PR

蘭華(咲乃柑菜)の無修正・黒ギャルになる前の連続中出し!

ギャル,黒ギャル

2071_01.jpg

蘭華(咲乃柑菜)は2015年12月にマキシングから「新人 咲乃柑菜 ~スタイル抜群、手先が器用なネイリストの卵AVデビュー~」でAVデビュー。最初は黒髪でおしとやかな感じでしたが、徐々にギャルっぽくなっていきました。2020年には黒ギャル化して蘭華(らんか)に改名して再デビュー。貴重な黒ギャルAV女優として活躍中です。

趣味はフットネイル、好物はコーラ、苦手なのは長ネギ。初体験は中1。相手は当時付き合っていた年上の彼氏(友達のお兄ちゃん)。経験人数は10人くらい(セフレも含む)。オナニーは普段しない。性感帯は左乳首。SかMかでいうとドM。プライベートでアナルの経験あり。変わった場所でのエッチは公園のベンチ。

咲乃柑菜 表AV出演作品一覧

蘭華 表AV出演作品一覧

ずっと「さきのかんな」だと思ってたけど「さくのかんな」なんですね。物怖じしない態度、話し方とかも結構サバサバしていて、ギャルっぽい要素はありましたね。最初からギャル路線でいけば良かったのに。蘭華に改名後は黒ギャル化が成功してブレイク。復活したWATER POLEにも出演しています。

蘭華(咲乃柑菜)の無修正情報

2016年9月に無修正動画を解禁

カリビアンコム、一本道、HEYZO、東京熱(平井絵里名義)で配信しています。

2071_02.jpg
Debut Vol.33 ~イク時にはアへ顔ダブルピース~
(カリビアンコム 2016/09/23)

内容はインタビュー、フェラ抜きごっくん、1対1のエッチ。絡みはナマ中出し。

リモコンバイブを股間に装着した状態でインタビューを受ける咲乃柑菜さん。股間の辺りをモジモジしながら一生懸命エッチな質問に答えてますが、段々と挙動不審になっていきます。

股間チェックで・・・アソコをくぱぁ!ビラは少し黒い。形は綺麗。カメラドアップでくぱぁしちゃいます。エッチな汁が光ってますよ!「ネイルが塗れない・・・」とか言いながら股間は濡れ塗れじゃないですかグヘヘヘ。

いきなりおっきしたチ〇コを口に突っ込まれて腰ふりピストン。そして口内に発射されて全部ごっくん!フェラ抜きは短め。絡みではケツを鷲づかみして、アナルもアソコも同時にくぱぁされてます。2穴が同時にヒクヒク動いてますよ!何度も何度もくぱぁしまくり。

クリを擦るとブシャブシャ潮吹き!イクときはダブルピースする約束なので、ダブルピースしながらピュ~~~と勢いよく潮吹きしちゃいます。両手を竿に添えて咥えるフェラがエロい。さらに頭を捕まれてイラマ気味に喉の奥まで突っ込まれてます。

ナマのチ〇コをぶち込まれると顔をくしゃくしゃにしてヨガりまくりです。感じるとアヘ顔がくしゃくしゃになりますねこの人。抜き差しもアップで見えまくり。激しいヨガリっぷりでもイクときはしっかりダブルピースしてます。

騎乗位で高速突き上げピストンされてぎゃーぎゃー喘ぎながらダブルピースするのちょっと面白いw 座位でもバックでもダブルピースしてます。何回イッてんだよ!最後は正常位でダブルピースしながらナマ中出し!
2071_03.jpg
マン〇図鑑
(カリビアンコム 2016/11/04)

内容はクスコ、オナニー、おもちゃ責め。絡みは無い。タイトルどおりひたすらアソコのドアップです。

いきなりすっぽんぽんでアソコくぱぁしてます。そこからカメラがズームしてアソコドアップ!ビラはあまり余ってなくて少し黒い。クスコを挿入されてアソコの中をじっくり観察されちゃいます。ドアップしすぎだろ!グロいわ。

次は普段はしないというオナニー披露。クリを指で挟んで擦ったり、グリグリ回すようにクリを触ったり、エッチな汁がじわ~っと溢れてきます。さらに指を突っ込んでズボったり、ひたすらアソコのドアップです。指の傷が気になるな。絆創膏もしてる。

オナニーでイッた後は男優が登場。ねずみ男みたいな顔したひょろっとした男優がタコのように股間に吸い付いてます。そしてバイブをぬぷぬぷ挿入。声を震わせ、ケツの穴をヒクつかせ、泣きそうなアヘ顔で悶絶してます。振り乱した髪がいいね。

バイブをズボズボ出し入れしすぎてエッチな汁が生クリームみたいになってます。バイブ抜くと白濁液が垂れてきて、まるで中出しされた後みたいだ。最後はもう一度クスコ挿入して、ぐっしょぐしょに濡れたアソコの中のドアップ!うひー。
2071_04.jpg
咲乃柑菜ファン感謝祭 ~子作りしたがる男たちのお宅訪問~
(カリビアンコム 2016/11/04)

内容は3人のファンと4P。絡みはナマ中出し。ファン感謝祭ということで厳選したファン3人と子作りしちゃいます。

珍しく外で撮影しています。なんだかちょっとか気だるそう。なんでファンと子作りしなきゃならないんだよ!と文句たらたらでキレ気味です。開始15分くらい経ってようやくファンとご対面。おっさん、若者、デブの3人のファンをおもてなししちゃいます。

パンツを脱がせるとファンは大喜びでアソコをくぱぁ!ファンのリクエストで顔面騎乗位やパイズリしたり、ダブルフェラしながら指マンされたり、トリプルフェラで3本同時にチ〇コなめたりで大忙し。てかデブのチ〇コがでけーな!

ファンはもう辛抱できないようで我先にナマのチ〇コを突っ込んできます。抜き差しはバッチリ見えまくり。1本目でピストンされながら2本目をフェラ、3本目を手コキするなど、どこもかしこもチ〇コまみれやがな!

途中チ〇コの起ちが悪くなるあたり、本当に素人のファンなのかしら。フニャったチ〇コをフェラテクを駆使して復活させるところはさすがですな!

チ〇コを口に咥えたままバックで自らケツを打ち付けてくるなど、ファンへのおもてなしも忘れてません。1本目は騎乗位で中出し!2本目はバックで中出し!3本目は正常位で中出し!アソコは白濁液とザーメンでぐっちゃぐちゃですよ!
2071_05.jpg
僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~
(カリビアンコム 2017/02/03)

内容はお風呂で主観フェラ抜き、お布団で主観エッチ。絡みはナマ中出し。

茶髪に制服、紺のソックスでコギャルふうの格好。かなりイイ感じ!大人っぽい顔だけどとても似合ってます。のちに黒ギャルでブレイクする咲乃柑菜改め蘭華さんですが、この頃からその素質はあったように思いますね。

デートに遅刻した彼氏に激おこプンプン丸。彼氏目線の主観プレイなのでカメラ目線で話し掛けてきます。温泉旅館に着いた2人は早速温泉へ。制服姿のままが良かったなぁ。檜の湯船に浸かりながらフェラっちゃいます。あらまあ全く最近の若者ときたら!

ラブラブな感じで話し掛けながらカメラ目線フェラ最高!ひょっとこ顔のバキュームがエロス。「大きくて食べ心地がいい」とかドスケベやなぁ。何故かタマの匂いをクンクン嗅いで嬉しそう。いい匂いがするらしい。最後は口内に発射。

温泉宿の豪勢なお食事をした後は、チョコを口移しで食べたりチュッチュらぶらぶ。まるで自分がエッチしているかのような主観プレイが楽しめます。45分経ってようやくアソコが見えます。くぱぁも有り。主観プレイのシックスナインではアソコがドアップで見えまくりです。

騎乗位でナマのチ〇コを自らズッポシ入れると「ヤバいヤバい」と喘いで腰振りまくり!途中で潮吹きもしてます。抜き差しはバッチリ見えます。主観プレイだけどハメ撮りっぽい臨場感は無い。バック、正常位でガンガン突かれまくって最後はナマ中出し。
2071_06.jpg
全身拘〇大量中出し
(カリビアンコム 2017/04/14)

内容はインタビュー、拘〇ダブルフェラ&イラマ、拘〇おもちゃ責め、ハードな作品です。茶髪でギャルっぽい。これで肌を黒くしたら現在の蘭華そのものや!

えちえちなインタビュー後は、手足を縛られて自由が利かない状態でいきなりダブルフェラ。男が頭掴んでフンフン腰振りピストン!縛られて手が使えないのでヤリ放題、イラマしまくりで最初からハードです。

2本のイチモツで交互にイラマされても笑っているので、まだまだ余裕ありそうだ。オエッてなっても笑ってます。ずっとダブルイラマと口ピストンの連続だけど、それでも自分から口あけて求めます。いやー凄いなこのギャル。最後は2連続で口内に発射&ゴックン。

楽しかった!とまだまだ余裕がありそうなので、M字開脚で固定しておもちゃ責め。なんかベイビーエンタのAVみたいだな。アソコがまる見えですよ。この人はアソコを弄るとケツの穴がヒクヒク動くね。なんか出てきそうなくらいヒクついてます。

ローターを止めると、止めちゃヤダ!と余裕しゃくしゃくですよ!さらにバイブを突っ込んだり、電マを股間に押し当てたり、あの手この手でアソコを責めまくります。遂には潮吹き!ケツの穴をヒクつかせながら大洪水です。さらに指マンで噴水のような潮吹き!

お次は鉄格子の部屋で大勢の汁男優に囲まれた状態でエッチ。なんだか東京熱みたいだなw またまたたくさん潮吹きした後、木の板の穴に頭と手を入れて固定する器具を付けられてバックからナマ挿入されちゃいます。

男どもが次々にナマ中出ししていくんだけど、首を固定されているので誰が挿入しているかわからないってのがいいね。大量中出しでアソコもチ〇コもザーメンと白濁液でぐっちゃぐちゃ。連続で6本中出し&4本ぶっかけされたけど、普通に笑ってます。まだ余裕ありそうだなw
2071_07.jpg
咲乃柑菜がぼくのお嫁さん
(カリビアンコム 2017/06/09)

男の夢がググッと詰まった主観モノ。今回は黒髪の若妻設定です。内容は主観フェラ抜き、お風呂で洗いっこ&フェラ抜き、裸エプロンで主観エッチ。絡みはナマ中出し。

目が覚めるといきなり朝だちしたチ〇コを舐めてる咲乃柑菜さん。いいねーこういうの。最高の目覚めだわ。男なら一度はされてみたいシチュエーションですね。「おはよ~」と笑顔で話し掛けてくるカメラ目線の主観フェラたまらんち!

いやーこんなお嫁さん欲しいね。この人はタマを舐めるときすっごい嬉しそうにする。タマが好きなのかしら。口内にドピュッと発射して朝からザーメン搾り完了!こんなエロいお嫁さんいたら遅刻しても仕方ないねぇ。

寝起きの即尺でスッキリした後は、お風呂でシャワー浴びながらいちゃいちゃ洗いっこ。旦那目線の主観プレイでチ〇コもシュッシュ洗います。家でソーププレイをしているみたいで、これも男なら彼女にして欲しいプレイですね。再びカメラ目線フェラで口内に発射。ゴックンしそうでしない。

裸エプロンでいちゃつくシチュエーションも最高すぎる。これまた男の夢ですねぇ。こんな格好でうろつかれたらムラムラして辛抱たまらんわ!エプロンめくると当然ですがアソコまる見えです。愛情のこもった手料理に目もくれず、若妻のカラダを頂いちゃいます。

手料理は冷めてしまいましたが、火照ったカラダはもうおさまりません。旦那にマウントとって責めまくりですよ。騎乗位で自らナマ挿入すると、高速突き上げピストンで激しいヨガリっぷり!騎乗位と正常位のみでちょっと物足りないかな。最後はナマ中出し。
2071_08.jpg
縦型動画 022 ~いまどき女子は顔面騎乗位が止められない~
(カリビアンコム 2017/07/13)

縦型動画ってスマホで撮ったプライベート動画みたいでちょっと興味津々。内容は主観?っぽいフェラ抜き。絡みはなし。いきなり顔面騎乗位でクンニされています。縦画面にちょうどいい体位ですね。でもなんだかすっごい違和感があります。

素人のスマホ映像のハメ撮りとかリアル感があって好きなんだけど、なんだろう安っぽい素人AVを見せられてるようだなぁ。ずっと顔面騎乗位で絵面に動きがない。アソコは男の顎に隠れてあまり見えないし、これ何がしたいんだ・・・。

お次はシックスナインでフェラ。「フェラしてあげるね」ってカメラ目線で話し掛けてきます。主観フェラっぽいんだけど、シックスナインなのでカメラの方向には脚があります。一体これは誰目線のカメラなのだろうかw

縦画面のフェラは顔とチ〇コが収まってちょうどいいサイズですね。「気持ちいい?」とカメラに話し掛けてます。照明がしっかりしてるのが逆にリアリティないのかなぁ。最後は口内に発射。これはもう見なくていいやw
2071_09.jpg
モデルコレクション
(一本道 2017/08/13)

一本道のモデルコレクションに咲乃柑菜さんが登場。内容はオナニー、彼氏とエッチ。絡みはナマ中出し。ヨーグルトを食べたり歯を磨いたり、なんだかオシャレなイメージ映像で綺麗なお姉さんの日常を演出してます。

おもむろにテレビの下のボックスからマイバイブを取り出してオナりだすお姉さん。なんでテレビの下にバイブ置いてんだよ!w うねうね動くおもちゃを見つめてお口に咥えたり、バイブを突っ込んだり、一体どんな妄想をしてオナっているのでしょうか。

彼氏と家デートでイチャコラからのエッチ。ノースリーブの服がなんかエロい。黒髪で清楚なお姉さん的な演出をしていますがやはり本性は隠せないようで、ニヤニヤ小悪魔的な表情で男を責めていきます。口調もだんだんギャルっぽくなってきたw

男のターンになるとクンニや指マンでアソコまる見えです。褒めたり指示だしたりで、男に責められていても主導権は渡しません。焦らしながらのフェラでは、咥えたまま首を左右に振ったり竿の根本まで咥えたり、実に楽しそうにおしゃぶりします。態度がもう完全にギャルってますよ!

ナマ挿入すると「まだ出しちゃ駄目!」と腰振りまくりです。結合部がネバネバ糸ひいててえっど。ピストンするチ〇コに白濁液がべっとり付いてますよ!まだ中出ししてないのに、お尻の穴の方にまで白濁液がとろ~り垂れてます。最後は正常位でナマ中出しとろ~りしてピロートーク。
2071_10.jpg
擬人化したセクシーペットに生ハメ!
(HEYZO 2017/01/02)

猫になった咲乃柑菜さんとエッチをするという一風変わった作品です。内容は猫コスプレでエッチ。絡みはナマ中出し。

疲れ切ったサラリーマンが帰宅すると、猫化した咲乃柑菜さんがにゃんにゃんお出迎え。なんぞこれwww 「あれ?この猫なんか胸がでかいな・・・」とか仕事で疲れて頭がおかしくなったリーマンには幻覚が見えてるのかなんなのか。

いいこらねぇ~~と乳首をよちよち。猫耳つけて萌え萌えキュンみたいな咲乃柑菜さんが新鮮です。硬くなった股間を差し出すと、ペットのようにチ〇コでじゃれて遊んでます。わたし何やってんだろ・・・とか心の中で思ってそうw

エサを食べるかのようにフェラする猫ちゃん。おあずけするとニャアニャア懇願してきます。そしてバター猫のように全身をペロペロ。猫になってもやっぱりチ〇コが好きなようで、竿もタマも亀の頭もペロペロ。このドスケベにゃんこが!

ケツを向けるとTバック。ちゃんと尻尾も生えてます。猫なのにM字開脚でくぱぁもされてます。関係ないけど猫って自分で股間なめたりするよね。手まんガシガシで潮吹き!あらまぁいけない猫だ。そこトイレじゃないでちょ!これはしつけが必要だ!とナマで挿入しちゃいます。

「入れて欲しいです」って猫がしゃべったあああ!てかそこはニャン付けて言えや。サカりのついたメスのように自分から腰を動かしてますよ。抜き差しがよく見える体位が多い。最後は騎乗位でナマ中出し。お掃除フェラもしてますが、その白い液体はチュールじゃありませんよ!
2071_11.jpg
続々生中~真性淫乱美少女がマジイキ!~
(HEYZO 2017/03/01)

内容は3人がリレー形式で連続エッチ。絡みはナマ中出し。

ワイルドな感じの男とソファーでいきなり濃厚に絡み合ってます。黒髪に白いワンピースで清楚な感じ。家の中なのに何故か靴は履いたままでアソコおっぴろげ。カメラドアップで弄り倒されます。厚底の靴とかなついな。

お返しとばかりにねっとりフェラ。おしゃぶりは本当に楽しそうにする子です。展開が早くてすぐにナマ挿入。開始8分ですよ!しょっぱなからガンガン激しいピストンの連続です。早送りしているかのように目まぐるしく体位も変わっていきます。そしてナマ中出し。

休む暇もなく次の男が登場。流れ作業かよ!中出しされたアソコをくぱぁ。ザーメンまみれのアソコをクンニするのってどんな気分なんでしょうねw なにも考えないようにしてるのかな・・・。さらに潮吹き!からのナマ挿入。展開が早いってw 激しいピストンでヒクヒク痙攣してます。そして2回目のナマ中出し。

ゼイゼイハァハァぐったりしてますが、そんなことはお構いなしに3人目の男が登場。潮吹きでカメラもビッショビショになってます。中出しされてグッチャグチャなアソコも、潮吹きすぎて綺麗にお掃除されちゃいました。なんたる一石二鳥。

立ったまま片足あげてナマ挿入。駅弁もキメちゃいます。3連続の絡みでぐったりしてるのに「もっとしてぇ」と懇願して腰振ってます。どんだけドスケベなんだよ。最後は騎乗位でナマ中出し。3連続の休みなしの絡みで全て中出しとかなかなかハードな内容でした。
2071_12.jpg
アフター6~スタイル抜群なOLの濡れごと~
(HEYZO 2017/06/11)

内容はOLスーツでエッチ。絡みはナマ中出し。オフィスレディの咲乃柑菜さん。白シャツにスカートスーツをパリっと着こなしてますが、茶髪でギャルっぽいのでちょっとチグハグ。空調を直すガテン系の若者に対して横柄な態度で命令しています。こんな上司いたらムカつくわ~。

仕事後に若者を呼び出して「ストレス解消させろや!」とハイヒールで股間を弄ってます。逆セクハラですよ!ばばあだったら断固拒否だけどこんなギャルみたいなお姉さんだったら、喜んでご奉仕しちゃうわな。

肉体労働者の汗の臭いに興奮したのか、発情したメスのように男を押し倒します。スカートめくるとTバック!いやらしいパンツ履きやがって・・・。顔面騎乗位のクンニで奉仕させた後は、「チ〇コくっさぁ~い」と罵倒しながらむしゃぶりつくようなフェラ。

取引先の上司には逆らえず、されるがままの若者でしたが、腹をくくったのか積極的に責め出します。こんなおいしい思いできるならもうクビでもいいわな。開始35分でようやくパンツを脱いでアソコがお目見え。遅いよ!潮吹きしそうでしない。

騎乗位でナマ挿入して腰振りまくりですよ。てかこの人いつも自分から挿入してる気がする。ガテン系の若者が日頃から仕事で鍛えている筋肉を使って激しいピストンすると、わが意を得たりと女上司は悶絶!ドリルでコンクリートに穴を開けるかのような突貫ピストンでガッツリ中出し!
2071_13.jpg
メガネな彼女にムラっとしてパコっちゃいました
(HEYZO 2018/03/03)

内容は眼鏡掛けたままエッチ。絡みはナマ中出し。家でも仕事をする真面目なメガネ女子の咲乃柑菜さん。パソコンをカタカタしてますw 黒ぶちで地味なメガネしてます。仕事をしているのにちょっかいを出してくる彼氏。エッチないたずらしたくなるよねぇ。

乳首をコリコリされてもう仕事どころではありません。手が止まってますよ!今度は股間を弄り出すとビクンビクン反応。中途半端にカラダを弄られて放置されたので、火照ったカラダはもう我慢できません。仕事をほっぽりだしてエッチをおっぱじめます。

寝ちゃいそうな男を無理やり起こしてがっついてます。アソコをくぱぁ。指2本をつっこんで中で広げてピースしてますw アソコの中で2本の指を逆方向に動かしたり、激しい指マンでグチャグチャ潮吹いてます。ソファーがビッショビショで水溜まりができてますよ!

「仕事しなくていいのぉ?」と男が意地悪するも、発情したメスのようにチ〇コを食べちゃいます。なんか眼鏡を掛けている意外は普通の絡みでこれといって目新しさがないかなぁ。眼鏡も爺さんみたいな黒ぶちのデカ眼鏡でエロさが足りない。

ケツの穴に唾を垂らされてアナル舐めまでされちゃいます。挿入後も眼鏡はずっとしたままです。騎乗位で急にズドンと突き上げられるのが好きらしい。今回は地味キャラなのにギャルの素がでちゃってますよ!

騎乗位でゆっくり腰を動かして奥まで入ったところで脚がプルプルするのエロい。正常位でガンガン突かれながら、何故か自分でずっとくぱぁしてます。「中に出して」と言わせてからのどっぷりナマ中出し!仕事は終わってませんが種付けは完了しますた!
2071_14.jpg
性感マッサージで快感!~咲乃柑菜の場合~
(HEYZO 2019/08/14)

内容はエッチなマッサージ、フェラ抜き。絡みはない。マッサージを受けに来た咲乃柑菜さん。いかにもな格好の施術者がオイルを塗りたくってマッサージしていきます。

何故かちょっとニヤついてるけど、くすぐったいのかな。最初は真面目にマッサージ。白い服の上からオイル塗りたくるので乳首がスケスケです。着エロイメージビデオみたいに際どいところをマッサージされ、老廃物がたまりやすいからとか言って乳首のコリまでほぐされちゃいます。

お次は本丸の股間もマッサージ。そこは確かに老廃物が貯まりますよね!股間を執拗にマッサージされるとエビ反りして悶絶!アソコは全然見えません。火照った状態でマッサージが終わってしまったため、今度は私が施術します!と強引にチ〇コをマッサージ。

戸惑う施術者ですが股間は既にビンビンです!竿もタマも先っちょもお口を使ってコリをほぐしちゃいます。フェラしながらオナってますが、ここが唯一アソコが見えるシーンです。最後は口内にドピュッと発射。栄養ドリンクも補給しちゃいましたとさ。
2071_15.jpg
美人女子大生〇制猥褻アルバイト
(東京熱 2016/12/23)

平井絵里名義の作品。内容はおもちゃ責め、クスコ、6P、連続中出し。絡みは全てナマ中出し。美人の看板娘と評判のウエイトレス役です。ミニスカートでえっどい格好しやがって・・・。

評判を聞きつけて取材を受けていたはずが、看板娘にマッサージするという謎の企画でストッキングをビリビリ破られ、くぱぁしてカメラドアップ!開店を待っていたお客さん2人も加わり4人掛かりでヤッちゃいます。ハイヒールにストッキングでM字開脚ってエロいな。

何処からともなくバイブが出てきて突っ込まれ、来店したお客に即尺するわ電マ責めで潮吹きまくるわでもうめちゃくちゃw まだ開店前ですよ!おもちゃで散々イカされた後、さらにクスコで中をじっくり観察されてます。

興奮した男どもは場所を移して本格的にヤッっちゃいます。ダブルフェラ&ダブルイラマでオラオラ。2本のチ〇コをアソコと口に突っ込んでハメまくってますが、他の男どもも我先に待ち構えてます。さすが行列のできる人気店の看板娘!駅弁までしてますw

我慢できなくなった男どもも加わり3Pから6Pに!360度チ〇コに囲まれたフェラが凄い。1本フェラしながら左手に2本、右手に2本もってシコってます。5本のチ〇コを交代交代で突っ込まれて上の口も下の口も大忙し。ピストンされながら常にフェラってます。

駅弁や背面駅弁みたいな体位もキメられて、ワッショイワッショイお祭り状態。騎乗位&ダブルフェラでは咥えたままモゴモゴ喘いでます。5本あるので激しいピストンの波状攻撃が続き、カラダは痙攣しっぱなし。そして5本連続のナマ中出し!

駅弁や騎乗位、マングリ返しでも中出しされて、アソコは白濁液で真っ白グチャグチャ。ヨーグルトみたいになってます。だがしかし!ここで終わらないのが東京熱。ここから挿入即中出し祭りが始まり、追加で10本連続の中出し!いやー東京熱だねぇ。
2071_16.jpg
絶対服〇
(東京熱 2017/01/24)

平井絵里名義の作品。内容は奉仕プレイ、オナニー、おもちゃ責め、クスコ、5P乱交。絡みは全てナマ中出し。好きな男と付き合いたいギャル。「付き合いたいなら何でも言うこと聞けるよな?」と命令されるがままエッチなご奉仕しちゃいます。

好きだから何でもやってあげるとか乙女やなぁ。俺を気持ちよくさせろ!とオラオラした態度で命令しますが、あっけらかんとしたギャルなので悲壮感が全然ありまテン!フェラしてる頭を押さえつけてイラマしたり、顔の上にのって腰振り口ピストンしたり、アナル舐めまでさせますが全然嫌がってませんw

男の要求はどんどんエスカレートしていきます。男の友達3人を紹介されて首輪にノーパンノーブラでお出迎え。友達3人の前でくぱぁ、怒鳴られたりケツ叩かれたり、みんなの前でオナニーしたり、なにやってもこの子は笑ってしまうので駄目だなこりゃw

お次は手足をテープで固定されたまま友達3人に差し出され、ローターや電マで執拗に股間を責められると潮吹きまくり!ケツの穴がパクパク動いててまるで呼吸してるみたいだ。さらにクスコも突っ込まれてます。

目隠しプレイで彼氏のチ〇コをフェラしていたはずが、途中でチ〇コが入れ替わります。明らかにチ〇コの大きさが違うw 最初はふざけてたけどすっかり従順になり、トリプルフェラで彼氏の友達にご奉仕しちゃいます。

チ〇コぶち込まれるとひーひーヨガりまくりですよ。もう以前にように笑う余裕もありません。ついには自分から腰を打ち付けてきます。もう完全に快楽の虜のようです。最後は彼氏も加わって4本連続のナマ中出し。

さらに「孕むまで出してもらえ!」と流れ作業のように挿入即中出しの連続。14発くらいされたかな。完全にメス豚ペットになってしまいました。
2071_17.jpg
鬼逝 – 平井絵里【前編】
(東京熱 2017/03/21)

内容はおもちゃ責め、乱交の前半。挿入はない。飼い主とペットのような関係なのか、四つん這いでぐるぐる回ったり、エサ置き場に注がれた水をペロペロ飲んでます。乳首をつねられたり舌を掴まれたり、ケツ叩かれても従順で既に調〇済みのご様子。

いつもヘラヘラ笑っているギャルなのに今作では全然そんなことはありません。股間を開くと既にぬれぬれ。よーしよしよしと頭を撫でるが如く指マンされて潮吹きまくってます。すっごい飛んでる。そこ電柱じゃないのでマーキングは止めてください!

お次は4人の男がおもちゃ責め。みんなでアソコとアナルを広げてダブルくぱぁw 「お〇こ遊びしようぜ~」とハンガーのフックの部分みたいな謎のおもちゃをアソコに引っかけてくぱぁしたり、みんなで同時に指を突っ込んで(合計4本!)かき混ぜたり、大量のローター、バイブ、電マで何度も何度もイキまくり!

自分でくぱぁして「アソコにぶち込んでください」と懇願してます。バイブを突っ込んだままの姿がまるで犬の尻尾のようだ。さらにドリルバイブが登場。工事現場のようにズドドドドと高速ズボズボされて悶絶。あまりに高速に動きすぎて残像のセルフモザイクになってますよ!

こんな彼女は見たことないってくらい顔や首を真っ赤にして絶叫してます。腰ヒクヒク小刻みに痙攣するイキっぷりが凄い。電マをクリに当てるとケツの穴をヒクつかせながらジョボジョボ潮吹き!片足をあげて潮吹く様子はマーキングしているペットそのものです。

「チ〇ポください」と口を大きく開けて待ち構え、電マ責めされながらのフェラで脚ガクガク痙攣しながらしゃぶってます。頭の上に跨られて腰振り口ピストンされながら左右の手で手コキ、股間は電マ責めで潮吹きとかすごい状況です。フェラしてる途中でブツ切り終了。中途半端すぎだろw
2071_18.jpg
鬼逝 – 平井絵里【後編】
(東京熱 2017/03/28)

内容は乱交の続き、連続中出し。乱交の途中で終わった前半の続きからスタートします。

ダブルフェラ、トリプルフェラ、頭を掴んでイラマしたり、遂にはナマのチ〇コを挿入されて恍惚の笑み。おりゃおりゃ!と立ちバックでガンガン突かれると、生まれたての小鹿のように脚ガクガク痙攣させてます。

「口にも欲しいだろ?」とダブルフェラしながらひたすらハメまくりです。一度口に咥えたらなかなか離しません。従順なペットなのでいつもの東京熱のようなオラオラ怒鳴ったりはなく、淡々とハメてる感じ。

騎乗位で突き上げピストンされながら上の口にチ〇コを突っ込まれたり、休む暇もありません。ハメながら電マ責めされると喘ぎがフルスロットルに。ついには自分から腰を振りだします。

そして怒涛の4連続ナマ中出し。2本目の中出しは量が少ないのかとろ~りしなかった。中出し4本目になるともうピストンするチ〇コが真っ白ガビガビです。「まだ遊びは終わってないぞ!」と大勢の男どもがヒャッハー襲い掛かかり、挿入即中出し祭りが開催されます。

20本くらい中出しされたかな。総仕上げは電マ指マンで潮吹き!ザーメンでドロッドロのアソコがセルフシャワーで綺麗になりました!今回も東京熱らしいハードな内容でしたね。

黒ギャル化した蘭華の無修正も見たい!

【PR】