PR

雪咲すみれの無修正・デビュー前にFC2素人物出演

スレンダー,素人モノ,美マン

雪咲すみれ(ゆきさきすみれ)は2024年4月、E-BODYから「経験人数0.5人 今AV界で最も男性経験のない色白巨乳素人が初イキするまでのAV出演ドキュメント」にてAVデビュー。

E-BODY専属、Fカップ色白スレンダーボディのAV女優です。おとなしそうな見た目のマシュマロおっぱい!性格はかなり内気で人見知り。

経験人数0.5人!? 初体験で彼氏にフラれてトラウマに・・・要はヤリ捨てされたってことかな。

雪咲すみれ 表AV出演作品一覧

雪咲すみれの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

表デビュー作では経験人数0.5人、5年振りのセックスのはずが・・・2023年から2024年、FC2の素人物無修正動画にえみちゃん、ちあきちゃんの名前で出演。

特徴的な顎や色白おっぱい、右目尻のイボ、ほくろの位置(口右上、鼻筋、右頬端、顎中央やや右、顎右端、鎖骨中央上、左腋、左おっぱい内側)も雪咲すみれと一致します。


【初撮り♡】 0340_001 えみちゃん18歳 上京したての超色白スレンダーボディ・Gカップ美巨乳の世間知らずお嬢さまJD、高額バイトに釣られて孕ませ中出しAVデビューで人生終了(爆)(孕むすめ。 2023/09/22)FC2PPV-3851957 販売終了

えみちゃん。この販売者は孕ませマンですね、新作も出してるから本人でしょう。現在はХОРОШО。←読み方わからない。内容はインタビュー、セックス3回、シャワー、写真撮影。絡みはナマ中出し。

インタビューは緊張気味。孕ませマンはいつものようにキョドり気味の早口で中出しについて語ってますw おまえばっかりしゃべってんな。色白スレンダー巨乳なところも雪咲すみれと一致する。

1回目の絡みはソファーでハメ撮り。いきなりカメラ目線フェラでゆっくりジュポります。あまり得意ではなさそうだ。タマも舐めてる。アソコくぱぁのアップは自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。綺麗なアソコですね。

アソコ弄りは全然なく、前戯はおっぱい揉む程度。挿入後の抜き差しはまぁまぁ見えてるけど、アップは少ない。男のぽっこりお腹が邪魔で結合部が隠れちゃうよ!射精はない。シャワーではチ〇コをシコシコ洗ってもらいます。

2回目の絡みはベッドでハメ撮り。射精しなかった1回目の続きみたいな感じでしょうか。カメラ目線フェラ、ローション手コキ、シックスナインは何故かクンニしない。無修正のパイズリもあります。雪見大福みたいなおっぱいたまらんな。

またもやアソコ弄りは全然ない。抜き差しは股間が暗め、結合部アップも全然なくてイマイチ。騎乗位のケツアングルが一番見えてるかな。騎乗位の腰振りはたどたどしい。ピストン中も静かで全然喘がないなこの子w 最後はナマ中出しとろ~り&お掃除フェラ。

シャワー後の3回目の絡みは固定カメラの映像でプライベートふう。前戯はなく、フェラ&手コキして挿入。挿入時間は短くてすぐ中出し。抜き差しは全く見えまテン!この絡みいらなくね? 最後に写真撮影のコーナーがあります。


【純白のダイナマイトボディ】お顔からは想像できない発達し過ぎたお胸。ガチガチに緊張した和風美女が魅せる2時間11分。千秋
(千本桜 2024/01/29)

ちあきちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。

ガッチガチに緊張しとるやんけ、目が潤んでて今にも泣きだしそうだ。声も震えてますわ。ここまで緊張したインタビューは珍しい。経験人数は3人・・・雪咲すみれの表デビュー作では0.5人だったような。てか0.5ってなんだよ!

見た目はおとなしめで地味だけど、カラダは絶品。真っ白いスレンダー巨乳!薄っすらピンクで大きめの乳輪もたまらん。むしゃぶりつきたくなるマシュマロおっぱいだわ。ケツも綺麗。

アソコくぱぁはM字開脚や四つん這いなど何度もあり、アップでじっくり堪能できます。肉厚なビラで美マン。オケケはナチュラルな感じ。おとなしそうな子に淫語を言わせるのもいいですね。前戯はクンニ、電マ、バイブ。

電マ責めするとアソコとアナルをヒクヒクさせながらエッチな汁が溢れてきてえっどい。おとなしめなアエギでイッちゃいます。さらに電マの頭を突っ込んでズボズボ。バイブの抜き差しもアップでバッチリ見えます。

フェラはカメラ目線でゆっくりジュポジュポ。両手で頭を掴んで腰振りピストンしちゃいます。巨根を無理やり口に突っ込まれてる感がたまらん。この辺りになると緊張がほぐれたのか、笑顔が見られますね。やわらかおっぱいのパイズリもたまらん!

挿入後もずっとカメラ目線。抜き差しはバッチリで騎乗位、背面騎乗位、バックなど結合部のアップも多い。背面騎乗位の高速突き上げピストンはマシュマロおっぱいプルンプルン!ロールスロイスもキメてます。おとなしめなアエギで最後はナマ中出しとろ~り。

中出し後のお掃除フェラもたっぷり。腰振りピストンで掃除します。カメラ目線のフェラ抜きは髪を下ろしてる。頭を掴んで腰振り、壁際でグイグイ突っ込みます。最後はパイズリでドピュッと発射。

【PR】