PR

白兎なの(uru)の無修正・地下アイドルがFC2素人物出演

スレンダー,芸能人

uru(うる)はゴシック系の4人組アイドルユニット「PEDIOPHOBIA(ペディオフォビア)」のメンバーとして2019年12月、アイドルデビュー。担当カラーはヴァンパイアレッド。ファンの愛称は救世主。2020年11月、グループ解散。

2021年8月、白兎なの(しらとなの)の名義でロック系アイドルグループ「utatane」に加入。担当カラーは白色。

2021年9月、「重大な規約違反」によりグループ解雇。

白兎なの(uru)の無修正情報

2021年にFC2素人物出演

セリナの名前でFC2素人物に出演。現在は販売終了しています。

時期的にはPEDIOPHOBIA解散→FC2素人物出演→utatane加入って感じでしょうか。解雇理由の「重大な規約違反」はFC2出演がバレたんでしょうねぇ。グループ加入前なのに駄目なのぉ?


【数量限定1980pt】☆初撮り☆完全顔出し☆後に発覚!北欧系クォーターの18歳美〇女☆実はまさかの…でした?【※身バレ即削除】(BLUE THE THIRD 2021/03/10)FC2PPV-1720534 販売終了

北欧系クォーターのセリナちゃん。動画の紹介文でも「●●の地下ア○○ルのメンバーだった」とか匂わせてますねぇ。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

お人形さんみたいであら可愛い。目がでかいねぇ。お金に困ってるので出ちゃったらしい。パパ活か!服も下着も黒で統一されたファッションは所属していた地下アイドルグループを彷彿とさせますなぁグヘヘ。

舌ピアスも白兎なの(uru)と一致しますな。脱ぐと色白スレンダーのモデル体型。おっぱい小さいのがコンプレックスで豊胸したいらしい。股間はパイパン。アソコは肉厚なビラはそこそこ黒ずんでますね。

アソコくぱぁのアップは自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。平然とくぱぁする物怖じしない態度はさすが地下アイドル。場慣れしているのでしょうか。指をズボズボ突っ込むところもアップでよく見えます。

玩具はクリバイブとバイブを使用。バイブの抜き差しもアップでバッチリ。バイブでズボズボされながら、クリバイブでクリオナに没頭しててスケベな女だわ。腰をヒクつかせて静かにイッちゃいます。

フェラはなかなかエロい。咥えながら舌で裏筋をベロベロしたり首を振ったり、カメラ目線で先っちょチロチロしたり、こやつ絶対フェラ好きだろって感じ。地下アイドルのひょっとこバキューム顔たまらん!

挿入後の抜き差しはそこそこ見えてます。正常位の股の下アングル、騎乗位、バックなど結合部のアップも多い。騎乗位では肉食系の激しい腰振り。スケベすぎだろこの地下アイドル。疲れてピストン止めると女が腰を振りまくりでおっさんタジタジやんけ!

最後はナマ中出しとろ~り。中出しされたアソコくぱぁ、お掃除フェラもしてくれます。地下アイドルがおっさんのナマチ○ポで中出しされちゃいました。

【PR】