PR

つくしみかの無修正・佐々木かな名義でAV復帰して初裏解禁!

2022年11月19日スレンダー

大天使みかえることつくしみかは2018年8月、本中から「3年間ずっと好きな人がいて、AV女優と付き合いたいと言ってたので…スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。紺野さゆり名義でも出演。

2019年5月、Twitterにて引退することを発表。

目鼻立ちくっきり、スレンダー敏感ボディのAV女優です。趣味は音楽、料理、友達に尽くすこと、ゲーム(スプラトゥーン)。特技はK-POPダンス。性格は負けず嫌いで白黒はっきりつけたがる、せっかち。

名前は尽くす天使(ミカエル)で「つくしみか」らしい。AV出演のきっかけは片思いしている人がAV女優と付き合いたいと言っていたから。

お姉さん系でも童顔系でもいける人でしたね。個人的にはギャルが似合っていたのでそっち方向へ行って欲しかったですねぇ。

本中デビュー組では由良かな(デビュー前にFC2無修正)小坂しおり(無修正解禁済み)あたりもおすすめ。

つくしみか 表AV出演作品一覧

つくしみかの無修正情報

2022年11月に佐々木かなの名義で無修正解禁

佐々木かなの名義でAV復帰。カリビアンコムの無修正動画に出演しています。今度は片思いの人が無修正に出ているAV女優と付き合いたいって言い出したのでしょうか。


Debut Vol.81 ~連続でイケるイキ過ぎ敏感乙女に中出し二連発~
(カリビアンコム 2022/11/18)

無修正デビュー作。内容はインタビュー、玩具責め、フェラ抜き、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

インタビューは短め。すぐにローターやバイブ、電マで弄り倒します。つくしみか(佐々木かな)はスレンダーボディの美人さんですね。早速ご挨拶とばかりにアソコくぱぁのアップ!ビラはそこそこ黒ずんでる。くぱぁのときのアナルのヒクつきが凄い。

敏感ボディのようで腰がヒクヒク、カラダを仰け反らして激しい反応。イボ付きバイブをズボズボ突っ込むところもアップでバッチリ。無修正のアソコ見えまくりや!バイブでズボりながら、さらに電マ責めもすると暴れ馬のように激しく動いてイッちゃいます。

フェラはノーハンドでジュポったり、タマを指の腹で撫でながらジュポったり、タマも舐めまくりや。困り眉の気難しそうな顔でずっとジュポっててちょっと表情が硬いかなぁ。シックシナインでもケツがヒクヒク反応しまくりで面白い。最後は口内に発射。

絡みは大人っぽい黒の下着とストッキングでセクシー。M字でアソコくぱぁのアップ!黒ストッキングのM字開脚エロい。クンニも指マンもアップでよく見えます。抜群の反応でビックンビクン痙攣しまくりで素晴らしい。背中の仰け反りがいいね。

2連続中出しの1回目は挿入してすぐに中出し。すぐ射精するなら長い挿入の1回でいいと思うのは私だけでしょうか。抜き差しはバッチリ見えまくりで結合部のアップも多い。おとなしそう顔して華奢なボディを激しく痙攣させてヨガりまくってますわ。最後はナマ中出しとろ~り。


極上泡姫物語 Vol.109
(カリビアンコム 2023/01/20)

ソープ物。内容はお出迎えフェラ、洗体、お風呂フェラ、マットプレイ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

白レースの素敵な衣装で客をお出迎え。よーく見ると乳首がうっすら透けてるがな!アップにした巻き髪も可愛らしい。まずはウェルカムフェラで洗ってないチ〇ポをパックンチョ。フェラ顔はちょっと険しい。最後は口内にドピュッ。

泡まみれの洗体プレイはおっぱい洗い、股間のタワシ洗いで至れり尽くせり。だがしかし泡が邪魔でアソコは全然見えません。お風呂では湯船に浸かって潜望鏡フェラ。ノーハンドでジュルジュル音立ててしゃぶります。かわいこちゃんのフェラ最高!

ローションぬるぬるマットプレイではカラダを滑らせながら全身リップ。股に挟んで足を擦らせるころでアソコが遠めで見える。膝裏にチ〇コ挟んでシコりながらタマ揉みしたり、騎乗位素股したりいろいろ頑張ってますわ。つくしみかの優しげな笑顔がいいねぇ。

絡みでは顔面騎乗のクンニでアソコくぱぁのアップ!中から何かちょろっと飛び出ててアソコから舌が出てるみたいだ。シックスナインでもアソコがアップで見えます。騎乗位で挿入すると腰をフリフリしてご奉仕。抜き差しはバッチリ。

騎乗位、正常位の股の下アングル、背面騎乗位、バックなど結合部のアップも多い。騎乗位や背面騎乗位の時間が長く、ひたすら腰を振りまくってます。正常位でも腰を動かしてる。最後はナマ中出し。とろ~りしない。


M痴女 佐々木かな
(一本道 2023/01/28)

内容はオナニー、フェラ抜き、廊下とベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

写真撮影中にオナニーをおっぱじめてしまう佐々木かな(つくしみか)さん。アソコまる出しでオナニーに没頭してます。「おち〇ぽください」の土下座キター!むさぼるようなフェラでザーメンを搾り取ります。挿入を懇願するような表情たまらんな。最後は口内に発射。

撮影現場の廊下でもオナニーしてます。さっきは手で今度は電マ。男優を待ち構えてたけど、我慢できなくてオナってる感じか。男優が現場入りするとアソコくぱぁのアップ!ぐっちょぐちょに濡れたアソコを見せつけてチ〇ポおねだりします。また土下座キター!

廊下のフェラは嬉しそうにむしゃぶりついてる。頭を掴んで喉の奥まで突っ込んでも全然嫌がらない。立ちバックで挿入するとケツを振りまくってピストンをおねだり。廊下での挿入は短め。ベッドに移動してエッチを続けます。

またまた土下座でおねだりキター!バイブフェラ&オナニー、バイブの抜き差しもアップで見えます。バイブでオナニーさせながら、顔に騎乗してフェラさせるところエロい。挿入後は騎乗位で激しい腰振り!抜き差しもよく見えます。

バックや座位、正常位でも自ら腰を振ってる。まだ足りなのかピストンされながらクリ弄り出す始末。どんだけスケベなんだよ!背面騎乗位の高速突き上げピストン、正常位の股の下アングルなど結合部のアップも多い。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】