PR

涼宮琴音(白咲碧)の無修正・ピンクの美マンで感度も抜群!

VR,可愛い,美マン

2025_01.jpg

こっここと涼宮琴音は、2012年に香椎みなみ(かしいみなみ)の名前でAVデビュー。2014年に白咲碧(しろさきあおい)に改名。さらに2015年に涼宮琴音(すずみやことね)に改名しています。

2018年8月に次世代仮想空間エンジェリウムのAV女優によるサイバーセクシーユニット「AiVy(アイヴィー)」のメンバーに。2019年5月からはマックスエーの専属女優として活動しています。

2019年11月には人気ドラマ「ドクターX」に出演。入浴シーンでタトゥーシールを剥がす役を演じて、あの可愛い子は誰だ!?と反響を呼びました。

涼宮琴音と若月まりあの2人組ユニット「CocoAnnu(ここあんぬ)」としても活動しています。ここあんぬはこっこ(涼宮琴音)とあんぬ(若月まりあ)を合わせた名前。YouTubeチャンネル「CocoAnnuちゃんねる(ここあんぬちゃんねる)」を開設して、2人の雑談、メイク、料理などの動画配信、生配信もしています。2020年6月には1stシングル「風に吹かれて」を配信リリースしています。

梅干しが好きで色はピンクが好きらしい。なんだか顔が随分と変わったような気がします。

2021年8月発売の「AV女優 涼宮琴音 引退 ~ラストメッセージ~」をもってAV引退。引退の理由は身体的な問題。カラダ的にきつくなってきたから。引退作では若月まりあ(無修正解禁済み)、最上一花、浜崎真緒(無修正流出済み)の3人が駆け付けて花束贈呈してましたね。

引退後もSNSやライブ配信、CocoAnnuとしての活動は続けています。鎖骨、腕に大きなタトゥーも入れてますね。

涼宮琴音 表AV出演作品一覧

白咲碧 表AV出演作品一覧

涼宮琴音(白咲碧)の無修正動画情報

2014年12月に無修正動画を解禁。

白咲碧名義の作品で、一本道やHEYZO、東京HOTなどで配信されています。

2025_02.jpg
肉〇器育成所 ~ウブな制服美女に中出し三昧~

第一志望が厳しい状況の受験生・碧ちゃんが、先生の紹介で受験のプロのエッチな課外授業をみっちり受けちゃうお話。内容はおもちゃ責め、3P。絡みは1回、生姦中出し。

制服に紺のハイソックスがとても似合っています。課外授業を受けに行くといきなり4人の男に襲われちゃいます。有名大学に入るために試練だ!と何故か両手を縛られ、ローターでビーチクを弄られると、嫌がりながらも感じてしまうエッチな碧ちゃん。

M字開脚でアソコをパックリご開帳。これは綺麗なまんまんだ。ピンク色のアソコに弄られると徐々に息が荒くなっていき、さらにバイブを突っ込まれて高速ズボズボされると体を仰け反らせてイッちゃいます。喘ぎながらたまに舌なめずりするのがエロいな。

お次は先生と受験のプロに3Pでいっぱい勉強を教わっちゃいます。脚を広げて自分の指でアソコをくぱぁ広げてじっくり観察。しゃぶれ!と命令されてフェラしながら、もう1人の先生にアソコを責められてモゴモゴ喘いでます。これエロい。

フェラしながらもう1本のチ〇コをナマ挿入され、焼き鳥ファックで上の口も下の口もズッコンバッコン。ブリブリとまん屁しながら突かれまくり!騎乗位では腰ふりの勉強。一生懸命腰をふりながらイクイク喘ぎ、さらに上の口ではイラマ。

立ちバックではもう脚ガクガクで立ってられません。ヨダレを垂らしながら喘ぎまくりです。エッチな子やなぁ。最後は立ちバックで中出し!2本目は騎乗位で中出しフィニッシュ!口からヨダレ垂らしながらガニ股でザーメンとろ~り。いやーこの子はたまらんな!最高すぎる。

2025_03.jpg
受験生の超絶課外授業

内容はフェラ、イラマ、オナニー。絡みはなし。有名大学に行きたいのなら男を気持ちよくさせろ!と訳の分からん理屈でフェラさせます。

畳の部屋で制服姿の碧ちゃん。きったねえ畳だなぁおい。両手を頭の後ろに回してノーハンドで3本のチ〇コをパックンチョ。頭を掴まれてガンガン腰ふりピストンされたり、2本を同時に咥えさせられ、ヨダレを垂らしながらグッポグッポと一生懸命おしゃぶりしてます。

左右の手でそれぞれ手コキしながら3本目をイラマで奥まで咥え、激しいディープスロートで口の周りはヨダレでベッチャベチャ。おっぱいもヨダレまみれ。唾液がねっとり糸ひいてます。そして3本連続の顔射フィニッシュ!可愛いお顔がザーメンまみれw

オナニーでは立ったままシャワーを勢いよく股間に当てまくり、脚をガックンガックンさせて激しく悶えてます。さらにM字開脚でシャワーを当てるとビクンビクン体を痙攣させてイッちゃいます。いやー可愛い子やなぁ。

2025_04.jpg
漫喫でキツマンを満喫 ~息を殺してイキまくり~

漫画喫茶で受験勉強をする碧ちゃんが、男にエッチなことされちゃいます。内容はフェラ抜き、制服で1対1の絡み。絡みは1回、生姦中出し。

漫画喫茶で勉強していると可愛いので当然男が寄ってきます。男がチ〇コを擦りつけてくると嫌がりながらも何故か手コキ。やさしい子や!じゃあ俺も!ともう1人登場して、ダブル手コキ、ダブルフェラしながらオナニーまでして、口に咥えたままビックンビクン悶えてます。1本はベロ射、もう1本は口内射精。

お次は制服に白ソックスでお勉強してると、またも男が寄ってきます。ピンクの美マンをぱっくり広げられ、クンニされるとカラダを仰け反らせて悶絶。さらに激しい指マンでブシュブシュ潮吹き!ここ漫画喫茶ですよ!ヒクついたアソコのカメラアップがエロすぎ。

デカいイチモツを根本まで咥えた後はナマでずっぽし挿入。出したり入ったりチ〇コ抜き差しがよく見えます。漫喫なので声を抑えるためにネクタイを口に咥えたり、指を口に入れたりして声を我慢する仕草がたまらない。

丸くて白いお尻を鷲づかみしてガンガン突きあげ、バックでもガン突きピストン!お尻が綺麗なのでバックがとてもエロい。立ちバックでイカされて脚ガクガクプルプルすごい痙攣。最後は正常位でどっぷりナマ中出し!

2025_05.jpg
余裕で三連発できちゃう極上の女優 白咲碧

いきなり即ハメするドッキリ企画のような作品。出会って3秒で合体シリーズの裏バージョンみたいな感じですね。内容は即ハメ、インタビューしながら即ハメ、シャワー浴びながら即ハメ。絡みは3回、全て生姦中出し。

薄いピンクの私服が可愛らしい。現場入りしてソファーに座るといきなりチ〇コ丸出しの男優が現れてナマで即ハメ。戸惑う白咲碧を全く気にせずガンガン突きまくります。パイパンですよパイパン、オケケがないとピンクの美マンがよりいっそう美しく見えます。

指でアソコをガシガシかき混ぜられるとプシュプシュ潮吹き!イッた直後の脚プルプルガクガクが凄いな。ほんのり頬をピンク色に染めて、声を震わせ体をヒクヒク痙攣させてイキまくってます。駅弁もあり。最後は正常位でナマ中出しフィニッシュ!

発射したはずの男優のチ〇コはまだビンビン!すぐにまた挿入され、ガンガン突かれながら何故かインタビュー。電マされながら指マンズボズボされると、潮吹きまくりの大絶叫!洪水です洪水。すごい反応。もうインタビューどころではありません。

バイブよりチ〇コがいい!と再び挿入。騎乗位で自分で腰ふりまくりでベテランの男優が押され気味w いやこれはマジ凄いな・・・。騎乗位で2度目の中出し!なんなんだよこの子は。ドスケベすぎるにもほどがあるだろ!

シャワーを浴びていると、先ほどの男優が突撃してまたまた即ハメ。立ちバックで突きまくり、アエギ声がお風呂に響き渡ってます。そして3回目のナマ中出しでフィニッシュ!可愛いし白い肌で綺麗なボディだし美マンだし反応も抜群にいいし最高ですな。これは良作◎。

2025_06.jpg
鬼イカセ 番外編

エッチなおまじないを掛けられた白咲碧がイカされまくります。内容はおもちゃ責め、ザーメンぶっかけ。絡みは無し。

脚をM字の体勢で拘〇され、おまじないで敏感になったボディを触られるとビクンビクンいやらしい反応。ローターでクリとアソコを責められると、口からヨダレを垂らしながらアヘアヘ、脚プルプルさせてイキまくってます。凄い反応だ。

ローターでクリを弄りながら、アソコにバイブを突っ込んでズボりまくると絶叫しながら痙攣して悶絶。何度もイカされちゃってます。さらに電マをクリに当てながら指マンの激しいガシガシで潮吹きまくり!喘いでる口にドピュッとザーメンをぶっかけ!

胸にもザーメンぶっかけ!さらに電マ責めすると壊れたかのようにギャーギャー絶叫イキまくり!まさに鬼イカセ。アソコにもザーメンぶっかけ!そのザーメンを自分でアソコの中に入れて指でズボズボオナニー。顔も胸もアソコも中もザーメンまみれ。凄いなこれw

2025_07.jpg
試着がてらに試SEX! – 白咲碧

服屋の店員の碧ちゃんがエッチな接客しちゃいます。内容は1対1の絡み、絡みは1回、生姦中出し。

服屋の可愛い店員に発情したお客さん。チ〇コ出して皮の裾上げ、さらにお口でチ〇コのサイズを測ってもらいます。エッチな気分になってしまった碧ちゃんは、ヨダレをダラダラ垂らしながらむしゃぶりついて、「おち〇ぽ大好き」とカメラ目線のフェラ。

パイパンのアソコをベロンベロンとクンニされると、脚プルプル震わせて感じまくり!まんぐり返しでピンクの綺麗なアソコをくぱぁ広げられ、両手の指を同時に突っ込まれてズボられると指が白濁液でぐっちょり。いやらしいわぁ。

シックスナインで敏感なところをむさぼりあった後はナマで挿入。もっと!もっと!と自分で腰をふりだす激しいヨガリっぷり!プリュップリュッとまん屁をしながら激しく突かれまくると、腰を丸めてガックンガックン痙攣。すごい反応w

お店でパコっているとお客が入ってきて、さらに激しい高速ピストン!お客にバレないように声を我慢して接客。おっぱい丸出しですよ!客が帰ると素っ裸になってパコりまくり、駅弁や杭打ち騎乗位で激しい腰ふり。最後は「中にいっぱい出して!」とナマ中出しフィニッシュ!こんな接客されたいわ!

2025_08.jpg
問答無用カン 山本玲奈

山本玲奈名義の作品。東京熱って何故かみんな名前を変えますよねぇ。内容は凌〇プレイ、おもちゃ責め、4P。絡みは2回、全て生姦中出し。

ライブパーティーに誘われて行ったらヤラれちゃいました。制服に白ソックスがよく似合っています。縄で縛られ身動き出来なくされて、6人の男がグヘヘヘェ~と一斉に群がり、電マ、電動ドリルバイブで責めまくり!

強制フェラで頭を掴んでガンガン腰ふり口マ〇コ状態。激しいイラマの辛そうな表情がとてもそそる。ナマ挿入でオラオラと激しいピストン!結合部がねっとり糸ひいててエロすぎw 最後は連続でどっぷりナマ中出し!

今度は全裸で亀甲縛りされて蜘蛛の巣状態。大量のローター、大量の電マ、ドリルバイブ、極太ドリルバイブ、強風を出す謎のおもちゃ、電マ3本合体したおもちゃなど、様々なおもちゃで責めまくり!ハードな責めの連続で「死んじゃう!死んじゃう!」と狂ったように絶叫!段々と壊れてまいりました。

4Pでは手首を縛られ、顔面マウントで強制フェラ&イラマ。ヨダレだらだら顔がべちゃべちゃでイラマするのエロすぎ。焼き鳥ファックでイラマしながら乱暴にガン突きピストンされると「チ〇ポ!チ〇ポ!」と叫んでヨガりまくり!すごいなこの子w

激しいヨガリっぷりで何度もイカされ、大丈夫かなと心配になるほどもうなんかずっと痙攣しっぱなしです。最初はイヤイヤ拒否していたのに、最後はイヤイヤもっと動いてと懇願。完全に調〇されてしまいました。

スパンキングされて綺麗なお尻も真っ赤っか。「ザーメン欲しい!」と中出しを懇願してどっぷりナマ中出し!とろ~り垂れてくるザーメンが泡立っててうひゃー。3本連続の中出しでアソコは白濁液で真っ白グチャグチャ。。。

2025_09.jpg
Wカン山本玲奈/本村紗枝

山本玲奈名義の作品。本村紗枝と2人でエッチな補修授業を受けちゃいます。内容はレズプレイ、おもちゃ責め、6P乱交。絡みは1回、全て生姦中出し。

このままだと留年してしまうが言うこと聞けば卒業させてやる!と学校の教室で、先生のイチモツをフェラ。竿なめしながらもう1人が先っぽ咥えたり、2人で同時に1本のチ〇コをペロペロ。カメラ目線のフェラたまらんち。

勉強の覚えは悪いのにフェラの覚えは早い2人であった!天性のエロか!さらに思いやりが大事だ!とレズっちゃいます。女2人で舌を絡め合い、順番に敏感なところを責め合います。シックスナインで舐め合って一緒に昇天!

おもちゃ責めの補修授業では、ローターと電マで責められてじょぼぼぼぼ。まったくはしたない子だ!ソファーに水たまりが出来てます。さらに電動ドリルバイブをアソコに突っ込まれてイキまくり!2人ともあーあー途切れない喘ぎ方するのでうるさいw

2人並んでアソコをパックリ広げ、同時にじょぼぼぼぼぼぼ。噴水か!スッキリした後は4本のチ〇コをそれぞれでダブルフェラ。本村ちゃんはイラマが苦手なご様子。女同士が顔をつき合わせるダブル立ちバックでは、レズりながらガン突きピストン!

2人横に並ぶダブル騎乗位で突き上げられ、ダブルおっぱいプルンプルン!ぎゃーぎゃーうーうー絶叫しまくりでうるさいよ!w ダブル騎乗位しながら真ん中に仁王立ちしたチ〇コを2人でしゃぶったり、組体操のようなプレイの連続。そしてそれぞれに2本連続のナマ中出しでフィニッシュ!

2025_10.jpg
女子大生拉〇監〇

女子大生を監〇して凌〇しちゃいます。内容は3P、4P、連続中出し。絡み2回、全て生姦中出し。

あまりに可愛かったので家に連れて来ちゃった!とチクられないよう2人掛かりでヤッちゃいます。綺麗なアソコに男どもは大興奮。ローターを中に突っ込まれて同時に電マでクリを責めると、声を震わせてヨガりまくり!

ナマ挿入されてズコズコ突かれながら、上の口にも突っ込まれて口ピストン!大きなイチモツがアソコに出たり入ったり、ネットリ糸ひく結合部アップがエロい。ブリュ!ブチュ!とマン屁しながらバックでずっぽしハメられ、側位でどっぷり中出し!2本目は正常位で中出し!

知り合いのところに連れていかれてたっぷりヤラれちゃう4Pでは、クスコ挿入して中をじっくり観察。ローター4つをアソコの中に同時に突っ込まれたり、そこからさらに電マ責めされたり、もうめちゃくちゃにヤラれまくってます。

最初は嫌がっていたのに今では笑顔で3本おしゃぶりとか、だいぶ調〇されてきた。イラマしながらナマのチンでガンガン突かれまくり、咥えたまま悶絶!3本のチ〇コで上下の口を高速ピストンされまくりで休む暇もなし。そして3連続のナマ中出しとろ~り。

仕上げは次々に即ハメ即中出ししていくザーメン大量注入祭り。舌なめずりしながらお股広げて待ち構えてるのエロすぎw 多分20本くらい中出しされたかな?途中で数えるのあきらめた!チ〇コなしでは生きられない体にされちゃいましたとさ。東京熱らしいハードな作品でした。

2017年に海外の無修正VR動画に出演。

複数のVR動画が海外の無修正VR動画専門サイト「VR Bangers」で配信していました。現在は配信されていないようですが、代わりに東京熱で配信されています。私はVRの機器を持ってないので見ていません。

天国への切符 Train Ticket to Heaven
電車で痴〇、さらに部屋に連れ込んでエッチしちゃいます。

早朝から… Early Moaning
出勤前の旦那のイチモツを朝からフェラ抜き、ずっぽしハメちゃいます。

就寝前のセックスエクササイズ Bedtime Sex-ercise
ベッドでおねだりしてエッチ、電マ、中出しまでしちゃいます。

彼女たちが私をイカせてくれる They Maid Me Cum
白いメイドの涼宮琴音と黒いメイドの真白愛梨が3Pしちゃいます。

VRの無修正動画って結構あって、涼宮琴音以外にも加瀬あゆむ、長谷川夏樹、広瀬うみ、宮崎あやなど、そこそこ知られたAV女優が出演してますね。VRのゴーグル買ってみようかなぁとか考え中。

【PR】