PR

本田瞳の無修正・デビュー前の素人時代に撮影された生ハメ

ムッチリ,素人モノ

2063_01.jpg

本田瞳は2021年1月にマドンナから「原石 ミセス・ダイヤモンド 本田瞳 28歳 AV DEBUT!! 肩書きのない専業主婦に、アナタは必ず惚れてしまう―。」でAVデビュー。

28歳の専業主婦が旦那には内緒でAVデビュー。結婚3年目で得意料理は和食。好きなタイプは男らしい人、積極的で引っ張ってくれる人。部活はハンドボールやっていた。初体験は高1のときで相手は彼氏。場所は竹藪で痛かったそうです。経験人数は4人。

美しい瞳とエキゾチックな顔立ち、バスト87センチDカップのムッチリボディ。マドンナ専属の“次世代スター候補人妻”というキャッチフレーズに期待の高さが伺えます。

本田瞳 表AV出演作品一覧

本田瞳の無修正動画情報

AVデビュー前の2020年に素人モノの無修正動画に出演。

2020年9月~11月に花田由季奈、涼子、チカの名前で無修正動画に出演しています。全部で4つの動画があります。そりゃこの美しい顔立ちですからAVデビューしたら速攻でバレますよね。私もすぐに気が付きました。FC2の素人モノに出演していた当時もネットで少し話題になっていた記憶があります。

その後、本田瞳としてAVデビューする前に全て配信終了になりました。

2063_02.jpg
「エッチな0930 花田由季奈 27歳」(2020年9月)

内容はオナニー、フェラ、絡みはハメ撮り、ナマ中出し。ショートカットの奥さん、目がなくなるくらいの笑顔が素敵です。エキゾチックな顔立ち、アゴのど真ん中にあるホクロが特徴的なので、そりゃAVデビューしたらすぐ気づかれるわな。

初体験の話しや実はセフレもいるとかエロトークでリラックスした後は、エッチな奥さんのボディチェック。舐めまわすようなカメラアングルでムッチリしたボディを観察しちゃいます。むっちむちやでしかし。おっぱいの形もいい。

おぱんてぃを脱いでもらうと・・・あらパイパン。つるつるですよあなた。M字開脚でオケケのないアソコのドアップ!アソコの左側にもホクロありますね。肉厚なビラはそこそこ黒ずんでます。少ししか弄ってないのにもうヌレヌレですよ奥さん!

イボの付いた電マを使ってオナニーしてもらいます。徐々に声が大きくなってきたところでアソコをズームすると、えちえちな愛液がジュンジュワ~と溢れてきます。いやらしいわぁ。そして自分でアソコをくぱぁ!してカメラドアップ。

オナニー後はシャワーを浴びながら男のイチモツを洗ってるんだけど、随分と手慣れた感じで洗ってますなぁ。なんか手つきがプロっぽいんだけど・・・。でもフェラはあんま得意ではない感じ。

ベッドに戻ると・・・またもやアップでくぱぁ!そして騎乗位で自らチ〇コを掴んでナマ挿入しちゃいます。慣れてないのか腰振りが非常にぎこちない。手の置き場所にも困ってる感じ。こぶしを握りしめててまるで相撲の立ち合いみたいになってます。

アエギ声はおとなしめ。パイパンのアソコに出たり入ったりするチ〇コ抜き差しはよく見えます。どっしりした大きなケツもいい。最後はナマ中出しとろ~り。さらにアソコをくぱぁしてザーメンをかき出してます。

2063_03.jpg
「人妻斬り 花田由季奈 27歳」 (2020年10月)

内容はオナニー、ハメ撮り、ナマ中出し。お久しぶりと言ってるので配信サイトは違うけどHな0930の時と同じ男なのかな。今回は大人っぽい黒いワンピースの奥さん。

服を脱ぐとTバック!どっしりしたでかいケツでちょっと垂れてます。濡れやすいようで既にアソコは湿ってますよ!パイパンは健在です。前回と同様に電マを使ってオナニーしてもらいます。おもちゃは使い慣れた感じで徐々に息が荒くなっていきます。

目がいいよなぁこの奥さんは。今も美しいけど若い頃はもっとお綺麗だったんでしょうねぇ。指で触ると愛液がねっとり糸ひいてます。水飴みたいだ。アソコはドアップでまる見えです。

奥さんの秘密の花園にローターを突っ込み、さらに電マも使ってアソコの中とクリを同時に責めると一段と反応が良くなります。ズボズボすると、激しい反応でカラダを仰け反らせてイッちゃいます。ここの反応はリアルでいい感じ。

イッた後はアソコのくぱぁドアップ!ぐっちょぐちょに濡れてますよ。奥さんエロいよ奥さん!オナった後はシャワーを浴びてフェラ。モザイクのないチ〇コをねっとりおしゃぶりしてます。

再びベッドに戻ると騎乗位で自ら挿入しちゃいます。そして前回同様にぎこちない腰ふりを披露w なんだこれデジャブ?下から突き上げるととっても良い反応。奥さんは最高なんだけど、カメラアングルにあまり変化がなくてイマイチ。チ〇コも柔らかめだし。

抜き差しは普通に見えます。アップも有り。バックでは大きなケツをペチペチ叩きまくってます。最後はどっぷりナマ中出し。そしてくぱぁ。てかエッチな0930の絡みとやることは一緒なんですね。流れが全く同じだ。何でサイトを分けてるんだろうか。

2063_04.jpg
「九州のレズ学生ちゃん❤️3年振りの男性に大緊張❤️健康的な女の未開発な膣に肉棒の快感を性教育❤️人生初の中イキ❤️同時絶頂生中出し」(BLUE THE THIRD 2020年11月)

涼子名義。内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。レズ経験があるというだけでレズはありません。少し緊張気味なご様子。最近エッチがご無沙汰だったとか。学生の設定はちょっと無理がある気がしますw

付き合った人としかやってないとか、エッチな0930の動画とは言ってることが違いますよ!えちえちトークで緊張をほぐした後は、全然恥ずかしがる様子もなくぱっぱと脱いでいきます。

月2回ほどするというオナニーを披露。電マを股間に押し当ててますが緊張しているようで、ぎこちない感じ。なんか男がしゃべってるけど電マの音で全然聞こえません。電マを「強」に変えるとさらに爆音になって何も聞こえないw

ぱんちゅを脱いでもらうと、あらまぁアソコから糸ひいてますよ。そしてぐっちょり濡れたアソコのくぱぁドアップ!ビラは黒ずんでます。ねっとりした愛液で小さいシャボン玉みたいなのが出来てますね。

2本の角が付いたバイブでヌレヌレのアソコをかき混ぜると「漏れそうです漏れそうです」とビックンビクン反応。「いきます!いきます!」ってあんたはアムロかよ!w 大きく仰け反って何度もイカされちゃってます。いい反応だ。

仁王立ちフェラではカメラ目線でまったりおしゃぶり。あら可愛らしい。耳を出した髪型の方が可愛いかも。ゆっくり出し入れするたどたどしい感じのフェラで、あまり得意ではなさそう。でも頑張ってしゃぶってます。

挿入を焦らしてるときの表情たまらんな。騎乗位の腰ふりは男にレクチャーされたおかげで前よりは多少出来るようになりました。抜き差しはバッチリ見えます。唐突に「いきます!」てイッちゃうの面白い。最後はパイパンのアソコにナマ中出し。レビュー特典はフェラ抜きです。


「【無/個】「…好きだよ♡」箱入り娘チカちゃん、両親に内緒で取引先の友人と人生初のハメ撮りで潮吹き生ハメ生中だし!!!」
(下心俊介 2020年11月)

チカちゃん名義。今回は箱入り娘設定です。ロングヘアーですがウィッグなのまるわかりw でもロングの方が若干若く見えるかも。内容はホテルに連れこんでエッチ。絡みはハメ撮り、ナマ中出し。

下心俊介の動画はいつも素人連れ込み設定なので、連れ込むまでが長い。そういえば、春埼めい(白瀬ななみ)陳美恵も下心俊介の動画に出演していましたね。盗〇してるふうの映像で飲み屋でおしゃべりした後、10分ぐらい経ってようやくホテルに連れ込み性交。いや成功。面倒くさい設定やでしかし。

盗〇してる設定なのでしばらくは固定カメラの映像が続きます。ベッドでまったりトークしながらチュッチュぺろぺろした後はアソコご開帳!だがしかしカメラが遠い。パイパンなのはわかります。ハァハァ息を荒げた男が辛抱たまらん感じで股間にむしゃぶりつきます。

30分くらいからハメ撮りに変わります。そしてカメラドアップでアソコをくぱぁ!既にヌレヌレで準備OKといった感じ。「撮られるの慣れてないから恥ずかしい~」とか嘘つけや!w でも照れている顔は可愛い。激しく手まんガシガシするとグチュグチュ凄い音。

皮の被ったイチモツをムキムキとむいてぺろりんちょ!ニッコリ笑顔で嬉しそうに裏筋もチロチロしちゃいます。顔アップになるとやっぱ美人だなぁとしみじみ思います。ハーフっぽい顔立ち。タマも一生懸命なめてますよ。

ナマのチ〇コを挿入するとカメラを見つめながらアヘアヘ。唐突に激しく喘いでイッちゃいます。ムッチムチやでしかし。抜き差しはよく見えます。結合部ドアップもあり。騎乗位の腰振りはだいぶ出来るようになってます。まだちょっとぎこちないけど。

ケツがでかいので背面騎乗位のケツ振りはズドンズドンって感じで迫力があります。ついでに太もものセルライトも凄い。最後はナマ中出し!パイパンのアソコから濃いザーメンがとろ~り垂れてきます。

新作が出ました。


【無/個】身バレ覚悟でハメ撮りをする箱入り娘ちかちゃん!取引先のおじさんと電マをからの生ハメ種付けプレスで大量中出し!!
(下心俊介 2021/05/10)

ちか名義の第2弾。以前に撮ったものだけど諸事情により未公開だった動画とか。内容はお風呂でエッチ、ベッドでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

いきなりお風呂で洗いっこしながらチュッチュぺろぺろ。なんかしゃべってるけどよく聞こえない。さらに湯船に浸かってチ〇コ挿入までしちゃいます。対面座位でズコバコしてますが、固定カメラ&水の中なので抜き差しはあまり見えない。

お風呂でハメるのはちょっとだけ。潜望鏡フェラみたいな感じで湯舟で浮かんできたチ〇コをぱっくんちょ。逆に潜望鏡クンニまでしてます。フェラ抜きもなく終了。身も心も温まった2人はベッドへ。

ベッドの絡みはニコニコ笑顔が絶えない楽しそうなエッチ。シックスナインでアソコのアップ!既にぬるっとしたいやらしい液がアソコから滲んでます。電マ責めすると「もう駄目!」と激しい反応でアヘりながらもチ〇コは咥えるのは止めません。

電マ責めで女の方が辛抱たまらんのか、自分から男に跨るとイチモツを掴んで挿入しちゃいます。騎乗位のケツアングルで抜き差しドアップ!デカケツを高速ピストンでガンガン突き上げられてます。

背面側位、背面騎乗位、正常位でも抜き差しがよく見えます。電マをクリに当てながらピストンするとビックンビクン反応して昇天!プロの男優みたいな高速ピストンに本田瞳さんもメロメロですわ。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。

【PR】