチなボディを見せられたらそらギンギンのボッキンキンになってしまうわ!

乳首がうっすら透けたエッチな服をたくしあげるとIカッポーの巨乳ちゃんがブルンッ!!と飛び出してきます。大迫力や!勢いよくチ〇コを出すチ〇コビッターンのおっぱいバージョンみたいな感じ。

ノーハンドのフェラで静寂の中、グポォグポォ音が響きます。男が毛むくじゃらで腹毛もすごい。手のひらで亀頭をこねくり回したり、男の乳首をなめながら竿を握って手首を回して上下運動とか、どこで覚えたんですか!

撮影してる男はもう辛抱たまらんようでアソコを弄ったりするシーンもなく、パイパンのつるつるまんまんにナマで挿入しちゃいます。ちょっと男のポッコリお腹が邪魔だけどチ〇コの抜き差しはよく見えます。上唇を噛むような仕草をするアヘ顔が可愛い。

下から見上げるハメ撮りカメラアングルなので、騎乗位で爆乳プルルンの大迫力、そして背面騎乗位でデカ尻プルルンの大迫力。中出しされて膣からブピュピュッと音するのがエロすぎる。事後に風呂場でチ〇コを洗ってあげるシーンもあります。

4回目出ました。


【個人撮影】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳4回目 本物J系制服のIカップグラドルを真正中出しで孕ませる!
(孕ませマン 2020/12/08)FC2PPV-1599060

4回目の登場。ハメ撮り。孕ませマンは今度こそ孕ませることができるのか!?少し痩せたかな。また撮るのぉ?とキャッキャ楽しそうに雑談しながら、股間のアレをいきなり咥えちゃいます。

スカートを脱ぐとTバック!男もTバックにテンション上がってます。相変わらずムッチムチでエロいケツしやがって・・・。パンツには既にシミが・・・。シックスナインでアソコドアップ!パイパンですよ。エッチな汁でテカってます。

男は辛抱たまらずナマでずっぽし挿入。正常位だと孕ませマンのぽっこりお腹のせいで結合部が見えにくい。お腹が邪魔や!デカケツなのでバックがいいね。ペチーンと叩きたくなるケツです。ハメてる途中で中途半端に終了。おい!

2人でシャワー浴びた後は制服コスでハメ撮り。童顔なのでとても似合っています。なんか円光ものっぽくてイイネ!制服脱がして裸ネクタイで生ハメちゃいます。紺のソックスを脱がさないのは評価したい。

途中で2画面に!アングルの異なるカメラ映像が小さい画面で映ってますよ。これは素晴らしい。騎乗位では小さい画面の方でおっぱいがゆっさゆっさ、大きい画面の方で結合部の抜き差しアップ。そのまま騎乗位で中出し!いつも早いなこの男w

クリスマス特別編。

2005_06.png
【個人撮影】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳SP01 2020年クリスマス特別編!美少女に孕ませ子種汁プレゼント(笑)
(孕ませマン 2021/01/01)FC2PPV-1627713

グラドルのの◯ちゃん5作目はクリスマススペシャル。内容はサンタコスでハメ撮り。絡みはナマ半中半外出し。

オープニングがいつも悲しげな暗いBGMなのナンナンダヨ。えちえちサンタコス!ダイナマイトむちむち巨乳ボディにセクシーサンタコスとか最高やんけ!赤い網タイツもいいね。次はリスナー感謝祭の乱交しようかとか話してます。これは楽しみだ。

後ろを向いたらTバックス!Tバックサンタとかけしからんのぉ!いつもと違う格好でテンションもアゲアゲです。そして大きなおっぱいがポロリン!相変わらず素晴らしい巨乳だ。このおっぱいだけで白飯3杯はいける。ローションぬるぬるおっぱいのパイズリ最高や。

フェラとパイズリさせた後はすぐにナマ挿入。前戯でアソコ弄ったりは一切ないw 勿論サンタコスは脱がさずハメます。ピストンする度にベッドがキイキイ軋んでてうるさい。チ〇コの抜き差しはよく見えます。結合部のドアップも有り。

フェラ→ハメ→手コキ→オナニー→ハメ→フェラ→ハメという謎の流れ。ハメるとすぐ疲れるらしい。おっさん引退しろ!w オナニーでパイパンのアソコをじっくり堪能できます。アソコはそこそこ綺麗。最後はシコってアソコにぶっかけ!残り汁をアソコの中に出してます。

ペア1回目。

2005_07.png
【無】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳・♀280グラドルみず◯ちゃん20歳1回目(3P) 新春丑年おっぱい祭り!種付け孕ませでミルクの出るホルスタインに魔改造したる!(爆)
(孕ませマン 2021/02/06)FC2PPV-1674630

今回はグラドルみず◯ちゃん20歳(山本つぐみ)との共演作。内容は3P、お風呂でチ〇コ洗い。絡みはナマ中出し。原花音さんの無修正動画としては初の3Pですね。孕ませマンのテンションもいつもより高い。

いつものように暗~~いBGMのオープニング映像の後は、2人揃っておしゃべり。2人ともおっぱいでかい!HカップとGカップの共演とか最高すぎる。1人がチ〇コを咥えてもう1人がタマ舐めしたり、2人同時に竿をペロペロしたりでハーレム状態。

2人並んでM字してアソコをくぱぁ!いやーこりゃ素晴らしい。2人ともパイパンやがな!前戯でアソコを責めるシーンはなく、フェラさせた後すぐに挿入してます。交互に挿入する感じ。抜き差しは普通に見えます。一通りの体位を交互にハメて終了。何故か発射はしない。

次は牛さんのコスプレビキニでエッチ。尻尾も付いてる。またフェラから始まります。1本のチ〇コを2人で舐めるのもダブルフェラって言うのかな?カメラ目線のダブルペロペロたまらんぞ!こんなプレイ、一度はしてみたいですねぇ。女性2人はキャッキャ楽しそうだ。

ダブル手コキ、そしてダブルパイズリ!2人のおっぱいで挟むのはちょっと難しそうだ。2人とも巨乳だからやりたかったんだろうなぁ。今度もフェラのみで挿入。アソコを責めるような前戯は一切なし。

また交互にハメる感じで、正常位やバック、騎乗位など一通りハメていきます。バックでデカケツが2つ並ぶんだ絵面がエロい。騎乗位で抜き差しドアップ!今回は抜き差しドアップを後ろアングルで映しながら、ワイプで前アングルの映像も見れます。

原花音に騎乗位でナマ中出しぼと~り。山本つぐみには中出ししません。ダブルお掃除フェラで孕ませマンも満足のご様子。その後はお風呂で2人にチ〇コを洗ってもらいます。牛コスのサムネ用?の撮影シーンも有り。

6回目。


【個人撮影】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳6回目 爆乳が収まりきらないドスケベ制服コスで無責任中出し孕ませ種付けセックス!
(孕ませマン 2021/04/28)FC2PPV-1791939

7回目。


【個人撮影】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳7回目 中年オヂサンの孕ませ性奴◯に完堕ちしたIカップ爆乳グラドルにサクッと中出し種付けオナホプレイ!
(孕ませマン 2021/06/25)FC2PPV-1887749

オリンピックスペシャル来ました。


【半額!!!】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳SP02 オチンピック開幕SP!夏だ!プールでハッスル・種付け中出し生セックス!(孕ませマン 2021/07/27)FC2PPV-1942861


【新作・半額!】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳8回目 オチンピックSP!ドスケベナースのイチャラブ看護セックス!お礼にぶっとい注射で子種汁を膣内に注入!(爆)
(孕ませマン 2021/08/03)FC2PPV-1953156


【新作・半額!】♀268グラドルのの◯ちゃん19歳9回目 Iカップ爆乳グラドルセフレと初心にかえって生まれたままの姿・全裸でローションヌルヌル生セックス!
(孕ませマン 2021/10/21)FC2PPV-2362863

2021年にCovert Japan出演

海外アダルトサイト「Covert Japan」にMinoriの名義で出演。

https://covertjapan.com/en/models/183-minori

・Minori Heard a Rumor About the English Teacher(Covert Japan 2021/04/29)

・Minori is a Living Fine Art Museum Sculpture(Covert Japan 2021/10/05)

今は亡き孕ませマンもしかして復活した?謎の中国っぽいアカウント「怀孕中出曼」で当時は何故か欠番だった5回目の動画も販売してますね。本人なのかしら・・・。

ののかちゃん5回目。


0268_005 Nonoka-chan – 19y/o Big Tits Bikini Model
(怀孕中出曼 2022/07/23)


【期間・数量限定50%OFF】 0268_011 ののかちゃん19歳 Iカップ爆乳グラドル美少/女をサクッと呼び出してサクッと性欲ザーメン処理(笑)
(孕娘。 2023/02/01)


【期間・数量限定50%OFF】 0268_012 ののかちゃん19歳 Iカップ爆乳グラドルとノーパンノーブラデート後のラブホでイチャラブ孕ませ生セックス!
(孕娘。 2023/02/01)


0268_013 ののかちゃん19歳 Iカップ爆乳ドスケベグラドルにお似合いの超ミニセーラーギャルコスでイチャラブ孕ませ生中出しセックス!
(孕娘。 2023/05/11)


0043_0268_001 みかちゃん20歳 & ののかちゃん20歳 AV撮影で妊娠・出産した性〇隷とIカップをカメラに晒してAV堕ちした爆乳グラドル、2人の孕ませセフレと性処理お遊び乱交3
(孕むすめ。 2023/05/12)


0268_014 ののかちゃん19歳 セフレのIカップ爆乳ドスケベグラドルとイチャラブ性処理パイズリ挟射のプライベートエロ動画!
(ХОРОШО 2024/03/08)

【PR】