PR

姫野ことめ(川原みのり)の無修正・あどけない顔して大胆エッチ

童顔

2074_01.jpg

姫野ことめ(川原みのり)は2019年11月にムーディーズから「鶯○駅近くの有名大学に通う19歳うぶ女子大生 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー!」でAVデビュー。デビュー2作目で中出し解禁。企画単体女優として活動。ことめ、みさ、レイ、柳瀬みわの名前でも出演しています。

通っている大学の学費を稼ぐために吉原でソープ嬢をしているという姫野ことめさん。デビュー作ではマットプレイを披露しています。好きな体位は騎乗位。Mなので責められるのが好き。ダンスをやっていたこともあるとか。

ことねではなく“ことめ”です。童顔であどけない感じなので制服モノの作品が多いですね。

姫野ことめ 表AV出演作品一覧

姫野ことめ(川原みのり)の無修正情報

2020年3月に無修正動画を解禁

川原みのりの名前で無修正解禁。一本道、HEYZO、カリビアンコムなどで配信しています。

2074_02.jpg
エンドレスセックス
(一本道 2020/03/14)

内容はテーブルの上でエッチ、お風呂場でフェラ抜き、ベッドでエッチ。絡みは2回、全てナマ中出し。スク水?みたい白い水着を着ています。あらやだ乳首が透けてるじゃない!

ソフトクリームを食べている男をジーっと見つめて、一体ナニを考えているのか舌なめずりしてます。ソフトクリームを使った絡みで、口移しで食べさせてチュッチュぺろぺろしたり、股間の棒にもソフトクリームを塗りたくって頂いちゃいます。

フェラのお返しに今度はおっぱいやアソコにもソフトクリームを塗って吸いまくり!そしてくぱぁ。オケケわさわさ生えてて分かりにくいけど、あまり黒ずんでない。なかなか綺麗なアソコです。オケケは処理されてなくてビラの周りにもわさわさ生えてます。

テーブルの上で寝かせてチ〇コ挿入。立ちバックでパンパン突くと、結合部はソフトクリームのような白濁液がネットリ糸ひいてていやらしい。体位は正常位と立ちバックのみでちょっと消化不良か。テーブルの上だと激しいピストン出来ないからねぇ。最後はナマ中出し。

お風呂場でのフェラ抜きでは、髪をアップにしたお団子ヘアが可愛らしい。ソープのようにカラダを擦りつけて洗ってくれます。股間は特に丁寧にお口でペロペロペロりんちょ。最後は口内に発射。お風呂場のシーンは短め。

お風呂から出ると再びエッチ。ピンクローターを見せると大喜びです。今日一の笑顔やんけ!ローター大好きらしいw アソコの中から白濁液がとろ~り垂れてきて、まだ挿入してないのに中出しとろ~りみたいになってます。

騎乗位で自分からナマ挿入して腰振りまくってます。こんな可愛い顔してスケベな腰振りしやがって・・・。抜き差しはバッチリ。バックではロールスロイスもキメてます。この子はケツも綺麗だな。バックの結合部アップがエロすぎぃ!最後はナマ中出し。

2074_03.jpg
親友の彼女
(一本道 2020/10/31)

内容はフェラ抜き、アソコ弄り、ベッドでエッチ。絡みナマ中出し。付き合ってる2人と男の親友、3人でわいわい楽しそうな飲み会しています。ドラマの演技はあまり上手くない。

酔いつぶれてしまった彼氏を尻目にエッチなことをおっぱじめてしまいます。「友を裏切ってるのではないか・・・」とか言いつつ「寝ている彼氏の方を見ながらフェラをして」とか、彼氏の親友も鬼畜すぎないか?w 服を着たままなのでアソコはおろかおっぱいすら見えないフェラで最後は口内に発射。

今度は彼氏が料理している隙にいやらしいことを始める2人。おめーら猿かよ!ドキドキのシチュエーションですね。彼氏が台所で鍋をかき混ぜてるのに、その近くでアソコをかき混ぜてますよ!許せねーよ!

彼氏が作った料理を味わいながら3人でわいわい騒いでますが、テーブルの下では足で股間を責めてます。どんだけヤリたいんだよこの2人は。バレないようにこっそり弄られて、困ってるような発情してるような表情はなかなか良かった。

彼氏が酔いつぶれると堰を切ったかのようにおっぱじめます。アソコをおっぴろげてくぱぁ。四つん這いでもくぱぁ。そこそこ綺麗なアソコです。くぱぁ広げてローター責めするのでアップでモロ見えです。さらにバイブもズボズボ。

今回は部屋を移動したのでバレる心配もなく、声を我慢する必要もないので激しいヨガリっぷりでイキまくり!しかし彼氏の手料理を味わった後に彼氏の親友のチ〇コを味わうってどんな気分なんでしょうねぇ。この女、料理よりも美味しそうに食べてますよ!ふざけんなし!

下の口でもナマで食べちゃいます。騎乗位では自分から杭打ちのようにケツを打ち付けてます。負けじと男もガンガン激しいピストンで応酬。抜き差しは見えるけどカメラアップはあまりない。もはや罪悪感など無いのか、2人ともエッチを楽しんでいるご様子。最後はナマ中出し!

2074_04.jpg
メイどーる Vol.16~ご主人様のいいなり性人形~
(HEYZO 2020/06/02)

内容は主観フェラ抜き、主観エッチ、夜這い主観エッチ。絡みは2回、全てナマ中出し。粗い目のセクシーな網タイツにフリフリの付いたメイド服、ツインテールの髪型も可愛らしい。メイド-ルって人形設定なのね、普通にメイドでいいのにねぇ。

ご主人様起きてください!と朝からフェラしちゃいます。ご主人様目線の主観プレイで朝起ちしたチ〇コにご奉仕するメイドさん。ニッコリ笑顔で話し掛けてくるカメラ目線フェラ最高!ご主人様のえっちな命令にも嫌な顔ひとつしません。最後はドピュッと口内に発射して朝からスッキリ。

お次はお掃除中にオナニーしているのがご主人様にバレてしまって、アソコを思いっきりくぱぁされちゃいます。テーブルの上でM字開脚して指マン&クンニ。可愛らしいメイド服と股間の無造作ヘアーのギャップがたまらんね。

お返しの主観フェラ。ご主人様目線のアングルになったり、横からのアングルになったり、でもずっとカメラ目線だったりで主観プレイの設定が適当ですね。メイド服を着たままハメるのでおっぱいは見えませんが、抜き差しは見えます。立ちバックと正常位のみで最後はナマ中出し。

寝ているメイドを夜這い?するご主人様。これまた主観プレイで今度はメイド服を脱がしてすっぽんぽん。パックリ広げてクンニするのでアソコがよく見えます。シックスナインではフェラしながらカメラ目線で話し掛けてきますが、そっちの方向は足ですよ?

自分でチ〇コ掴んで挿入すると騎乗位で腰を振ってご主人様に奉仕。両手で肉付きのよいケツを鷲づかみしてオナホールのように出し入れするシーンがエロい。抜き差しはアップも多くて、いろんな体位で見えまくりです。最後はナマ中出し。とろ~りしなかったので指ほじくってザーメンをかき出します。

2074_05.jpg
女子大生が受けた凌〇研修 ~私と彼氏と彼の上司と~
(カリビアンコム
2020/10/27)

リクルートスーツをパリッとキメた女子大生。彼氏の会社に入社するため、彼氏の上司の研修を受けるドラマ物です。内容は彼氏とエッチ、3P。絡みは2回、ナマ外出しとナマ中出し。

結婚まで考えている真面目な彼氏とのエッチでは、「研修頑張って一緒の会社で働こうね」とラブラブちゅっちゅ。お熱いですねぇ。アソコを広げるとパンティにシミが出来てます。あらやだスケベ。既にぬれぬれのアソコをくぱぁ!脚を持って股を広げてさせて、じっくり観察されちゃいます。

辛抱たまらん彼氏はすぐにナマ挿入。真面目な彼氏なのでフェラなんてさせません。「愛してるよ~」とお互い愛を確かめ合うように手足を絡ませてパコパコ。抜き差しはよく見えます。彼氏は中出ししたかったけど彼女は何故か拒否って最後は口に発射!

彼氏と彼氏の上司との3Pでは、入社したいなら仕方ないよね!と上司にヤラれちゃいます。リクルートスーツを脱がすとTバックですよ。会社にTバックで出社とかとんだドスケべ女だな。彼氏の上司にアソコじっくり観察され、手まんガシガシで立ったまま潮吹き!

さらに電マやバイブでアソコを責められるとヒクヒク悶絶!卑猥な言葉を何度も言わされてます。これが社員教育って奴か!接客マニュアルにあるのか知らんけどダブルフェラもしてます。2本同時に口の中に入れてますよ!

彼氏のチ〇コをフェラしながら、アソコには彼氏の上司のチ〇コを挿入。焼き鳥状態です。いやーこんな研修してみたいね。上司に腰の振り方まで指導されてます。ハメられながらずっとチ〇コを咥えて離しません。抜き差しはよく見えます。最後は2本連続のナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】

童顔