PR

塚本なこの無修正・ハメ撮り2回戦で連続中出し!

素人モノ

塚本なこは2020年11月、E-BODYから「恥ずかしいけど気持ちいい 露出系衣装で濡れちゃう変態少女 現役着エロアイドル くびれFカップ塚本なこAV解禁」にてAVデビュー。バスト88センチFカップ、20歳、職業は着エロアイドル。

AV出演の理由は、着エロの撮影で着ているきわきわの衣装を着たままエッチをしてみたいと思うようになり、20歳になったので思い切ってAV出演を決意したそうです。AVは中2の頃から友達と見ていたとか。

18歳から2年くらい着エロアイドルをしているとデビュー作で語っていますが、調べてもその着エロ作品については全然出てきません。別の名前で活動していたのか、もしくはただの設定なのか。

塚本なこ 表AV出演作品一覧

塚本なこの無修正動画情報

2021年に素人物のハメ撮りに出演。

FC2の素人物ハメ撮り無修正動画に出演しています。カフェ店長という設定で普通に顔出ししていて顔も塚本なこと同じ。鼻の下、右腋、胸の下、脇腹、背中腰などのホクロの位置も塚本なこと一致しますね。


【無修正】巨乳のカフェ店長を支援・連続中出し
(ペリカ 2021/02/03)

巨乳のカフェ店長。経営が苦しくてお金が必要という設定らしい。内容はホテルでハメ撮り2回。絡みはナマ中出し。

最初はカフェのテラス席でパンケーキを食べています。モリモリと美味しそうに食べてますわ。外でのシーンはずっと音がない。ホテルに入ってもトークは全然なく、いきなりエッチが始まります。ペリカのハメ撮りは接写が多いんだよな。毛穴まで見えそうだ。

服の上からおっぱいを揉んだだけでビクッと反応。感度はよろしいようで。おっぱいを見ようとすると恥ずかしそうに服で口を隠そうとする仕草が可愛らしい。股間の方はさらに感度が抜群のようで、じーっとカメラを見つめながらアヘアヘしてます。

パンティを脱いだ後はなかなか足を広げようとしないw クリを弄ると目をとろ~んとさせてビックンビクン敏感な反応。素晴らしいねぇ~。そしてアソコくぱぁのドアップ!無修正なのでまる見えですよ!中は白濁液が滲んできてます。ビラはあまり黒ずんでない。オケケの剃り残しがなんか卑猥だ。

撮られているのを思い出したかのようにチラッとカメラを見て恥ずかしがりながら微笑むの可愛すぎる。前戯ではアソコがよく見えます。フェラしようとすると既に先っちょから我慢汁が出てますやん。仁王立ちフェラでジュボジュボと音をたてて咥えます。カメラ目線のタマ舐めエロい。

笑顔で楽しそうにカメラ目線フェラします。こりゃたまらん。フェラ好きなのかな。1発目は服を着たままハメてます。左曲がりのチ〇コを焦らしながらゆっくり挿入し、徐々にピストンが早くなっていく。チ〇コには白濁液がべっとり付着していてエロい。体位は正常位のみで最後はナマ中出し!

フルーツサンドイッチを食べて小休止した後、2発目は全裸でエッチ。丁寧なフェラ、さらにパイズリもしてます。自分でチ〇コを掴んで挿入すると腰を振りまくり!おっぱいもプルンプルン揺れてます。抜き差しは普通によく見える。騎乗位やバック、正常位でハメて2発目もナマ中出しフィニッシュ!


[無][完全顔出し] Fカップの元地下アイドルれなちゃん(19) 7回も絶頂に達する巨乳敏感ボディのパイパンまんこに生中出し [レビュー特典:高画質版]
(素人坂18 2021/07/10)

元地下アイドルれなちゃん。


♀326女子大生み◯ちゃん20歳1回目 初撮り!モデル体型の長身スレンダーFカップ美巨乳美少女JDが彼氏に内緒で完全顔出し真正中出し孕ませAVに出演!(爆)(孕ませマン 2021/09/19)FC2PPV-2219891

女子大生みゆちゃん。


080(大量中出し&顔射)混ぜるな危険な娘たちとの大量中出し&顔射のPTM地獄3Pセックス!!!(
たろきち2代目@一射一会 2021/11/03)FC2PPV-2383298

みりやちゃんの友達。


【083初大量一発顔射】みりやちゃんのおともだちで人気絶頂のあの娘に「これでもか!」とザー汁浴びせた生ハメでどエロなセックス(巨ぱい × パイパン × PTM)(たろきち2代目@一射一会 2021/11/24)FC2PPV-2449856

みりやちゃんの友達2作目。


【無修正】キター!!スタイル抜群で綺麗なお姉さん!まさに美女の王道とも言うべきお姉さんにたっぷりイタズラして生中出しキメました!!!
(◇たすぽ◇ 2022/02/17)

りかちゃん。マスクをしています。


【無修正】スタイル良し!肌質良し!性格良し!結構、完璧な美女です!もちろん生中出しフィニッシュ!!
(◇たすぽ◇ 2022/04/30)

りかちゃん2作目。マスクをしています。


抜群のドエロいプロポーション
(一本道 2023/03/23)

永瀬なこ名義。


フリフリのお尻とセクシーランジェリー
(天然むすめ 2023/04/27)

前田詩織名義。

【PR】