PR

桜井綾音の無修正・裏でAV復帰!競泳水着でナマ中出し

ムッチリ,巨乳

2070_01.jpg

あやぷーこと桜井綾音は、2016年2月にキングダムの過激イメージビデオに出演後、同年6月にマックスエーから「新人 DEBUT!!」でAVデビュー。フライデーや週刊プレイボーイにグラビアが掲載されるなど、Eカップの元水泳国際強化選手として華々しくデビューしたものの2作品でAV活動休止。

その後も2019年頃までツイッターは更新していて、AV復帰したい気持ちはあるなど度々ツイートしていました。そして2021年2月にAV復帰。

水泳は平泳ぎが一番得意。最高で九州の大会で3位まで行ったことがあるそうです。趣味はぷーさんグッズ集め、アニメ、ゲーム、YouTube。ゲーム実況の動画をよく見ているらしい。

AV出演したきっかけは、AVをよく見るから興味があったから。新作チェックするくらいAVマニアだとか。初体験は15、相手は当時付き合っていた年上の彼氏。場所は彼氏の家。オナニーは週7回、マイ電マ有り。好きな体位は立ちバック。公衆トイレや居酒屋でエッチしたこともあり。

桜井綾音 表AV出演作品一覧

桜井綾音の無修正動画情報

2021年2月に無修正動画を解禁。

AV復帰は表ではなく裏でした。HEYZOから配信しています。


柔らかエロ乳でタップリ慰めてあげる!!
(HEYZO 2021/02/09)

内容はフェラ抜き、競泳水着でエッチ。絡みはナマ中出し。水泳の成績が振るわず落ち込む後輩を慰めエッチしちゃいます。ちょっとふっくらしたかなぁ。まぁ4~5年経ってますからねぇ。

ピッチリした競泳水着ってエロいですよね。後輩くんスポーツしているのに茶髪にピアスしてるおかしいだろw 慰めるというより可愛い後輩を食べちゃう感じ。戸惑っていても股間は正直なようで既にギンギン。いただきま~すって感じでフェラします。

カメラ目線でしゃぶったり、タマタマバキュームしたり、竿を根本まで咥えて頭を振ったり、チ〇コを味わうかのようなフェラ。最後は口内に発射。搾り取ったザーメンをチ〇コに塗りつけてお掃除フェラします。

次は私の番とばかりに後輩にご奉仕させます。ムッチリしたボディ最高やなしかし。競泳水着からこぼれるおっぱいってなんでこんなエロいんですかねぇ。ちょっと大きめの乳輪がまたエロい。

水着をずらしてアソコご開帳!ビラは少し黒ずんでます。オケケは結構剛毛ですね。アソコの左右にホクロがあります。もっとじっくりアソコを見たいんだけど、競泳水着なので脱がせられないのがもどかしい。

パイズリもやってます。パイズリしながら亀の頭を咥えたり、足コキしてくれたり、至れり尽くせりやな。足コキされながら、男が足を使ってアソコをくぱぁしてますw 後輩くんやれば出来るやないか!

水着を全部脱いでのシックスナインではアソコがアップでよく見えます。騎乗位でナマ挿入すると腰振りまくりです。あのセクロスモンスター、セクロスの暴君などと言われていた(たった2作品だけど)桜井綾音の抜き差し結合部がまる見えですよ!

正常位では自分でアソコを広げてウェルカム。水泳のストロークのような激しいピストンで巨乳がプルルン揺れまくり!慰められて自信を取り戻した後輩くんは、しっかりとナマ中出しをキメちゃいます。

2070_03.jpg
続々生中~柔らかおっぱいを揉みしだく~
(HEYZO 2021/04/06)

続々生中シリーズに桜井綾音が登場。内容はキッチンでエッチ、お風呂場でエッチ、ベッドでエッチ2連発。絡みは3回、全てナマ中出し。

発情した獣のようにいきなりキッチンで唇をむさぼり合ってます。キッチンに立つ後ろ姿にムラっときたのでしょうか。大きなケツを揉みしだき、食らいつくように巨乳おっぱいを吸いまくり!エロいデカケツしてやがるぜ。

アソコをくぱぁしてドアップ!ビラは少し黒ずんでる。まるで蕎麦をすするかのように物凄い勢いでアソコをズルズル吸ってます。男のチ〇コがでかい!しかも極太!セツネ君よりでかいな。

挿入は立ったまま片足上げてナマハメ。後はひたすら立ちバックでガン突きピストン!股の下からのアングルで抜き差しがよく見えます。立ちバックの股の下アングルは無修正でこそ映えますなぁ。最後は立ちバックでナマ中出し。

お風呂場に移ると即ハメ!男優も大変やな。大きなおっぱいでパイズリもしちゃいます。騎乗位で抜き差しがよく見えます。デカケツの結合部アップがエロい。2発目なので結合部は白濁液でグチャグチャですよ!うひー。

ベッドに移ると前戯もそこそこにすぐハメハメ。どんだけ性獣なのでしょうか。騎乗位の激しい突き上げピストンで絶叫!中出ししたのにまたすぐ挿入。ザーメンがとろ~り垂れてくるアソコをくぱぁしてウェルカムするところエロい。抜き差し見えまくりな絡みで2発連続のナマ中出しフィニッシュ!


濃厚な接吻と肉体の交わり
(一本道 2021/05/08)

ポニーテールの桜井綾音さん。内容はフェラ抜き、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。特にシチュエーションは無い。

いきなりチュッチュぺろぺろ無言で抱き合ってます。Tバックのデカケツが大迫力!四つん這いでアナルくぱぁすると、ケツの穴がヒクヒク動いてます。さらにM字開脚でアソコをくぱぁ!そしてドアップ!ナチュラルな感じのオケケがわしゃわしゃ生えてます。

手まんでガシガシかき混ぜるとピュッピュ潮吹き!ソファーがビショ濡れですよ!カメラ目線のノーハンドフェラが良いね。ズビビズババいやらしい音させて咥えます。開脚してアソコまる見え状態のフェラもエロい。最後はドピュッと口内発射。

次はベッドで絡み。フェラだけでは物足りなかったのでしょうか。またアナルを広げてヒクヒク動かしてます。これはいずれアナル物を撮る予告なのかな。さらに四つん這いでアソコおっぴろげ。アナルとアソコを同時にヒクヒク動かしてます。これはちょっと面白い。

カメラ目線で竿シコりながらタマ舐めするのエロい。我慢できないのか自分からチ〇コを掴んで入れちゃいます。騎乗位ではデカケツを杭打ちのように打ちつけてきます。そして抜き差しドアップ!これは凄い迫力だ。駅弁もキメてます。

背面側位でも抜き差しドアップ!バックでは自分からケツを打ちつけてきます。背面騎乗位の高速突き上げピストンが素晴らしい。途中で潮吹きもしてます。この男優はもっと裏に出て欲しいなぁ、名前わからんけど。最後はどっぷりナマ中出し!


着物の似合う淫乱な雌
(一本道 2022/01/08)

着物!

【PR】