PR

絢森いちかの無修正・元地下アイドルの巨根ファック

美マン,芸能人

絢森いちか(あやもりいちか)は2015年2月、KMPのミリオンから「天然美少女18歳AVデビュー」にてAVデビュー。セクシーアイドルユニット「ミリオンガールズZ」の新メンバーオーディションに参加して、KMP広報大使を務める審査員の成瀬心美(無修正流出済み)の推薦によりデビューしました。

同年3月、ミリオンガールズZに加入。同年7月をもって専属を離れ、以降は企画単体女優として活動しています。2017年に引退。

AVデビュー前は古崎夏海(ふるさきなつみ)の名義で2年ほど地下アイドルをしていたとか。また、Ichikaの名義では「踊ってみた」の動画をYotubeに投稿。マスクをしていますがあの太腿は本人でしょうね。

AV引退後は再び古崎夏海の名義で活動。

むちふと力高め、軟体ボディの可愛いAV女優です。趣味はダンス、カラオケ。特技はY字バランス。太腿がむっちむちやでしかし。

絢森いちか 表AV出演作品一覧

絢森いちかの無修正情報

2015年11月に無修正解禁

絢森いちかの名義で無修正解禁。カリビアンコムや一本道、HEYZOで配信されています。


目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権
(カリビアンコム 2015/11/21)

内容はキス我慢対決、制服コスでエッチ。絡みはナマ中出し

我慢汁選手権って何かと思ったらゴッドタンのキス我慢選手権のパクリやないか!キス我慢選手権には憧れの成瀬心美も出ていましたね。対決は特に過激なこともなくテレビと変わらない。テレビでは出来ないようなことしろや。

罰ゲームは巨根男優と公開エッチ。選手権に参加した3人の男に見られながらヤラれちゃいます。J系の制服コスが可愛らしい。パンティ脱がしてアソコのアップ!肉厚なビラで綺麗なアソコですね。見られて興奮してるのか、アナルがヒクヒク動いてる。

途中から我慢選手権で勝った男も参加。男2人が同時に指を突っ込んでかき混ぜます。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!クンニや指マンもよく見えます。巨根の無修正フェラはもう少しじっくり見たかったかな。

挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位の股の下アングル、騎乗位のケツアングル、背面側位など結合部のアップもそこそこあります。絢森いちかのカラダは綺麗だけどケツのブツブツが目立つな。

騎乗位では選手権に参加した男達のチ〇コをパックンチョ。突き上げピストンされながらダブルフェラします。選手権で勝った男もナマハメして中出し。選手権で負けた男2人は連続のザーメンぶっかけ!ガビガビの顔で喘いでるのエロい。最後は巨根男優がナマ中出しとろ~り。


中出しサンタ2015
(カリビアンコム 2015/12/19)

内容はサンタコスでフェラ抜き&エッチ。絡みはナマ中出し。

むさくるしい男達のクリスマスパーティーに可愛いサンタがやってきた!てか男達は我慢選手権に出てた連中じゃねえか。「クリスマスプレゼントは私よ!」という天使のような絢森いちかのボディを3人掛かりで弄り倒します。

脱がすと網タイツにTバック!こりゃたまらんぞ。そしてトリプルフェラ!無修正のチ〇ポ3本を咥えてくれます。3本同時舐めはカメラ目線して欲しかったな。最後は3本連続のフェラ抜きで口内射精。そこはぶっかけてホワイトスノーにしろや。

絡みはクリスマスをドタキャンされた寂しい男を慰めるエッチ。生クリームでべちょべちょのベロちゅーたまらんな。さらにクリスマスツリーのようにいきり立った巨根もペロペロ。ゆっくり裏筋を舐めたり、急に激しくジュポったり、緩急のあるスケベなフェラだわ。

くぱぁのアップは荒い目の網タイツ越し。途中から網タイツを破いてアソコまる出しになります。激しい手まんガシガシで潮吹き!まんぐり返しで左右の指を突っ込んで広げるところもエロい。

挿入後の抜き差しは適度な距離感でよく見えます。正常位。騎乗位のケツアングル、背面騎乗位など結合部のアップも多い。騎乗位でケツを振りまくるところの結合部アップがエロい。ケツまんまるやな。最後は片脚上げ立位でナマ中出しとろ~り。珍しいフィニッシュですね。


放課後美少女ファイル No.12~真性美少女・いちか~
(HEYZO 2016/01/16)

内容は制服でエッチ。絡みはナマ中出し。

今回はセーラー服に紺ソックス。さすが元地下アイドルだけあって可愛いですねぇ。放課後にえっちなバイトをする感じでしょうか、会ったばかりの円光おやじとエッチします。けしからんな!

ピンクのアソコをまじまじと観察。少しオナニーを見せてもらいます。自分の手でアソコくぱぁ広げてアップ!美マンですわ。大きなビラをびろろ~んと伸ばしててエロい。指とローターを使ったオナニーでくぱぁもしまくり。

男も手伝いだしてローターをズボズボ。さらに手首を縛って抵抗できないようにしてアソコを責めます。指2本突っ込まれて激しくかき混ぜるとブシャブシャ潮吹き!指マンは同時にクリも弄るのでちょっと見えにくい。

フェラは手を縛られてるのでノーハンドで咥えます。巨根でホッペをペチペチ叩くのエロい。さらに喉の奥まで突っ込んで腰振りイラマ。制服&拘〇&イラマのコンボはなんか興奮しますな。マウントパイズリもしてる。

抜き差しはバッチリ。正常位、片脚上げ立ちバック、騎乗位のケツアングなどで結合部のアップも多い。騎乗位やバックのケツ振りもスケベ。目まぐるしく体位が変わる表AVのような絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


グラマラス 絢森いちか
(一本道 2016/02/06)

内容はセクシーな下着でエッチ。絡みはナマ中出し。

黒のセクシーな下着でケツはTバック。今回は大人っぽい雰囲気の絢森いちかさん。絡みの相手は大島。ちゅっちゅペロペロ濃厚に絡み合い、えちえちボディをじっくり責めます。布が小さいTバックのパンティなのでアナルとビラビラがはみ出しててエロい。

M字でアソコくぱぁのアップ!デカビラ広げて何度もくぱぁしまくりや。じっくりピンクのアソコを堪能できます。クンニでは舌をズボズボ突っ込まれて可愛い声でアンアン。指2本を根本までズッポシ突っ込むところもアップでよく見えます。

立ったまま手まんガシガシされるとガニ股で大量潮吹きしててエロ漫画みたいだ。四つん這いではアナルも丹念に舐めまわされ、アソコくぱぁしながら貪るようなクンニ。我慢できなかったのか、フライングでチ〇コ挿入しちゃってます。

挿入と激しいジュポフェラを繰り返す絡み。タマ舐めの股の下アングルはパン食い競走みたいだ。挿入時間は長めで抜き差しもバッチリ見えます。結合部のアップも多い。バックではケツを思いっきり広げてピストン、駅弁の結合部アップもエロい。

途中のシックスナインでもくぱぁのアップ。デカビラを唇でつまんで引っ張ってますわ。背面騎乗位ではくぱぁ広げたまま突き上げピストン。これでもかとアソコくぱぁしまくりの絡みで最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】