PR

上原保奈美の無修正・Jカップ爆乳ちゃんにどっぷりナマ中出し!

2021年2月3日巨乳

2065_01.jpg

Jカップ爆乳の上原保奈美は、2011年1月に未満から過激イメージビデオ「AV無理」を発売後、同年4月にエスワンから「新人NO.1 STYLE 処女の好奇心」でAVデビュー。バスト105cmのJカップで処女ということで。デビュー作では産婦人科での処女診断まで撮影しています。

2013年からはエスワンの専属を離れて企画単体女優として活動。

趣味は作詞作曲、アニメ。好きな食べ物はお肉、カットしたパイナップル、昔ながらのスパゲティ。Cカップだったのが学生の頃の3年間で大きくなり、大学に入ったときはJカップになっていたとか。それに伴い体重も10キロ増えたが、その後痩せて胸だけ残ったそうです。

AVに出演した理由は、周りの友達はみんな経験していたのでエッチに興味があったから。もうすぐ20歳になるので焦りもあったところにAVに話しがきたそうです。男の人が怖い気持ちもあって仲良くなるのも苦手なので、そういうところも克服したかったらしい。

デビューしてから随分と顔が変わりましたよね。初期の方がつぶらな瞳で可愛かったと思うんだけどなぁ。

上原保奈美の無修正情報

2013年に無修正動画を解禁

カリビアンコムや一本道で配信されています。

2065_02.jpg
極上泡姫物語 Vol.16

内容はソープものでフェラ抜き、絡みはナマ中出し。えちえちなドレスでお客様をお出迎えする上原保奈美さん。笑うとエクボができて可愛い。

「失礼しま~す」と早速ズボン脱がせて、ウェルカムドリンク的な感じでチ〇コを咥えちゃいます。主観っぽいアングルのカメラ目線のフェラ抜きで、仕事帰りで疲れた殿方にご奉仕。口内にドピュッと発射。

次は泡プレイ。25メートルを息つぎしないで5分?!で泳ぐとか、とんちんかんな世間話をしながら、股間を使ってゴシゴシ洗ったり、大きな胸に挟み込んで洗ったり、スケベ椅子の隙間から手を突っ込んでシコシコしてます。

カラダを洗った後はお風呂で潜望鏡プレイ。入浴しながらフェラする奴です。お客のチ〇コがでかい!てか太い。先っぽの亀さんしか咥えられません。そしてJカップのおっぱいでパイズリ!爆乳に挟まれると大きいはずのチ〇コが小さく見える不思議。

次はローションぬるぬるマットプレイ。どでかいおっぱいをムニムニ滑らせてマッサージしちゃいます。いやー爆乳ボディのマットプレイ最高やな。逆さになってケツを滑らせるシーンでようやくアソコが見えます。でもあまりじっくりは見えない。

そしてナマで巨大なイチモツを挿入しちゃいます。でかすぎて入れるのも大変そうだ。騎乗位では「おっきいおっきい」と嬉しそうに腰ふってます。バックで挿入する前にくぱぁしようとするも、ローションで滑って広げられないw 抜き差しはアップも多くて見えまくりです。最後はナマ中出し。
2065_03.jpg
パーフェクトボディ 8

内容は主観オナニー、1対1の絡み。ナマ中出し。いやーそれにしても素晴らしいボディですね。JカップですよJ。ABCDEFGHI・・・J!しかも腰はくびれてる。最強すぎでしょ!

主観オナニーではカメラ目線で話し掛けながら誘惑してきます。こんな巨乳ちゃんが極小ビキニで迫ってきたら大抵の男は堕ちますわな。M字でアソコを見せつけ、自分でくぱぁ広げてオナってます。そこそこ綺麗なアソコで形も良い。

でっかいおっぱいを自分で持ち上げて乳首なめてます。大きいだけじゃなく、綺麗なおっぱいしてますよねぇこの人は。カメラの真上に立ってドアップでくぱぁ。さらに四つん這いでお尻の穴もくぱぁ。「いっぱい見て!」と指をガシガシ突っ込んで悶絶してます。

オナった後は下着姿で男と絡み。網タイツにガーターベルト、後ろを向くとTのバックですよ。胸だけでなくお尻も重量級です。ローターや電マなどで股間を責めまくるのでアソコのアップがとても多い。くぱぁもあり。ヒクついてじゅわ~っとえっちな汁が溢れてくるのがよく見えます。

電マでイッた後はすっきりした表情で男の股間をロックオン。嬉しそうにア~ンしていきなり竿の根本までまる飲み!いやらしい顔しとるでしかし。イラマしても全然苦しそうじゃなく、自分から積極的に喉の奥まで咥えてますよ。フェラ好きなんだろうなって感じのおしゃぶり。

当然パイズリも!Jカップもあるので簡単にチ〇コを挟んじゃいます。挿入までが結構長くて45分過ぎてようやくナマ挿入。抜き差しはどの体位でも見えまくり。巨乳ちゃんも揺れまくりです。結合部アップは多すぎだろってくらいあります。最後はナマ中出し。
2065_04.jpg
J-Girl ~重力に逆らう爆乳~

内容は主観フェラ、ラブラブなエッチ。絡みはナマ中出し。JガールってなんかJリーグが好きな女みたいですね。

カップルっぽい感じでいきなり「オチソチソ気持ちよくしてあげよっか?」と笑顔でカメラに話し掛けてきて主観フェラ。ヘビが獲物をまる飲みするかのように竿を根本まで咥えてます。口に含んでホッペの内側に擦りつけたり、タマタマもペロペロ。

さらに肉まんみたいなJカップのパイパイで左右からムギュッと圧迫し、上下にユッサユッサとシゴいたり、挟んだまま先っぽの亀さんをペロペロしたり、メガトン級やなこの天然巨乳は。乳輪も綺麗だし。最後は口内に発射。

ラブラブなカップルの絡みでは、膝枕しながらキャッキャウフフとちちくり合いしてたらムラムラしてエッチしちゃう感じ。フェラはうっとりした目でチ〇コを見つめて喉の奥まで咥えます。シックスナインではアソコを両手でくぱぁ広げてドアップ!そこそこ綺麗なアソコです。

バックで生挿入するとハスキーボイスでアハンウフン。騎乗位で爆乳がブルルンブルルン揺れているのを見てたら、なんだかたれパンダの顔に見えてきた。やっぱ爆乳の騎乗位は凄い迫力ですな!モザイクないんで突き上げ高速ピストンも見えまくりですよ。最後はナマ中出し。
2065_05.jpg
巨乳の美学

内容はオナニー、おもちゃ責め、ぶっかけ、3P。絡みはナマ中出し。

殺風景でコントのセットみたいな部屋でオナってます。指先にツバつけてクリをこねくり回す様子を見ると、これは普段からオナってますわ。雨漏りみたいに突然上からローションが垂れてくるのワロス。さらにローターも上から降ってきます。大人のおもちゃの雨やぁ~。

右手は指2本を突っ込み、左手はローターでクリを責めると、ひっくり返ったカエルみたいな格好でビックンビックン痙攣してますw 指を咥えて喘いでるの可愛い。ヨガリすぎて咳き込んでますよ。喘ぐとき「熱い」っていう人は珍しいですね。

電マで執拗に責められると潮吹き大洪水!こりゃびっくり噴水です噴水。潮吹きが止まりまへんがな。ソファーもビショビショです。そこからさらに突然ザーメンぶっかけ!4本くらい連続でぶっかけられたかな。アソコは潮まみれ、おっぱいはザーメンまみれ。なんか東熱みたいだな。

3Pでは2人の男がカラダを弄り倒しながらインタビュー。他の動画でもそうだけど上原保奈美さんはよく喋るね。喋るの好きなのかな。一生懸命インタビューに答えてるんだけど、弄っている男が全く話しに興味なさげで無表情というか死んだ魚の目してて面白い。

立ったままスティックローターで股間を責められると脚がガクガクプルプル。もうインタビューどころではありません。さらに電マで責めるとピュ~~っと潮吹き。何故か「ごめんなさい」って謝りながら喘いでます。くぱぁするとアソコは愛液と潮でびっちょびちょですよ!

無修正の2本のチ〇コをダブルフェラすると、喉の奥まで突っ込まれて咳き込んでます。イラマしたり、頭を掴んで腰ふりピストンするなど、ちょっとオラオラ気味のフェラ。2本同時舐めもあり。

上の口も下の口もピストンされて大忙し。抜き差しはバッチリです。股の間からアヘ顔と抜き差し結合部をアップで撮るアングルがエロい。駅弁までキメてますよ!最後は2本連続のナマ中出し。イキすぎたのか、ぼんやりした表情でヒクヒク痙攣してます。
2065_06.jpg
ハシタナイ私のおっぱいを見て

内容はアソコ責め、クスコ、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

いきなり股間ドアップでくぱぁして視聴者をお出迎え。開いたり閉じたり、開いたり閉じたりドアップで見せつけてきます。あまり黒ずんでない綺麗なまんまんに対して、やたらと大きな筆みたいなおもちゃで股間をナデナデ。ひたすらまんまんドアップが続きます。

綿棒を1本、また1本と次々にアソコに突っ込んでいきます。なんかアソコでタバコを吸っているかのよう。4本突っ込んでさらにもう1本の綿棒でクリをツンツン。綿棒を抜くときにネト~っと愛液がネバついてるのがエロい。

さらに体温計を突っ込んで体温を計ると37.1度!そこ体温計を突っ込む場所じゃありませんよ!おもちゃの注射器?で水を吹きかけたり、電動歯ブラシでクリみがきしたり、クスコを突っ込んだまま水を投入してストローで泡立てたり、様々なおもちゃが登場します。

お次は主観プレイのハメ撮り。上原保奈美さんがおっぱいを揉みしだきながら誘惑してきます。カメラを見ながら話し掛けてくる感じ。赤いローターを直接クリに当てるとケツの穴をヒクつかせながら痙攣してます。アソコはあまり見えない。

そしてカメラ目線のチ〇コしゃぶり。イジリーみたいな高速の舌先レロレロが素晴らしい。ニヤニヤと嬉しそうにフェラします。さらにJカップでパイズリ!主観プレイのパイズリは迫力が違いますな。色が白くてマシュマロみたいなおっぱいです。

ゆっくりとナマのチ〇コを挿入すると恍惚の笑み。そんなに欲しかったんか!ハメ撮りなので騎乗位のおっぱいプルンプルンがすごいことになってます。画面から出てきそうなくらいの臨場感で揺れ動くJカップを堪能できます。最後はナマ中出し。

2021年1月に初の裏流出

南波王絡みでエスワンの作品が流出しています。

上原保奈美の無修正流出情報

【PR】

巨乳