PR

香澄せな(高山玲奈)の無修正・制服でパコパコ乱交

童顔

高山玲奈(たかやまれいな)として2015年8月、オーロラプロジェクト・アネックスから「淫語好き!発情お嬢様の絶頂SEX体験「私に恥ずかしい言葉、いっぱい言わせてください。」」にてAVデビュー。

企画単体女優として活動。香澄杏里、大和田祥子の名義でも出演。

2019年、香澄せな(かすみせな)に改名してAV復帰。おっぱいが大きくなってました。

童顔のAV女優です。高山玲奈名義の作品はFANZAからほとんど消えちゃってますね。

高山玲奈 表AV出演作品一覧

香澄せな 表AV出演作品一覧

香澄せな(高山玲奈)の無修正情報

2016年に無修正解禁

高山玲奈の名義で無修正解禁。HEYZOやカリビアンコムなどで配信されています。


卑猥なボランティア~私、人口増加の為にヤラれちゃいました~
(HEYZO 2016/04/08)

内容はフェラ抜き、ソファーでエッチ。絡みはナマ中出し。

名家のお嬢様役の香澄せな(高山玲奈)が人口増加調査のボランティアにヤラれちゃうお話。少子化問題がどうのこうのと丸め込み、精子活発化のタマ揉みを実践してもらいます。真面目な社会問題ですからね!男性ボランティアも決してエッチがしたいわけではないのです。

タマ揉みしながら何故か竿もシコシコさせます。松井加奈(無修正解禁済み)にちょっと似てるかな、カメラ目線で話しながらの主観プレイで遂にはフェラ。カメラ目線の先っちょペロペロたまらんな。普通にお口でジュポジュポ、タマも舐めたり吸ったり、裏筋チロチロしてザーメンを搾り取ります。最後は口内射精。

精子が活性化したのでお次は中出しして人口増加をお手伝い。M字開脚でアソコくぱぁ。自分の手でパックリ広げてくれますがアップはしない。ビラは結構黒ずんでますね。四つん這いでもくぱぁのややアップ。指を突っ込むと自分からケツを振っちゃいます。

指2本ズボズボ突っ込むところもよく見える。グチュグチュ卑猥な音たてて可愛い声で喘ぎまくり!フェラはオナニーしながら。四つん這いでオナりながらフェラするところでアソコのアップがあります。挿入は自分でチ〇コ掴んでズッポシ合体。

抜き差しは適度な距離感でずっと見えてます。背面騎乗位、正常位、正常位の股の下アングルで結合部のアップ!可愛い声で喘ぎまくってますが、ボランティアのこと忘れてませんかお嬢さん。最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。


制服美女倶楽部 Vol.19
(カリビアンコム 2016/05/04)

内容は拘〇玩具責め、制服で乱交。絡みはナマ中出し。

香澄せな(高山玲奈)は優等生の生徒会長。ワルな生徒達の罠に掛かってグヘヘムフフなことされちゃいます。停学になったワルどもが恨みを晴らすべく、紐で縛ってヤリたい放題。四つん這いや仰向けでアソコくぱぁのアップ!

左右から肉厚なビラを思いっきりびろろ~んと伸ばされてます。玩具責めではローターや電マ、バイブで責めまくり!イヤイヤ抵抗してますが、カラダは正直なようで(グヘヘ)反応しちゃってますがな。まんぐり返しでもアソコがよく見えます。

ワルな男どもは5人くらいいるかな。ローターを突っ込みながらクリをローター2つで挟んだり、電マでクリを責めながらバイブをズボズボ突っ込んだり、途中からはもう普通にアンアン喘いでおねだりしだしたw とんだドスケベ生徒会長やでしかし。

バイブ抜き差しもアップでバッチリ。激しい手まんでブシャブシャ潮吹き!フェラはダブルフェラ、さらに5本まとめて咥えます。大量のチ〇ポに囲まれるフェラは無修正AVの醍醐味ですな。頭の上にも乗っかってる。

挿入後は上の口も下の口もチ〇コで蓋をしてハメまくり。股間がやや暗いシーンも多いけど、片脚上げバック、寝バック、騎乗位、正常位の股の下アングルなど結合部のアップも多い。背面騎乗位では突き上げピストンされながらダブルフェラ。駅弁も抜き差しがよく見えます。

5本のチ〇コで代わるがわる激しいピストンの連続。最後は中出し3連発と顔射ぶっかけ2連発!最後の方は結合部が白濁液べっとりでエロいわぁ。


高山玲奈の手コキッス
(HEYZO 2017/05/18)

内容はフェラ&手コキ抜き。絡みはありません。

「いっぱいペロペロしてあげるね」とか童顔クリクリおめめのカメラ目線で言われたらたまらんな!男に奉仕する感じでベロチュー、乳首舐め、そしてフェラ。ニッコリ笑顔で咥えます。チ〇コは大きめ。

淫語で話し掛けながらのカメラ目線フェラで主観プレイっぽい。フェラしながら指マンさせるところでアソコも見えます。指マンもアップで見えるけどちょっとアングルが悪いな。アソコ弄りは短い。最後は乳首舐めながら手コキしまくりでドピュッと発射。

終わりかと思ったら2本目のチ〇コが出てきます。仁王立ちの男のイチモツをシュッシュシコシコ。途中で全裸になるのでおっぱいも見えます。2本目は短めで、立ったままひたすら手コキしまくって発射。

【PR】

童顔