PR

黒宮えいみの無修正・無名時代に乱交で大量中出し!

2022年7月4日お姉さん

黒宮えいみ(くろみやえいみ)は2015年頃にAVデビューし、米倉あかね、米倉茜の名義で企画単体女優として活動。

2018年9月、黒宮えいみに改名しマキシングから「新人 黒宮えいみ ベロチュウ好き でスタイル抜群の綺麗なお姉さん」にて再デビュー。マキシング専属女優として活動。2018年12月発売の「初めてのごっくん解禁!」にてごっくん解禁。

2019年からは専属を離れて企画単体女優として活動。2020年1月、新宿ニューアートでストリップデビュー。綾瀬唯香、入江希美、芳村美紀、杉浦美空の名義でも出演しています。

Gカップのややむっちりボディ、綺麗なお姉さん系のAV女優です。趣味はカラオケ、ダーツ、スロット。特技はマッサージ。チャームポイントは脚。お酒が好き。

AV出演の理由は自分が好きな事をして有名になりたいと思って。AVをよく見ていて憧れもあったとか。経験人数はナイショ。生粋のオナニストで床オナをする。

マキシングの再デビュー作では普段やっている床オナを披露。うつ伏せで芋虫みたいにヘコヘコ動いてましたね。

米倉あかね 表AV出演作品一覧

黒宮えいみ 表AV出演作品一覧

黒宮えいみの無修正情報

2015年に杉浦美空の名義で無修正出演

無名時代の2015年8月、TOKYO-HOTの無修正動画に杉浦美空の名義で出演。ほくろの位置(右目下、唇の右上、鎖骨中央と左、左胸上、右わき腹、お腹中央やや右、アソコの下)、背中左上の黒ずみも黒宮えいみと一致します。


激〇電マ潮吹き地獄
(TOKYO-HOT 2015/08/18)

内容はイラマ責め、オナニー&玩具責め、5P乱交、大量連続中出し。絡みはナマ中出し。

黒スーツをビシッとキメた杉浦美空(黒宮えいみ)さん。キャリアウーマンみたいですね。いきなり拘〇されて5人の獣にグヘヘムフフなことされちゃいます。足の指フェラ、顔面騎乗フェラ、さらに頭を掴んで腰振り巨根イラマしまくり!なかなかグッドな表情しますねこの方は。

無理やりやらせるオナニーで無修正のアソコのアップ!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。ワイヤーフックのような道具をアソコに引っかけてくぱぁするところエロい。クスコも挿入してアソコの中をじっくり観察します。うーんちょっとグロい。

玩具責めではローター4個も突っ込んだり、キノコの形したバイブ、ソーセージ、電マなどいろんな玩具でアソコを弄り倒します。バイブの抜き差しもバッチリ。潮も吹きまくりで本気度の高いヨガリっぷりが素晴らしい。アソコからとろ~り垂れる白濁液がヨダレみたいでスケベだわぁ。

さらに立ったままアソコくぱぁ広げてジョボジョボ。乱交ではもはや抵抗することもなくダブルフェラ、トリプルフェラなど5本のチ〇コを次々にフェラ。あの黒宮えいみが無修正のチ〇コをしゃぶってますよ!さらにイラマしまくりや。Mっぽい表情がたまらんわこの人。

シックスナインでくぱぁのアップ!フェラしながらハメまくる焼き鳥ファックでチ〇コ抜き差しもバッチリ。バック、騎乗位、背面側位、正常位、背面騎乗位など結合部のアップも多い。高速突き上げピストンの結合部アップたまらんね。

高速ピストンの連続でチ〇コ抜く度に潮吹きプッシャー。だだ漏れやんけ。黒宮えいみの激しいヨガリっぷりがスケベすぎるわ。上の口でチ〇コ咥えたまま騎乗位で腰をウネウネ動かしてるところもエロい。正常位でも腰を振りだしたw 連続中出しで途中から結合部は真っ白グッチャグチャ。

5本連続のナマ中出しとろ~りでフィニッシュかと思いきや・・・ここから怒涛の連続中出し!次々と汁男優が挿入して即中出ししていってアソコが凄いことになってます。10発くらい中出しされたかな。みんなザーメンを髪の毛でお掃除して去っていくw


餌食牝 — 杉浦美空
(TOKYO-HOT 2015/10/12)

内容はベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

餌食牝は採用試験的な感じなので最初にインタビューがあるのですが、今回はいきなりイチャイチャおっぱじまります。笑うとエクボが可愛らしい。スラリと伸びた長い脚も綺麗ですね。ケタケタ笑いながら和やかな絡みでなんかベテランみたいだ。

パンストをビリビリ破られてアソコくぱぁのアップ!ビラはそこそこ黒ずんでます。ついでにアナルもアップ!クンニでベロンベロン舐められてるところもアップでよく見えます。アソコ吸われるとアナルがキュッと閉まるのがわかる。アナルも舐められまくりや。

前戯はアソコのアップが多いけど、ピンボケも多発。カメラで撮ってる監督?も悪ノリで乳首いじったり足を舐めたり、たまに参加してきます。両手の指を同時に突っ込んでアソコを思いっきり広げるところエロい。激しい手まんガシガシで黄色い汁を漏らしてます。

電マ責めでも激しいヨガリっぷり。黒宮えいみはカラダの反応が素晴らしいね。フェラはカメラ目線で楽しそうに咥えてます。亀頭だけ吸い込んで出してを小刻みに繰り返す責めが気持ちよさそうだわぁ。絶対フェラ好きだろこの女って感じ。シックスナインでもアソコくぱぁのアップ!

挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位、側位、背面騎乗位、バックなど結合部のアップも多くて満足。股の下アングルの結合部ドアップはまさに肉棒でグチャグチャにかき混ぜる感じ。せつなげなアヘ顔たまりまへんな!

高速突き上げピストン後に太腿がヒクヒク痙攣するところエロい。チ〇コも白濁液で真っ白になってますわ。セックスを楽しんでいる感じの激しい反応で最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】