PR

森沢かな(飯岡かなこ)の無修正・表AVデビュー前に2穴挿入

お姉さん,アナル,スレンダー

かなてぃこと森沢かな(飯岡かなこ)は2012年にAVデビュー。企画単体女優として活動。2016年、森沢かなに改名。2020年5月、Youtubeチャンネル「もりかなちゃんねる」、「かな先生の性教育教室」を開設してYoutuberデビュー。2021年8月、舞台に初出演。

シャープな顎、清楚な雰囲気でスレンダー美人のAV女優です。ファンの名前は「かなにぃず。」。趣味はアニメ、カフェ巡り、ショッピング、コスメ集め、舞台鑑賞。性格は人見知り。

初体験は20で相手は当時付き合っていた同い年の初彼氏。AV出演のきっかけはスカウト。好きな体位はほとんど。好きなAV女優は明日花キララ、上原亜衣(無修正解禁&流出済み)、三上悠亜、波多野結衣(無修正解禁&流出済み)、大槻ひびき(無修正解禁&流出済み)。

森沢かな(飯岡かなこ)表AV出演作品一覧

森沢かな(飯岡かなこ)の無修正情報

2012年に無修正でAVデビュー

飯岡かなこ、藤原遼子、ふみこ、飯島恭子の名義で出演しています。無修正→表で人気AV女優になったパターンですね。

藤原遼子名義

藤原遼子の名義ではTOKYO-HOTに出演しています。


初カンスレンダー藤原遼子
(TOKYO-HOT 2012/07/13)

内容はインタビュー、デカチンとエッチ、4P、連続中出し。絡みはナマ中出し。

AV初出演ということで東熱にしては珍しく最初にインタビューがあります。緊張しているご様子で初脱ぎシーンとか初々しいですなぁ~。挨拶代わりにデカマラをフェラするけど大きすぎて口に入らない。顎が外れちゃうよ!

デカマラってところ以外は東熱らしくないおだやかな絡み。と思ったら前戯もなくいきなり挿入したw いきなりガンガン激しいピストンの連続!抜き差しはバッチリ見えます。最後はナマ中出し。とろ~りしないのでかき出します。

4Pではいきなり男どもが一斉に襲い掛かります。M字でアソコのアップ!左右からビラをびろろ~んと伸ばしちゃいます。ビラは若干黒ずんでるけどそこそこ綺麗なアソコですね。さらにクスコを突っ込んでアソコの中を観察します。

ローター2つ使ってクリを挟んだり、バイブを突っ込んでグチャグチャかき混ぜたり、東熱にしては抑え気味だけど段々とプレイが荒々しくなっていきます。森沢かなの表情も険しくなってきたw さらにドリルバイブも突っ込みます。

無修正のトリプルフェラではいきなり激しいイラマされてます。頭を掴んでイラマしながら入れ替わり立ち代わり3本のチ〇コで突きまくり!抜き差しは結合部のアップも多くてよく見えます。まんぐり返しの突き落としピストンとかプロレスみたいだ。

最後は3本連続のナマ中出しとろ~り。辛いのかテンションは大分落ちてる感じ。3本目とかクリーム状の白濁液がチ〇コにべっとり付いてます。ぐったりしているところに大勢の男が襲い掛かり連続フェラ、そして挿入即中出し9連発!終わってみればいつもの東熱でした。


初アナル!藤原遼子2穴壊カン
(TOKYO-HOT 2012/09/14)

アナル物。内容はアナル3P、乱交。絡みはアソコとアナルにナマ中出し。

アナルはちょっと・・・ということで1回だけヤラしてもらいます。脱いでもらってアナルの超ドアップ!ついでにアソコもよく見えます。アナルの周りはちょっと黒め。アナルくぱぁして思いっきり広げて指2本入れちゃいます。

そしてついにはチ〇コ挿入!ゆっくり馴染ませるようなことはせず、容赦なくピストンしまくりや。抜き差しはよく見えます。最初は1対1の絡みかと思ったけどそこは東熱、もう1人登場してアソコとアナルの2穴挿入!

2穴を同時にズボズボする結合部アップがエロい。いやー最初からハードだわぁ。最後は2本ともアナル中出し。中出し後にアソコにチ〇コ突っ込むと、ピストンの度にアナルがくぱくぱ開いててなんぞこれ・・・。さらにアソコに中出し3連発!アソコもアナルもザーメンまみれや。

次は小型カメラのついたガラスの棒やクスコを突っ込んでアソコの中をチェック。そして6人の男と乱交が始まります。アソコを弄ったりは短め。トリプルフェラや連続イラマしてすぐ挿入します。焼き鳥ファックでヤリまくりや。なんか扱いが雑になってきたw

ガンガン突かれながらフェラ&ダブル手コキ&足コキなど大量のチ〇コを同時に相手にして大忙し。抜き差しはバッチリ。この乱交ではアナル挿入はありません。騎乗位、立ちバック、正常位などいろんな体位でアソコにナマ中出し6連発!

さらにマングリ返しで次々に中出ししていきます。アソコに小型カメラ付きの器具を突っ込んだ状態で中出しする珍しい映像。ザーメンが流れ込んでくるアソコの中をじっくり観察できます。別にエロくはないなw 最後におし〇こするシーンもあります。

ふみこ名義

ふみこの名義ではガチん娘!に出演。ガチん娘!は閉鎖後、HEY動画で復活していますが、旧作はたまに1部復活するけどほとんど見れない状況です。


女体解析103(ガチん娘! 2012/11/22)

別刊マンコレ67(ガチん娘! 2013/03/07)
マンコレ特大号 Part6(ガチん娘! 2013/01/12)
アナルを捧げる女DX FUMIKO(ガチん娘! 2013/04/16)

飯島恭子名義

飯島恭子の名義ではアクアリウムに出演。現在は閉鎖しているので見れません。

ダマシ面接!ふんわり美乳の透明感美女・ツヤツヤ美マン丸見え!(アクアリウム 2013/03/02)

飯岡かなこ名義

飯岡かなこの名義では一本道、トリプルエックスに出演。


裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~
(一本道 2012/11/23)

内容はホルンでアソコ責め、ホルン吹きながらエッチ。絡みはナマ中出し。

いきなり裸で登場してホルンを演奏。これは何の曲だったかなぁ、なんか肉まん食いたくなってきたわ。演奏はあまりうまくないような気がするw フルートなど他の楽器をメインにやってたとか言い訳しとるがな。

くるくる巻かれた髪にドレス姿でなんかキャバ嬢みたい。ホルンでアソコを擦るとか無茶しやがって・・・。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!そこそこ綺麗なアソコです。ホルンの吹く部分を挿入しちゃったよ。アソコでホルン演奏キター!当然音は鳴りません。

また下手なホルン演奏はじまったw 今度は演奏しながらアソコを責められます。電マ責めするとアヘアヘ喘ぎすぎて全然演奏できません。ナイスですねぇ~のホラ貝みたいにもっと吹けや。ホルンは吹けないけど潮は吹いちゃった!前戯でアソコがよく見えます。

男の股間のホルンもお口で吹いちゃいます。吹いてって言われてるのにジュポジュポ吸っとるやんけ。カメラ目線フェラは可愛いけどあまりうまくはない。シックスナインでもアソコくぱぁしてます。

挿入後の抜き差しはバッチリ。股の間からピストンと顔が両方みえるアングル、騎乗位など結合部のアップも多い。パコパコしながらホルン吹かせて欲しかったなぁ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


肉便器育成所 ~若妻緊縛生姦~
(一本道 2013/01/10)

ドラマ物。内容は乱交。絡みはナマ中出しと外出し。

旦那が事業に失敗して借金の取り立てに怯える若妻かなこ。元婚約者に頼るもハメられて男どもに襲われちゃいます。かなこピーンチ!元婚約者がニヤニヤ見ている前で4人の男どもはやりたい放題。手を縛られて抵抗できないボディに貪りついてます。

あれ?男の1人は絵色千佳の無修正流出物で出演していた素人や。やっぱり素人は設定だったのね。股間に電マを当てたりしてるけど、部屋が暗めでアソコは見えにくい。立った状態でアソコくぱぁのアップ!うーんちょっと暗い。

激しい手まんガシガシ、バイブもオラオラ突っ込まるなど激しい責めが続きます。バイブの抜き差し、四つん這いでくぱぁなどアソコのアップも多いんだけどやや暗い。フェラは嫌がるも無理やりしゃぶらせます。チ〇コ2本を同時に咥えたり、トリプルフェラも有り。

挿入前にアソコくぱぁのアップ!男3人が同時に指を突っ込んでズボりまくりや。挿入後の抜き差しはアップも多くてバッチリ見えます。騎乗位しながらダブルフェラなど、上の口もチ〇コで蓋をして焼き鳥ファックでハメまくり!

ザーメンぶっかけられながら連続中出しで、ピストンするチ〇コは白濁液べっちゃり。プリティなお顔もザーメンまみれですわ。


借金のカタ、かなこ
(一本道 2013/08/06)

ドラマ物の続き。内容は縛ってアソコ責め。メイド服でイラマ&フェラ、アナル3P。絡みはアナルにナマ中出し。

遂に借金まみれの夫に売られてしまった若妻かなこ。演技はまぁ普通。闇オークションみたいな会場で競売に掛けられちゃいます。手首を縛られ目隠し&ギャグボール装着。商品チェックでアナルくぱぁのアップ!

感度チェックでは電マ責め。立った状態で責められているのでアソコは見えにくい。ガバガバではないことを証明するためのしまり具合チェックでは指マンとバイブ責め。股間が影になってしまってやや暗いけど、バイブ抜き差しのアップはよく見えます。

見事高値で落札された奥さん。メイド服がなかなか似合ってるじゃないですか。首輪もつけられ犬のように散歩したり、跪かせてイラマしたり、絶望しているのか抵抗もせずご主人様のいいなりですわ。頭を鷲づかみして腰振りイラマしまくり!最後は口内に発射。

アナル3Pでは男をチングリ返ししてアナル舐め。全身網タイツみたいなボディストッキグを着ています。網タイツのM字でアソコくぱぁのアップ!舌先をアナルに突っ込まれてます。まんぐり返しでアソコとアナル同時に指マンとか絵面がエロいなぁ。

チ〇コ挿入の抜き差しはアナルのアップが多いのでついでに結合部もよく見えます。アナル挿入は最初はやや抑えめでしたが途中から普通にピストン。2穴同時挿入の結合部もアップでバッチリ。2本挿しでピストンしまくりや。最後は2本連続のアナル中出し!


借金のカタ、かなこ 後編
(一本道 2013/10/31)

ドラマ物のさらに続き。内容は旦那とエッチ(回想)、オナニー&連続フェラ。絡みはナマ中出し。

旦那に売られて淫乱メス豚化してしまった若妻かなこ。旦那とのエッチを思い出してオナニーしています。これは現実逃避でしょうか。回想シーンの旦那とのエッチでは四つん這いでアナル&アソコくぱぁのアップ!何度もくぱってます。

旦那の巨根を幸せそうにペロペロ。ナマチンの抜き差しはアップも多くてバッチリ見えます。巨根なので結合部のアップが迫力ありますな。犬の交尾のように上から覆いかぶさるようなバックの突き落としピストンがエロい。最後はナマ中出し。この子はいつもあまりとろ~りしない。

オナニーはローターとバイブの中間みたいなおもちゃで股間を弄ります。アソコはずっとまる見え。見物客が周りでシコってるけどこれはショーみたいなものなのかな。オナりながら次々にフェラしていきます。

最後はオナりながら連続ザーメンぶっかけ4連発!だがしかし顔には1発もぶっかけない。汁男優無能かよ。さらに電マ責めで追い打ちをかけると可愛い喘ぎ声でアヘアヘ昇天します。メス豚化した奥さんの結末や如何に!

昔の無修正AVはドラマ物の台本もしっかり練られてたなぁ。

トリプルエックス出演作品一覧

天国に一番近い性救護施設 PART1(トリプルエックス 2013/03/06)
天国に一番近い性救護施設 PART2(トリプルエックス 2013/03/08)
天国に一番近い性救護施設 PART3(トリプルエックス 2013/03/10)
変態秘尿器科性交クリニック フルハイビジョン vol.01(トリプルエックス 2013/04/12)
変態秘尿器科性交クリニック フルハイビジョン vol.02(トリプルエックス 2013/04/14)
ウブっ娘女子校生 ノーパンハイスクール2 PART1(トリプルエックス 2013/07/13)
ウブっ娘女子校生 ノーパンハイスクール2 PART2(トリプルエックス 2013/07/15)
誰にも言えない。5 貪り尽くす鬼畜男とアナル奴隷 vol.01(トリプルエックス 2013/08/09)
誰にも言えない。5 貪り尽くす鬼畜男とアナル奴隷 vol.02(トリプルエックス 2013/08/11)

【PR】