PR

朝日りんの無修正・ライブチャットで美マンくぱぁ!

2023年6月8日ライブチャット,巨乳,美マン

りんりんこと朝日りん(あさひりん)は2021年4月、過激イメージビデオ「AV無理」に出演。同年7月、Fitchから「20歳の決断 新人 朝日りんGcupリアルアイドルAVデビュー」にてAVデビュー。

同年11月、Fitch専属を離れて企画単体女優として活動。内田しほ、藤巻紗月、東原凛花の名義でも出演しています。

2023年、あさりちゃんの名前で活動。

肉感あふれるGカップ極上ボディのAV女優です。好きな食べ物はムライス、カツ丼。得意料理はたまご料理全般。

AVデビューする前は地下アイドルグループ「みらまじょ」のメンバーとして活動していました。当時の名義は新井凛、担当カラーはきらめきイエロー。3人組のグループで2020年9月にデビュー、2021年2月に解散。観客は少ないときはゼロだったとか。

AV出演の理由はアイドル時代に水着のグラビアを始めたら需要が高まり、AVの世界に呼ばれているようなシグナルがあったとかなんとか。初体験は高2。オナニーのオカズはAV。好きなジャンルは捜査官もの。オナニー(床オナ)は毎晩の日課。

2024年3月、紺野るりに改名。FALENOから「ストリートミュージシャンの女の子が可愛くて巨乳だったのでナンパして家までついていってそのままAVデビュー!るり(仮)」にて再デビュー。

朝日りん 表AV出演作品一覧

朝日りんの無修正情報

無修正ライブチャット出演

2023年3月?頃にLAXDMarketで販売されていて密かに話題になりました。どこのライブチャットかは不明。

ネットで出回っている動画ではマスク有りで顔出しはしていません。ほくろの位置(喉、左鎖骨、左おっぱい上、左腋付近)は朝日りんと一致するので本人の可能性が高いと思われます。

内容はオナニー。男はいないのでフェラや絡みはない。

M字開脚、四つん這いなどで何度も何度もアソコくぱぁしてます。元地下アイドルが!自分の手でびろろ~んおっぴろげてますよ!黒ずんでなくて綺麗なアソコですね、美マンですよ美マン。中まで見えるくらいのドアップも何度かあります。

最初は指オナ、ローション塗った指でクリをこねくり回してます。ずっとアソコは見えっぱなし。お次は電マ。腰をくねくね動かしながらアヘアヘ。イクイクイク喘ぎながらカラダを仰け反らせてイッちゃいます。

さらにはバイブ挿入。バイブズボズボの抜き差しもよく見えます。バイブでイッた後もくぱぁのアップ。電マをクリに当てながらバイブを突っ込んだりもしてる。リスナーからの潮吹きリクエストがあったり、チャットレディも大変ですな!

イク度にくぱぁするので朝日りんの美マンをたっぷり堪能できます。

【PR】