PR

有栖ももか(小島りりか・篠崎花音)の無修正・微乳娘にナマ中出し!

スレンダー,童顔,素人モノ

2017年にAVデビュー。小島りりか(こじまりりか)の名義で企画単体女優として活動。川上ひめか(着エロ)、赤星キラリの名義でも出演しています。

2020年、有栖ももか(ありすももか)に改名。

2022年、篠崎花音(しのざきかのん)に改名。

小柄な色白スレンダーボディ、ちっぱい長乳首で童顔のAV女優です。趣味はダーツ、TV鑑賞、YouTubeサーフィン。特技は手芸(刺繍)。カフェ巡りが好き。

川上ひめか IV出演作品一覧

小島りりか 表AV出演作品一覧

有栖ももか 表AV出演作品一覧

篠崎花音 表AV出演作品一覧

有栖ももか(小島りりか・篠崎花音)の無修正情報

2022年に無修正解禁

2022年に土井原佳奈子、2023年に森本ひとみの名義で無修正出演。身長、ちっぱいで長い乳首、右肩の傷、ほくろの位置(右耳、左もみあげ、首右上、右前腕内側、アソコ左下、右太腿付け根、左内腿)も一致します。

初期の小島りりか時代と最近の顔が全然違うのでスルーしてましたが、情報提供があったので再度検証してみたところ・・・。

まず森本ひとみと篠崎花音は間違いなく同じ人。時期も近いので顔も同じです。有栖ももか(小島りりか)と比較してみると、ちっぱい長乳首、右肩の傷、ほくろもかなり一致していました。当時は童顔で今とは顔が全然違うけど、同一人物の可能性が高いですね。整形したのかな?

土井原佳奈子

土井原佳奈子の名義では人妻斬りに出演。


土井原 佳奈子 33歳 このタイプは性欲が強い
(人妻斬り 2022/08/10)

人妻もの。内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

三つ編み黒髪で童顔の若妻。恥ずかしそうにエヘヘへ笑ってますわ。この笑い方も有栖ももか(小島りりか)と同じ。初体験は16で相手は1個上の彼氏。経験人数は数えきれないほど。変わった場所のエッチは外、カラオケ。

脱ぐとスレンダーな色白ボディ。オナニーはバイブを使用。アソコはアップで見えます。ビラは少し黒ずんでますね。ビックンビクン激しく痙攣しながらイッちゃいます。オナニー好きなのかなって感じ。

途中から男にバイブを突っ込まれて絡みに突入。バイブの抜き差しもアップで見えます。アソコは白濁液べっとりでエロい。ソファーでは挿入もしますが、バックのみで味見程度。ベッドに移動してから本格的にハメハメします。

ベッドでは女性がマウント取って責めるターン。嬉しそうに男の乳首を舐めてます。フェラはカメラ目線でペロペロ。早く入れて欲しそうな表情がたまらんな!舌がちょっと汚いのが気になる。素股の腰振りはなんかプロっぽい動きだ。

騎乗位で自ら挿入すると、激しく腰を振りまくり!気持ちよすぎて腰が止まらない~って感じでしょうか。抜き差しはバック、騎乗位、正常位の股の下アングルなど結合部のアップも多い。最後はナマ中出しとろ~り。


土井原 佳奈子 33歳 超美形人妻の憂鬱
(人妻斬り 2022/09/10)

森本ひとみ

森本ひとみの名義ではカリビアンコム、一本道、HYEZO、パコパコママに出演。


Debut Vol.82 ~全身性感帯な美微乳娘にぶっかけ&生中出し~
(カリビアンコム 2023/01/08)

内容はインタビュー&乳首弄り、フェラ抜き、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

DTI系は化粧が濃いですね、有栖ももかと全然違う人に見える。でもほくろやその他もろもろ一致する。セックスは大好きらしい。性感帯は乳首。長いからその分が普通の乳首の人より感じるのでしょうか。

服の上からローション塗りたくって長い乳首がポッチン!浮き出てエロいねぇ。乳首をコリコリ弄られながらオナニーもしちゃいます。オナニーはパンティの上からでアソコは見えない。

フェラ抜きは極小ビキニ。ちっぱいと極小ビキニの組み合わせもエロい。ジュルジュル音をたててジュポったり、サクランボみたいな豆乳首を亀頭に擦りつけたり。ちっぱいのパイズリは珍しいな。最後は乳首にドピュッと発射。

絡みでも重点的に乳首責め。M字開脚でアソコくぱぁのアップがあります。指をズボズボ突っ込んでかき混ぜるとアンアン喘ぎまくりや!責める側が好きなようで、男の乳首を舐めるときはなんだか幸せそうな表情。

騎乗位ではヨダレを垂らしながら一心不乱に腰振り!そのヨダレを男の乳首に擦りつけながらさらに腰振り!抜き差しはバッチリで結合部のアップも多い。背面騎乗位では高速突き上げピストンでヒーヒー絶叫してます。最後はナマ中出しとろ~り。


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん
(一本道 2023/02/25)


セックスしたい!欲求不満な人妻~不倫相手と子作りに励む背徳妻~
(HEYZO 2023/02/28)

FC2素人物


〈初撮り!清純派×地下ドル〉スイッチ入っちゃうと極エロになっちゃう激カワ*!「外に出してね」って中出しOKっだよねw***で大量ザーメン種付2連発!
(ハメンタル 2023/04/07)

【PR】