PR

木下彩芽の無修正・母乳AV女優が素人物出演

2022年10月24日お姉さん,素人モノ

木下彩芽(きのしたあやめ)は2021年7月、SODの本物人妻レーベルから「娘が大きくなったら一緒に買い物にいくのが夢の新米ママ2年生 木下彩芽 23歳 AV DEBUT」にてAVデビュー。五月ゆらぎの名義でも出演。

スタイル抜群のFカップボディ、母乳が出るAV女優です。好きな男性のタイプはリードしてくれる人。

木下といえば、木下ひまり(デビュー前に無修正出演)木下柚花(無修正流出済み)もおすすめです。

木下彩芽 表AV出演作品一覧

木下彩芽の無修正情報

2022年に素人物出演

FC2素人物の無修正動画に出演。ほくろの位置(鼻、顎左右、右肩、アソコ左、左太腿付け根)も木下彩芽と一致します。


顔晒し!!10/30まで限定!!【無修正】どれを取っても一級品。上品な彼女が性にすがり崩れていく様子を抑えた記憶に刷り込む記録映像
(◇たすぽ◇ 2022/10/23)

顔出ししています。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。レビュー特典は延長セックス。

しっかりした綺麗なお姉さんって感じ。姿勢が美しい。目はカラコンかな。なかなかボリューミーなおっぱいで美味しそうだ。色白でおっぱいに血管が浮き出てる。乳輪大きめの茶色い乳首でなんかスケベなおっぱいだわぁ。

絡みはハメ撮りではなくカメラマンが別にいます。アソコはずっと見えてるけどアップは少なめ。指マンで一瞬、クンニで少しアソコのアップがあります。アソコくぱぁも一瞬。手で隠れてしまってイマイチ見えにくい。股間はパイパンでビラは少し黒い。

FC2素人物の場合はカメラマンが別にいる方がアソコのアップをちゃんと撮れてない気がする。なんででしょうね。指マンは突っ込んだまま中でクイクイ動かす感じ。ズボズボしないので、見えてるけどイマイチ物足りない。

アソコを弄られながらアヘ顔で竿やタマを舐めるところエロい。しゃぶりながら甲高い喘ぎ声で絶叫!寝ながら咥える感じなので、もっとがっつり無修正フェラを見たかったかな。パイズリも有り。木下彩芽の上に乗っておっぱいで挟み込む感じ。

挿入はナマ。おっぱいプルンプルンが素晴らしい。抜き差しは見えるけど股間が暗いシーンも多い。結合部のアップもほとんどない。カメラマン仕事しろ!側位で結合部のアップが少しあります。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

レビュー特典の延長セックスは短い絡み。いきなり騎乗位でハメてます。ひたすら騎乗位で結合部のアップも少しある。最後は騎乗位でナマ中出し。ミルクは出なかった。


【個人】巨乳からぼ乳が出てしまった人妻。サラ金を連れ回しても返済不能で巨乳の乳首からミルクを滴らせたまま中出し返済
(えぽす。 2023/01/10)

目にモザイクが入ってます。内容は車内でカラダ弄り、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

借金をカラダで返してもらうぞ!という設定。無理やり連れ出された木下彩芽さん。ホテルに向かう車内でパイ揉み、股間を弄られてますが、乳首しか見えません。ここは短めですぐ終了。

ホテルではマスクを外すので鼻や口は見えてます。だがしかし目はモザイク。ベッドに押し倒され、オラオラ系の金髪男にヤラれちゃいます。絡みはハメ撮りではなくカメラマンがいる。いやーしかしこの巨乳は素晴らしいね。エロいおっぱいだわ。乳首をつまむとぼ乳が出てきます。

フェラは頭を鷲づかみして奥までグイグイ突っ込みます。オラッしゃぶれやって感じでしょうか。イラマった後はパイパンのアソコご開帳してくぱぁのアップ!自分の手でびろろ~んと広げてます。無修正のアソコまる見えや!

喘ぎ声が色っぽいねえ。指マンもアップで見えます。返済の為、仕方なくヤッてるはずなのにイクイクアンアン喘ぎまくってるんだが・・・。腰振りイラマ、そしてナマのチ〇コ挿入。上で腰を振って奉仕します。着衣ハメで最後まで脱がない。

抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!ずっこんばっこんピストンされまくって絶叫ヨガリまくりですわ。最後はナマ中出しとろ~り。


本日限定1780pt【無修正・顔出し】パイスペックGカップ巨乳美人妻です!夫の目の前で寝取られセックス!そして生中出し!!
(- Joker - 2023/02/05)

Gカップの美人妻みずきさん。顔出ししています。内容は寝取られセックス。絡みはナマ中出し。たすぽはJokerに名前が変わったっぽいですね。

旦那が撮影しているらしい。なのでハメ撮りではありません。実は前作も旦那が撮影していたとか。旦那の目の前でウフフ~と楽しそうに他人と絡んでます。笑顔が素敵だわ。ボディも素晴らしいけど、顔も結構可愛いんですよね木下彩芽さんは。

自分で乳首を弄りながら楽しそうに足コキ、そしてお返しとばかりに素晴らしい巨乳ボディを弄り倒します。スケベなおっぱいしやがって・・・。アソコ弄りは股間が暗めで見えにくく、アップもない。前戯はアソコがほとんど見えませんね。駄目だこりゃ。

フェラは絶対好きだろって感じでホッペの凹みが凄い。先っちょ高速ジュポジュポたまらんよ!ドスケベおっぱいのパイズリもあります。あ~俺もパイズリされたいなぁ。挿入前に発射した?っぽいけどザーメンは一滴も見えない。

挿入後は見るべきシーンがあまりない。股間が暗く抜き差しも見にくい。結合部アップもない。騎乗位だけ抜き差しが少し見えます。体位も騎乗位と正常位のみで物足りない。最後は旦那の目の前でナマ中出しとろ~り。


【個人】ぼ乳人妻、乳首を捻って乳房をもみくちゃにすると、ミルクは出るが金は用意できず、ぼ乳を出しながらピストンされて妊娠確定の中出しで代位弁済
(えぽす。 2023/04/11)

えぽす2作目。目はモザイク。


「全●監督」にも出演した大人気 Fカップ神乳AV女優のデビュー前の無修正流.出。伝説の美マンと爆乳、濃厚フェラの舌使い、様々な体位のピストンが鮮明に色白マ〇コ丸出し、生挿入大量中出し!モザイクの向こう
(ハメ撮りマスター「D」 2024/03/15)

Aちゃん。内容はインタビュー、ホテルでエッチ。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。絡みはナマ中出し。特典はフェラ抜き。

全●監督にも出演していたとか。ナイスですね~。全●監督はAV女優がたくさん出演してますよね、ジューン・ラブジョイ(無修正出演済み)とか藤井林檎(無修正出演済み)とか。

木下彩芽としてAVデビュー前に撮った動画とかマジなのでしょうか。デストロン系だけに妄想ポエムかもしれないし、よくわかりませんね。撮影に慣れてる感じはするが・・・。

いやーしかしこのパイオツはナイスですねぇ。プルルン揺らしたり、パフパフしたり、後ろから激しく揉みしだいたり、極上おっぱいを弄り倒します。アソコくぱぁは自分の手でおっぴろげ。ここはアップでじっくり堪能できます。

指マンやクンニもアップで見えます。激しい手まんガシガシで潮吹き!潮でビショビショのアソコのアップがエロい。カラダの反応も良い。フェラはホッペの凹みが素晴らしい。エロ漫画みたいなひょっとこ顔や!パイズリもたっぷりあります。

挿入後はどの体位でもおっぱいプルンプルン!抜き差しはバック、騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップがあります。騎乗位ケツアングルのアップが一番よく見えてた。せつなげな目で相手を見つめるアヘ顔たまらんな!

最後はナマ中出し。とろ~り垂れてこないので指でほじり出します。フェラ抜きは髪を後ろで縛ってる。まったりした無修正フェラでタマ舐め、ひょっとこ顔のバキューム、パイズリもあり。最後はドピュッと口内射精。

【PR】