PR

水野夏海の無修正・デビュー前に素人物のハメ撮り出演

スレンダー,素人モノ

水野夏海(みずのかな)は2016年9月、本中から「新人*専属 1本限定の美白 美乳スレンダー 今どき現役女子大生が夏休みにAVデビュー!!」にてAVデビュー。1本限定のはずが本中専属で3本出演後、企画単体女優として活動。前園瑞希、カナ、カヨの名義でも出演しています。

美乳スレンダーでショートカットのAV女優です。趣味は水泳、日光浴。得意料理は雑炊。名前の由来は夏と海をこよなく愛しているから夏海らしい。

水野夏海 表AV出演作品一覧

水野夏海の無修正情報

デビュー前に無修正動画出演

梨菜の名義でHEY動画・MAX BROTHERSの無修正動画に出演しています。顔も声も同じ。ほくろの位置(右鎖骨2つ、左胸下、右尻)、鼻のイボも水野夏海と一致します。


梨菜 – 騙し面接 いきなり生中出し! りな
(MAX BROTHERS 2016/04/08)

ネットで応募してきた専門学生の梨菜ちゃん。内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

彼氏が浮気したのでAV出演を決意!とかなんとか最初にインタビューがあります。若干緊張しているご様子。根掘り葉掘り質問してるけどイマイチ盛り上がりません。でも顔はどうみても水野夏海ですね。

普段全くしないというオナニーをしてもらいます。右鎖骨に2つあるほくろも水野夏海さんと一致。ピンクローターを使ったオナニーで無修正のアソコのアップ!肉厚なビラは結構黒ずんでますね。全然喘がず無反応だけど気持ちいいらしい。

男が美乳を責めてもアソコに指を突っ込んでも無反応。キスの拒否はガチっぽい反応、クンニも嫌いらしい。男が困ってるがな!電マを使ったオナニーは微妙に表情が変化するも全然喘がない。指マンやクリを弄るとところでアソコのアップがあります。

無修正のフェラはいきなり咥えてひたすらジュポジュポ。電マでオナりながらしゃぶってます。カメラ目線で先っちょチロチロしてる顔は可愛い。

挿入はナマ。ピストンしたら今までの無反応は何だったんだってくらい普通にアンアン喘ぎだします。チ〇ポが欲しかったんかワレ!抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バック、騎乗位など結合部のアップも多い。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】