PR

浅尾美羽の無修正・健康的スポーツ美女がアソコおっぴろげ!

2021年10月15日中華AV,可愛い,美マン

浅尾美羽(あさおみう)は2015年6月、マキシングから「新人 浅尾美羽 ~大手ダンススクール出身!某ダンスユニット候補生AVデビュー!!~」にてAVデビュー。出演作品は3本のみ。

ジャズダンスやポールダンスまでこなす20歳のスポーツ美女。健康的なスポーツ美女ということで浅尾美和に似た芸名にしたのでしょうか。趣味はショッピング、特技はダンス。空手も6年ぐらいしてたとか。

経験人数は4人。初体験は中1。オナニーはあまりしない。AV出演の理由はエッチが好きでAVに興味があったから。エッチなことが好きだけど人に言えず、AVのような気持ちいいエッチがしてみたいと思っていたそうです。

大手ダンススクール出身ということで、デビュー作ではキレの良いダンスを披露しています。エクボが可愛い。

浅尾美羽 表AV出演作品一覧

浅尾美羽の無修正動画情報

2020年に中華AVの無修正動画に出演

兔子先生の中華AVに浅尾美羽の名義で出演しています。動画は7本。

01:初識浅尾美羽之跳蛋訪問(上)

8分の動画。内容はインタビュー。中国語で何かしゃべってますが全然わからん。でもM字開脚だけ聞き取れた!M字開脚してアソコがお目見え。パイパンですよ!これはなかなか綺麗なアソコだ。大きな黒いローターをアソコに突っ込まれてます。

ローター太いな、正面からだとアソコに玉ようかんが入ってるように見える。アソコに入れたままインタビューが続きます。時折マキシング専属時代の画像を挿入してくるのナンナンダヨ。ずっとアソコまる見えだけどアップはない。

02:初識浅尾美羽之跳蛋訪問(下)

7分の動画。内容はオナニー。いきなりシャワーシーンから始まります。ベッドに移るとアソコを広げてアップ!クリの位置を教えてくれます。電マを股間に当てられてるけど男が下手くそなのか、自分で電マを使ってオナりだした。静かなオナニーで喘ぐこともなく終わったw

03:AV女優的口技初体験

8分の動画。内容はバナナフェラ、指フェラ。AVの口技を見せてもらう感じかな。バナナに明治ブルガリアヨーグルトを塗ってフェラします。カメラ目線で美味しそうにバナナをおしゃぶり。着エロのイメージビデオを見ているような気分です。

最後はカブッとバナナを食べちゃった。さらに男の指にヨーグルトを塗って指フェラ。ホッペ凹ませて指を吸ってもらうと男は大興奮。最後はスプーンでヨーグルトを食べさせます。ナンナンダヨこれ・・・。

04:浅尾美羽的潮吹大測験

8分の動画。内容はおもちゃでアソコ責め。今回は極小ビキニ、首には「痴女」と書かれたネクタイをしてる。潮吹の鬼という謎のクリームが登場、これはアソコに塗ると感度が良くなる?クリームなのかな。浅尾美羽さんはちょっと不安そうに顔してる。

クリームを塗るシーンでアソコまる見え。でもアップはない。アソコの中に指を突っ込んで塗ってます。潮吹きすることもなく、バイブを突っ込んでズボズボ出し入れしてる最中で突然終わったw

05:浅尾美羽的SM初体験

14分の動画。内容はSMプレイ。今回はおっぱいまる出しの変態下着を付けてます。

四つん這いのケツ突き出しポーズでアソコがまる見え。拘〇具を手足に付けているので身動きできません。ムチでケツを叩いたり、ピンクローターをアソコに突っ込んだり、さらにバイブも突っ込んでグルグルかき混ぜます。バイブの向きが逆じゃねえのかなこれ・・・。

06:哪一種水果譲浅尾美羽的最舒服

15分の動画。内容は野菜プレイ。キュウリ、茄子、バナナ、プチトマト、ソーセージまで用意してる。

M字開脚でアソコおっぴろげ。くぱぁしそうでしなかったw キュウリはイボがあるのでゴム付。太いナスもズボズボ突っ込んでます。バナナは皮つきのまま突っ込んだw 突っ込まれた感想は「普通」らしい。ミニトマトは3つもアソコに入れてます。

兔子先生与高颜值av女优浅尾美羽啪啪大电影草翻性感小骚穴

40分の動画。内容はハメ撮り。絡みはナマ外出し。ちょっと照明が明るすぎて眩しい。

いきなり裸でアソコが見えてます。股間に電マを当てるときにアソコのドアップ!ピンクの綺麗なアソコです。その後はしばらく電マオナニー。そしてアソコくぱぁしてドアップ!いいよいいよー。指を突っ込むとくちゅくちゅ音がします。

フェラは縮んだ状態から大きくします。首を捻りながら咥えたり、喉の奥まで咥えたり、カメラ目線でペロペロしたり、顔の近くに男が乗っかって口ピストンもしてます、クリクリおめめで可愛らしい。静寂の中で絡みが続きます。

ナマで挿入。ハメ撮りの臨場感たっぷりです。騎乗位では前のめりになる感じで抜き差しはよく見えず。正常位やバックでは抜き差しのアップも多くてよく見えます。途中でアソコくぱぁのドアップ!最後はバックで尻射フィニッシュ!

2022年に再び中華AV出演


91特派员 – AV镜头挑战
91CM-232(91制片厂 2022/02/11)

内容はヒョウ柄のコスでエッチ。絡みはナマ中出し。

なんかヒョウ柄の服に猫耳つけてます。ヒョウのコスプレ?可愛らしいじゃないですかお嬢さん。浅尾美羽との会話は日本語をしゃべってます。ユーチューブみたいな効果音うぜええええええええ。

クッパってくぱぁのことでしょうか。M字開脚してニッコリ笑顔でくぱぁしてます。戸川固めっぽい体勢でバイブをズボズボ、マングリ返しでズボズボとか、これは日本のAVのワンシーンを再現する感じなのかな?バイブ抜き差しはバッチリ。

いろんな体勢でひたすらアソコを責めてますね。フェラや挿入もAV再現なのかな。M字開脚のフェラもパイパンのアソコがよく見えます。挿入はナマ。体位が?難しいとかボヤいてる。途中からはもう普通にパコりだした。

チ〇コ抜き差しはそこそこ見える。バックと正常位で結合部のアップがあります。ヒョウ柄のコスを脱がないのでおっぱいは全然見えない。最後は中出しした?射精した瞬間は微妙なアングルでよくわからないけど、白い液体がとろ~りしてますw


提枪上阵 为国争光
JD103(精东影业 2022/04)

こちらは名前が浅野美羽になってますね。内容は車内でアソコ責め、ベッドでエッチ。絡みはナマ外出し。

最初に中国語でご挨拶してます。彼氏と別れたばかりの女性をナンパしてお持ち帰りしちゃう感じでしょうか。移動する車の中で早速エッチなこと始めちゃいます。指マンでアソコのアップ!何故か指にコンドーム着用してる。

家に到着するとベッドに押し倒す感じでエッチがスタート。ハメ撮りではなくカメラマンが別にいます。なんか周りの音を凄い拾っててうるさいな・・・。クンニのところでアソコのアップ!くぱぁ広げながら指で弄ります。前戯はアソコのアップが多い。

フェラはホッペを凹ませてジュポジュポ。指マンされてチ〇コ咥えたままビクンビクン反応するところがエロい。亀頭を乳首で擦ったり、乳首や太腿を舐めたり、喉の奥まで突っ込んだり、さらに素股もしてる。

男優はガンガン激しいピストンしてるんだけど、肝心の抜き差しは遠めのアングルばかりで結合部アップはほとんどない。正常位の後ろからの股の下アングルは抜き差しがよく見えます。おとなしそうな顔して騎乗位ではスケベな腰振り。最後はバックで尻射フィニッシュ!


江之岛恋人(上) 和日本女友一起去海边度假
JD129(精东影业 2022/07)

江の島が舞台のドラマ前編。浅尾美羽と櫻井美里(櫻井えみ) の共演作。内容は浅尾美羽が恋人とエッチ。絡みはナマ中出し?

姉が櫻井美里、妹が浅尾美羽の姉妹役。2人ともセリフの演技はあまりうまくない。セリフは日本語。姉妹2人でお風呂に入るシーンがあります。姉のおっぱいを揉んでるけどアソコは見えない。

絡みは妹の浅尾美羽が恋人とエッチ。いきなり素っ裸にしてちゅっちゅペロペロ始まります。股間はパイパン。カラダのタトゥーシールが邪魔臭いなぁ。指でクリを弄るだけのソフトな前戯。アソコは遠めで少し見える程度で物足りない。

フェラはよく見えるけどずっと同じ横アングルのみ。自分でチ〇コ掴んで挿入しちゃいます。騎乗位で腰を振りまくりや!抜き差しは見えにくく、結合部のアップも全然なくてイマイチ。騎乗位のケツアングルで少し抜き差しが見えます。

背面騎乗位はタマしか見えない。男優もカメラマンも映り具合とか何も気にせずパコってる感じだ。最後はナマ中出し?射精した直後にパッと切り替わって股間からザーメンとろ~りw

姉の櫻井美里がこっそり覗き見してオナニーしてるシーンもあります。でも股間が暗くてアソコはほとんど見えない。


江之岛恋人(下) 姐妹情深共享妹妹男友热情3P JD131(精东影业 2022/07)

浅尾美羽と櫻井美里(櫻井えみ)の共演作。後編。


搭讪清纯高〇生
PS-009(兔子先生・Pussy Hunter 2022/09)

制服コス。

次はカリビアンかFC2でお願いします。

【PR】