PR

青田のぞみの無修正・AVデビュー前に個人撮影モノに出演?

童顔,素人モノ

2048_01.jpg

青田のぞみは2020年12月にkawaiiから「ピュアで素直で性欲旺盛!もち肌ゆるふわ美少女19歳 青田のぞみAVデビュー」でAVデビュー。ペットトリマーを目指す専門学生。童顔で色白ボディのAV女優です。デビューからいきなり中出しモノです。

初体験は18歳、フェラが得意。AV出演の動機は学費のため。好きな体位はバック(奥まで入るから)。小5でレズ経験あり。動物好きで特に猫が好き。

特技は少林寺拳法。デビュー作で天地拳第一系の動きを披露しています。

青田のぞみ 表AV出演作品一覧

青田のぞみの無修正動画情報

2020年6月に素人物の無修正動画に出演?

FC2コンテンツマーケットで売られている動画に出演している「れいなちゃん」という女性が青田のぞみに似ているのでは?と話題に。動画は2つあります。

アイメイクの違いはありますが、顔や輪郭、髪型はほぼ一緒。そしてどちらもホクロが多い。顔のホクロ(右ほっぺに2つ、左ほっぺ上に2つ、口の右横に1つ、鼻の下に1つ)の位置はほぼ一緒です。

2048_04.jpg

右乳のホクロの位置、背中の腰の辺りのアザ、尾てい骨がちょっと出てるのも一緒。声、話し方、アエギ方、おっぱいの形、パイパンなところ、すぐイクところも一緒。

出身は異なる(れいなちゃんは福岡、青田のぞみは雪国)けど、まぁ設定でしょうね。いやーそれにしてもよく似てるなぁ~。まぁ世の中には似てる人が3人いるって言いますからね!

2048_02.jpg
【初撮㊙️もの】この前までJ●❤️18歳の現役地下アイドル❤️マスクつけたら奇跡のハメ撮り出来ちゃいました❤️生ハメ大量射精❤️レビュー特典あり!!
(BLUE THE THIRD 2020/06/30)

この前までJ〇だったというれいなちゃん。顔はマスク付き。内容はインタビュー、ハメ撮り、フェラ抜き。絡みは生姦。

インタビューでは「AVの撮影をしに来ました!」と物おじせず、あっけらかんと答えてます。舌足らずな話し方で今どきの若者って感じ。J〇卒業したてで現役地下アイドルをしているとか。どこまで本当なのかわかりませんが。性感帯は「お〇んこ」とか普通に答えてます。

服を脱ぐと・・・肌が白くてピチピチですよ!スタイルもよくて素晴らしい。おっぱいは外向きでいい形してる。ポヨンポヨンや。そしておパンティを脱ぐと・・・パイパン一本筋キター!さらにM字開脚でまんまんドアップ!マンカスが付いてますよ。

感じちゃうとフフフて笑って誤魔化すの可愛い。さらにドアップでくぱぁ!まんまんの周りに若干の剃り残しがあるのがエロい。肉厚なビラ、あまり黒ずんではいない。電マオナニーでは唐突にイっちゃいます。

シャワーを浴びた後はベッドでハメ撮り。パイパンのアソコを広げてカメラドアップ。フェラは大分手慣れたご様子。抜き差しはバッチリ。最後の正常位で男が強引にマスクを取っちゃいます。でも手で口元を隠して顔をそむけちゃいます。耳も綺麗だなこの子。

イッた直後に油断したのかちょっと顔が見えました。最後は土手とアソコの上に発射。出したザーメン全部かき集めてアソコの中に入れちゃいます。最後に再びくぱぁドアップ!レビュー特典は顔出しでフェラ。マスクしてないよ!童顔でとても可愛らしい。

2048_03.jpg
【お宝㊙️見納め】18歳の現役地下アイドル❤️最初で最後の完全顔出しハメ撮り❤️人生初の真正中出し❤️※レビュー特典あり!!
(BLUE THE THIRD 2020/07/08)

2回目の出演のれいなちゃん。今回は顔出ししています。内容はインタビュー、おもちゃ責め、お風呂フェラ、ベッドでエッチ。絡みは生姦中出し。ハメ撮りではなく撮影者が別にいます。

インタビューではエッチなことを根掘り葉掘り効いちゃいます。マスクしてないとほんと童顔だ。経験人数は1人とか言ってるけどどこまで本当なのか。。。ショートパンツから出たムチっとした太腿が最高やな。

服を脱ぐとTバック!お股を開いてアソコのドアップどーん!ビラが肉厚だわー。自分で広げてくぱぁしちゃいます。イボつき電マ、ウサギさんのような2本の棒がついた謎のおもちゃ、バイブで股間を責められて、何度もイカされちゃいます。最後にまたくぱぁ。

お風呂での洗いっこでは、なーんかチ〇コの洗い方が手慣れてるんですけどw ちょっと稲場るかに似てるかも。湯船に浸かりながらクリっとしたおめめのカメラ目線フェラたまらんよ!風呂が狭いな。

ベッドでの絡みでは、なんか電波でも受信してんのかってくらい虚ろな目で喘いでます。あなたどこ見てるのさ? 男がすごい巨漢デブだなー。上半身を後ろにちょっと倒し気味の騎乗位で抜き差しがよく見えます。

やっぱ顔は可愛い。こりゃそのうちAVのオファーくるかもしれませんね!w 正常位ではアソコをくぱぁしてチ〇コをお出迎え。最後は中出し。レビュー特典はフェラ。主観フェラみたいな感じで口内射精&ゴックン。

いやーそれにしてもよく似てるわーw

2021年に再びFC2の素人物に出演


※SS級奇跡星!ゆるかわ美少女登場、淫靡な勃起乳首、情欲そそる潤んだ瞳に見つめられながらのノーハンドフェラに迎える絶頂感100%・・・・
(車フェラ+1(時々ハメ) 2021/09/27)

ゆるふわちゃん1作目。本編はモザイク有り、レビュー特典は本編の無修正バージョン。顔出ししています。内容は車の中でフェラ抜き。絡みはありません。

おっぱいが見えますが、下は脱がないのでアソコは見えません。ひたすらフェラ。

/
えっ?「やっぱり辞めてもいいですか?」例の元地下美少女と奇跡的にハメ撮り出来た一部始終!言葉と裏腹に終始響き渡るマン汁の音に中出しされて唖然
(車フェラ+1(時々ハメ) 2021/10/14)

ゆるふわちゃん2作目。本編はモザイク有り、レビュー特典は本編の無修正バージョン。顔出しも少しありますが、ほとんど口にマスクしています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初は少し顔を出していたのに仕切り直し?で口にマスクしてる。どういうことだよコレは・・・なにか揉めたのでしょうか。下着姿でおしゃべりしながらエッチが始まります。綺麗なおっぱいが美味しそうだねぇ。白くてマシュマロのようなおっぱいだ。

フェラのときはマスクを外すので顔がまる見えになります。いやー相変わらず可愛いねぇ、AV出てさらに可愛くなったねぇ。男の乳首を弄りながらノーハンドでジュポフェラしています。緊張しているらしく、ちょっとおとなしめな感じ。

フェラが終わると再び口にマスクしちゃいます。水色のローターは唐辛子みたいな変わった形してる。パンティ脱ぐとパイパンや。M字開脚でアソコのアップ!前戯ではそこそこアソコが見えてます。いやーしかしホント綺麗なカラダしてる。

チ〇コ挿入はナマ。口にはずっとマスクしたままです。抜き差しは股間が暗かったりで見えにくい体位が多い。よく見えるのは正常位くらいかな。正常位で結合部のアップも少しあります。かわいい喘ぎ声だなぁ。

騎乗位では積極的に腰を振ってます。最後は正常位でナマ中出し。ザーメンとろ~りするアソコのアップはピンボケ気味。えりちゃんって呼んでる。


ゆるふあ美少女から行方不明の美少女へ、連絡取れなくなったのでフル顔出しバージョンGOします!
(車フェラ+1(時々ハメ) 2021/11/20)

ゆるふあちゃん3作目。本編はモザイク有り、レビュー特典は本編の無修正バージョン。顔出ししています。


ゆるふあちゃん【捕獲成功】会う度に綺麗になっていくその姿に興奮、そのままラブホ突入でお風呂で潜望鏡からの生中だし
(車フェラ+1(時々ハメ) 2021/12/31)

ゆるふあちゃん4作目。本編はモザイク有り、レビュー特典は本編の無修正バージョン。顔出ししています。内容はハメ撮り、お風呂でフェラ。絡みはナマ中出し。今回はカジュアルな格好ですね。

なんか眠そうというかふわふわしてる。おしゃべりもそこそこにすぐエッチが始まります。最初は男を責める感じで毛の生えた乳首をペロペロ、フェラはタマ舐めから始まり、カメラ目線で竿をジュポります。可愛いのぉ。後ろのスロットがペカペカ光ってて気になるよ!

フェラしている後ろには光るスロットと金色のスケベ椅子w なんなんでしょうかこの組み合わせは。M字開脚でパイパンのアソコくぱぁ。アップはしない。肉厚なビラで美味しそうだ。キスは苦手とのことで舌を絡めるとちょっと顔をしかめてる。

アソコ弄るのは短めで早めにチ〇コ挿入しちゃいます。騎乗位では腰を振りまくり!抜き差しは見えにくい体位もあるけどそこそこ見えてます。アップは少なめ。騎乗位で結合部のややアップがありますが、何故かカメラが横向き。最後はナマ中出しとろ~り。

お風呂のシーンは絡みの前に撮ったのかな。お風呂に浸かってソープのように潜望鏡フェラしてもらいます。カメラ目線で主観フェラのような感じ。湯気でカメラがどんどん曇ってくるのが素人物っぽいですね。夢の中みたいな映像になっとる。


世紀末美少女と言えば「ゆ・る・ふ・あ」ちゃんで決まりじゃないでしょうか?何処へいったのか?公開出来なかった秘蔵作品をこっそりUPしちゃいます。
(車フェラ+1(時々ハメ) 2022/06/05)

ゆるふあちゃんお蔵入り作品。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し?

のんびりした話し方で眠そうだ。撮影準備中っぽい映像では仲良さそうにおしゃべりしてますね。自分のことをブスとかなんとか言ってて、なんだかメンヘラっぽい感じがします。FC2界隈ならかなり上位にくる容姿なのにねぇ。

喘ぎ声も可愛い。色白の綺麗なボディでおっぱいの形も素晴らしいよ。もっと自信持っていいよあなた。M字開脚でアソコご開帳。肉厚なビラが美味しそうですわね。片手でくぱぁしてるので開きが甘い。アソコを弄ったりは全然しない。

自分でカメラの角度を微調整したり、カメラ映りを考えてフェラしてる感じで真面目な子なんですかねぇ。可愛い顔でチ〇ポ咥えやがって・・・。主観フェラっぽいアングルがたまらんよお姉さん。だがしかしカメラ目線が微妙にずれてる。どこ見てんのよ!

自らチ〇コ掴んで挿入すると騎乗位で腰を振りまくりや。男のカラダが影になって股間が暗いので抜き差しは見えにくい。いくつもある照明の位置はそこでいいのか?ハメ撮りなのに結合部のアップも全然ない。お蔵入りも納得ですわ。最後に中出しした?


単○女優さんだった美◯女、素直すぎる塩対応に初老もタジタジ!!憤りが爆発!!大量顔射で一矢報いる。
(車フェラ+1(時々ハメ) 2023/03/03)

【PR】