PR

水樹ひなの(真白あむ)の無修正・AV復帰で初裏解禁!

お姉さん,ギャル

水樹ひなの(真白あむ)は2013年5月にunfinishedから「従順すぎるいいなりな貧乳 18」でAVデビュー。デビュー作でいきなり飲〇(黄色いやつ)や4Pしてます。同年9月発売の「kira★kira BLACK GAL 黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール」では黒ギャルで参戦。ギャル系の企画単体女優として活動。デリヘルなどの風俗店にも勤務していたようです。

初体験は17、経験人数は4人。好きなタイプは体つきが男らしい人。

水樹ひなの 表AV出演作品一覧

水樹ひなの(真白あむ)の無修正動画情報

2021年4月に無修正解禁。

真白あむの名前でAV復帰。一瞬別人か?と思うくらい変わりましたね。デビューから随分と経っているので見た目の雰囲気が随分と違います。でもホクロの位置(首、右腋、左ほっぺ)も一致するし本人に間違いないですね。昔は童顔ギャルでしたが今やすっかりお姉さんといった雰囲気です。


ねっとりベロチュー、みっちりセックス~たくさんキスしてほしい!~
(HEYZO 2021/04/13)

内容はお布団でエッチ2連発。絡みはナマ中出し。男は何故か仮面舞踏会?みたいな目と鼻だけ隠れるマスクを付けてる。

おしゃべりとかシチュエーションは特になく、いきなりお布団でエッチが始まります。舌を絡め合ってねっとりチュッチュちゅぱちゅぱした後は、四つん這いでアソコをくぱぁ。パイパンですよ!肉厚なビラで結構黒い。

服をめくると貧乳つるぺたおっぱいがお目見え。偽乳AV女優ばかりの昨今、あえて貧乳のままなのは評価したい。まんぐり返しでもアソコをくぱぁ!最初は静かだったけど、アソコに指を突っ込むと徐々にいやらしい声が漏れてきます。

フェラも大人しいけどタマはしっかり触りながら咥えます。黒目が妙に大きいけどこれはカラコンかな。シックスナインで敏感な部分を貪り合った後は、つるつるのアソコにナマ挿入。アーーアーー伸ばす感じの甲高い声で喘ぎます。

側位で抜き差しバッチリよく見えます。喘ぎ声は普通に出てるけど、反応は大人しめというか表情が硬い。どうやら久しぶりのAVで緊張しまくってたらしい。チ〇コを突き落す感じのバックでも抜き差しがアップでよく見えます。アソコの隣にホクロ発見。

ハメてるときもカメラをチラチラ見てきます。騎乗位は股間の辺りが暗くて結合部がよく見えません。腰をウネウネ動かしたり回すように動かしたり、風俗やってたようなので腰振りはお手の物って感じ。

背面騎乗位で抜き差しドアップ!激しい突き上げピストンが堪能できます。ピストンされながらせつない顔でカメラを見つめてくるのたまらん。最後は正常位でどっぷりナマ中出しとろ~り。「もっとしてくれる?」と2回戦に突入! 2回目は腹射。


微乳制服っ娘にズボズボっと連続発射
(HEYZO 2021/06/08)

制服姿の真白あむさん。ちょっとイメクラっぽい。内容はオナニー、教師とエッチ2回、同級生とエッチ。絡みは3回、全てナマ中出し。

更衣室でいきなりオナってます。ロッカーに跳び箱、バレーボール、でも制服を着てるよくわからんシチュエーション。まな板のお乳をコリコリ、アソコまる出しで指2本をズボズボ突っ込んでます。表情は固めで喘ぎ声も控えめな感じ。

オナニーしていたところを先生に見つかっちゃった!黙っていてやるからグヘヘ・・・という定番の流れで先生のいいなりに。悪い先生やでしかし。M字開脚して自分でアソコをくぱぁ!ビラを開いたり閉じたり何度も繰り返します。でもズームしない。

溢れてきたマン汁を先生がお口で吸い取ると、今度はビンビンになったイチモツをしゃぶらせます。タマタマも丁寧にペロペロ。頭を鷲づかみしてグイグイ突っ込まれながらオナってます。前戯もフェラも短めで早々に挿入。

開脚立ちバックの真下からのアングルで抜き差しがよく見えます。喘ぎ声は出てるけど表情に乏しい感じ。制服を着たままの絡みで最後はどっぷりナマ中出し!

絡みが終わった直後に今度は同級生とエッチするんですが、どうみても女教師と生徒にしか見えない。こちらの絡みは服を脱いで保健室のベッドでエッチ。前戯はほぼなく、すぐハメます。そしてまた中出し!さらにまた最初の教師とハメて中出し。3連続で中出しされちゃいました。

【PR】