PR

優希まことの無修正・元芸能人の極上美女が3P中出し!

2021年1月8日スレンダー,可愛い,恵比寿マスカッツ,美尻,芸能人

2050_01.jpg

まこちこと優希まことは、13歳から子役として芸能活動を開始。Ciell(シエル)の名前で女子〇生レースクイーンとして活動後、2009年に岡田真生(おかだまい)に改名し、グラビアアイドルとして活動。2010年7月から恵比寿マスカッツの4期メンバーに加入。3ヶ月ほどで卒業しています。

2010年9月に優希まことの名前でAVデビュー。アリスジャパンから「芸能人×アリスJAPAN」、ムーディーズから「芸能人AV解禁」、2社同時のデビューでした。2012年3月に発売された「優希まこと ザ・ファイナル」をもって引退。

2014年3月にアリスジャパンから発売された「AV復活」でAVに復帰しています。

優希まこと 表AV出演作品一覧

明石家さんまのラブメイト第8位に選ばれ、その後さんまとのお泊りデートを週刊誌にフライデーされていましたね。マシンガントークのような腰使いではなかったとか。暴露して話題を振りまいた数か月後にAV復帰とかいやーよく出来た話ですなぁ。

お尻が綺麗な女優で、背中からお尻にかけてのS字ラインが美しかったですねぇ。篠田ゆう(無修正解禁済み)由愛可奈(無修正流出済み)みたいな仰け反り。当時はとても気に入っていました。

優希まことの無修正情報

2012年11月に無修正を解禁

表AV引退から約半年後、カリビアンコムから初裏作品が配信されました。

2050_02.jpg
カリビアン・ダイヤモンド Vol.3

人気AV女優の優希まことがまさかの無修正解禁した衝撃の初裏デビュー作。内容はオナニー、おもちゃ責め、1対1の絡み。ナマ中出し。

表AVのデビュー当時と比べると大分痩せたなぁ。パンティ脱いでアソコがどどーんとご開帳!ビラが大きくて大分余ってますよ。結構黒ずんでます。なんかオナってる最中にググ~っとお腹が鳴ったよ!腹減ってんのか?w

オナっていたのが彼氏にバレておもちゃ責め。M字開脚でアソコのドアップ!最大振動のローター責めでビックンビックンいい反応します。さらに大きなイボ付きバイブと電マのダブル攻撃で何度もイカされちゃいます。いいアヘ顔しますわこの子は。

絡みではオイルを塗りたくってエッチ。プリンとしたお尻がオイルでぬるぬるテカテカですよ。ビラを摘ままれたり、指2本でピースする感じでくぱぁされちゃいます。

ナマのチ〇コが出たり入ったり見えまくりです。結合部はピストンする度にねっとり糸ひいてていやらしい。騎乗位のピストンのアップがエロすぎぃ!と思ったけどその後の両脚上げ背面騎乗位の高速ピストンがもっとエロかった。

ヨシムラって体位の背面バージョンみたいなこの体位は、無修正だと映えるのでもっとやって欲しい。ここ抜きどころだわー。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

2050_03.jpg
元芸能人のリアルアクメ

内容はトリプルフェラ抜き、3P。ナマ中出し。いきなりチ〇コをペロペロ。なんかキャバ嬢みたいな気合の入った髪型だ。

お魚咥えたドラ猫のように竿を口で挟んだり、ジュルルルルルとすごい音たててバキュームしたり、裏筋チロチロしたり貪りつくようなフェラ。男がもう1人登場してチ〇コが2本に!待ってましたとばかりに2本目にも食らいついてダブルフェラしちゃいます。

さらにもう1人登場してチ〇コが3本に。どこまで増えていくんだよ!イラマ気味に奥まで咥えて苦しそうだ。トリプルフェラでカメラ目線3本同時なめからの連続パイ射。おっぱいがザーメンまみれ。

3Pはいきなりナマ挿入。出会って4秒で合体しちゃった。上の口でフェラさせながらピストンしまくりです。男優は小田切とゲット阿川。表AVみたいなメンツだ。いきなりインタビューが始まって、好きな食べ物は?サンマ食ってんの?ってw

騎乗位ではカメラドアップでアソコをくぱぁしながら高速ピストン!さらにフルネルソンスープレックスみたいに肩と首を固めてガンガン突き上げます。休み暇もなく責め続け、アソコは愛液でグッチョグチョ。

手まんでピュッピュ潮吹き!直後にアソコをくぱぁ広げると湧き水のように溢れてきます。こりゃすごい。目まぐるしく体位が変わり、激しいピストンの連続です。まるで表AVを見ているかのようだ。最後は2本連続のナマ中出し。良作◎。

2050_04.jpg
終りのない性欲

内容はオナニー、3P。ナマ中出し。

オナニーは週1くらいで暇なときにするそうです。なんか外が騒がしい。デニムパンツを脱ぐとTバック!こりゃたまらん!いいケツしてるわー。オナってるけど外でガキんちょの遊ぶ声が聞こえてきてなんだかシュールだ。

オイル塗りたくってM字開脚でアソコのアップ。元カレとのエッチを思い出しながらオナってるようです。さらに電マも使うと腰ヒクつかせてイッちゃいます。四つん這いだとオナっててもアソコがよく見えますね。

オナっただけでは物足りないようで、そのまま3Pに突入。男2人で左右のビラを摘まんでます。摘まみたくなるよなぁ。

激しい手まんガシガシで潮吹きまくり!さらに恥ずかし固めされてブシャブシャ吹きまくり!まるでダムの放水のようにドバドバ出てます。すごいなこりゃ。ビショビショってレベルじゃねえぞ!

ナマのチ〇コをゆっくりズブズブ挿入されるととても嬉しそう。バックで覆いかぶさるような突き落としピストン、さらに駅弁で下から突き上げピストン、上の口は常にもう1本のチ〇コをしゃぶってます。突かれながら自分でクリ弄り出したよこの子。綺麗な顔してドスケベや。

抜き差しドアップを股の間から撮るカメラアングル(顔も一緒に映るやつ)は無修正だと一段とエロくなりますな。本気度の高いヨガりっぷりも素晴らしい。最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。

その他に一本道やHEYZO、カリビアンコムプレミアムからも配信されています。

2018年3月に初の裏流出

3つの作品の無修正動画が流出しています。いずれも南波王絡みの流出と思われます。

優希まことの無修正流出情報

【PR】