PR

横山未夢の無修正・地下アイドルがFC2素人物出演

可愛い,芸能人

横山未夢(よこやまみゆ)は地下アイドルグループ「Planet Merry(プラネットメリー)」のメンバーとして活動。担当カラーは紫。食べることが大好き。FreshCampusAward 2021のグランプリ受賞。

「Planet Merry」は惑星のようなキラキラアイドルを目指す地下アイドルグループ。横山未夢は2022年6月の結成時からのメンバー。2022年12月、現体制終了、活動休止。

2022年3月、新体制で活動再開するが 横山未夢は一定の療養が必要との判断により新体制後も活動休止。

2023年6月、音信不通等複数の契約違反が発覚したため解雇。2024年4月、グループ解散。

横山未夢の無修正情報

2023年にFC2素人物出演

2023年5月、ネオペイのFC2素人物無修正動画に出演。現在は販売終了しています。大きな目、ふっくらした頬、ほくろの位置(左目尻下、鼻3つ、右頬端、口左、鎖骨中央やや左、右前腕内側)も横山未夢と一致。

無修正出演の1か月後にグループを解雇されているので、解雇理由の「契約違反が発覚」とはこの動画出演のことでしょうか。

FC2PPVでは地下アイドル出演!グラドル出演!みたいなタイトルの動画が結構ありますが、たまに本物が混じっているんですよねぇ。


初撮影・顔出し!!現○時代は恋愛禁止!!表舞台を目指した清純派地下アイドルだった現◯女子大生に生中出し&口内射精!!(ネオペイ・・ 2023/05/22)FC2PPV-3341527

まおちゃん。内容はデート、ホテルでハメ撮り、お風呂でフェラ抜き。絡みはナマ中出し。タイトルからも匂わせてますねぇ。

アハハハ大きな声でよく笑う明るい女性ですね。エッチの前にスワンボートに乗ってデートしています。美味しそうにケーキ食べやがって・・・。スワンボートでは少しパンチラ、股間に手を突っ込んだりしてる。

カメラ慣れしているのか緊張している様子はない。メンヘラっぽくないし、普通に育ちの良さそうな子なのになんで無修正堕ちしてしまったのでしょうか。股間のオケケはフサフサ。ケツはどっしりしてる。

アソコくぱぁはアップでじっくり堪能できます。ビラは少し黒ずんでますね。地下アイドルが自分の手でくぱぁ広げてますよ!なんということでしょう。クンニはイジリーばりの高速舌先レロレロ。普通にアンアン喘いでます。

アエギながらたまに鼻の穴が大きく広がるのエロいな。前戯はちょいちょいピンボケするけどアソコのアップは多い。クンニや指マンもよく見えます。指マンはスケベな汁が糸ひいてますわ。ローター責めは虚ろな目でアヘっててたらまん!

フェラは恥ずかしそうに咥えます。男に負けず劣らずの高速舌先レロレロ。地下アイドルがタマタマをレロレロ舐めまくってますよ・・・。カメラ目線もフェラ可愛いわ。さらに頭を掴んで奥まで咥えさせます。

前戯でもアンアン喘いでたけど、挿入後はさらに色っぽい喘ぎ。抜き差しはバッチリ。正常位、背面騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップがあります。デカケツをゆっくり打ちつけてくるところの結合部アップがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

事後はお風呂で股間を洗ってもらいます。フェラは短めでピンボケも多い。頭を掴んで腰振りピストン!最後はドピュッと口内射精。

【PR】