PR

牧瀬愛の無修正・えちえちマッサージの素人物出演?

2022年7月16日童顔,素人モノ

牧瀬愛(まきせあい)は2014年12月、プレステージ系のシロウトTVから「素人個人撮影、投稿。612」にてAVデビュー。

牧瀬愛の名義としては2015年1月、マジックから「新イキ過ぎた着エロ 20」、同年2月、MAX-Aのホイップから「近所だったから自転車で来ました、AVデビューが楽しみでワクワクしてます◆おチン○ンが好き、大好きなんです◆見てると嬉しくて幸せです◆お洋服からオッパイがこぼれちゃいます◆愛に精子いっぱい飲ませてください◆ 牧瀬愛 学生 19歳」にてAVデビュー。

企画単体女優として活動。牧野恵、櫻井なつきの名義でも出演。

バスト91センチFカップの軟体ボディ、クリッとした大きな目で丸顔やや童顔のAV女優です。乳輪は大きめ。背中の腰に大きなタトゥーがあります。趣味はヒトカラ。特技は器械体操の競技全般。チャームポイントは笑顔。エクボが可愛い。トマトが好き。好きな男性のタイプはギャップのある人。

AV出演の理由は情熱を持つほど男性器が大好きだから。ムクムク大きくなる過程が好きらしい。好きな体位は何でも。オナニーは男性器を想像してする。

牧瀬愛 表AV出演作品一覧

牧瀬愛の無修正情報

2021年にFC2素人物出演?

FC2の素人物無修正動画に出演。マスクをしていて顔がわかりにくい&痩せているので最初は別人かと思ったのですが、背中腰左の大きなタトゥー、大きめの乳輪、ほくろの位置(左脇腹上、右尻)、痣の位置(左腋、左二の腕)も牧瀬愛と一致します。なので本人の可能性が高いと思われます。


【無/ムフフ特典有】フェロモンを抑えきれない美熟女がクールを装うも敏感過ぎるカラダがイキまくり、ついにはチ〇コ握っちゃうまでの一部始終!※3大レビュー特典有
(ダグラス・マッサージー 2021/12/18)

フェロモン美熟女1作目。口にはマスクをしています。


【無/ムフフ特典有】飛ぶぞ!っていうか飛んでます! SP求めて再来院したあのフェロモン美熟女がエロ~い肢体をくねらせてイキまくりっ!飛びまくりっ! ※3大レビュー特典有
(ダグラス・マッサージー 2022/03/31)

フェロモン美熟女2作目。口にはマスクをしています。デビュー当時はややふっくらしてたけど大分痩せた印象。おっぱいも垂れてきてる。内容はマッサージ&エッチ。絡みはゴム付き。

マッサージはいきなり巻いているタオルも取ってパンティ一丁。うつ伏せになると腰の大きなタトゥーが目立ちますね。真上、横斜め上、足側(ケツアングル)の固定カメラの映像で、普通のマッサージが長すぎる。小顔ローラーみたいな器具でもマッサージしとる。

30分過ぎてようやく玩具で股間をマッサージ。嫌がることもなく、腰をヒクつかせてアンアン喘いでますわ。パンティ脱がせて電マ責めするところで無修正のアソコがやっと見えた!固定カメラの映像でアップはないけど適度な距離感で見えてます。

フェラのときはマスクを下にずらして顎マスクにします。「いただきます」とお行儀よくパックンチョ。ジュルジュルすごい音たてて咥えてます。真上からの固定カメラの映像で上目遣いするときに顔がよく見える。痩せてるけど牧瀬愛のような気がするなぁ。フェラは遠めアングルでしか見えず、ちと物足りない。

四つん這いでフェラしてるので足側からのカメラアングルのときにもアソコが見えます。頭を掴んで奥まで押し込んだり、ノーハンドでジュポジュポしまくりや!その後は再びマッサージ。乳首をつまむ器具を装着しバイブ挿入したまま電マ責め。アソコはそこそこ見えてます。

チ〇コ挿入時には再びマスク装着で顔が隠れてしまいます。挿入はゴム付き。小刻みピストンでアソコの中もマッサージしちゃいます。抜き差しはあまり見えずイマイチ。固定カメラの映像なので結合部アップも当然ない。真上からの固定カメラの映像で少し抜き差しが見える程度。

お姉さんも騎乗して腰を振りまくりや。最後は寝バックでゴム中出し。寝バックの映像は太ったガマガエルに押し潰されてるみたいでちょっと面白い。シャワーを浴びる前に洗面所で着替えるシーンの盗〇っぽい映像もあります。

【PR】