PR

倉沢さくらの無修正・着エロアイドルが素人物ハメ撮り出演

素人モノ

倉沢さくら(くらさわさくら)は2021年にIVデビュー。過激な着エロのグラビアアイドルとして活動。2021年12月発売の「解禁宣言」にてヌード解禁。

ハーフのような顔立ち、色白ボディのエクゾチック美女。趣味は読書、お菓子作り。特技は水泳、茶道。好きな食べ物は塩辛いもの。嫌いな食べ物は豆腐。

倉沢さくら IV出演作品一覧

倉沢さくらの無修正情報

2022年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にシェリーの名義で出演。ほくろの位置(眉間、鼻筋、左ホッペ、顎左、左太腿)も倉沢さくらと一致します。


色白ショートカット☆美形で美巨乳なクォーター美**に中出しSEX!!
(レッド・D・キング 2022/02/09)

クォーターのシェリーちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り、シャワー。絡みはナマ中出し。この販売者、まーたいつの間にか名前が変わってますね。

あら可愛い!エキゾチック美女ですわ。最初にインタビューがあります。イメージビデオに出演しているからか、撮影慣れしてる感じであまり緊張してないっぽい。恥じらう様子もなく、胸を揉んでも全く動じないのは芸能界の闇的な何かを感じますな・・・。

張りのあるボディ、乳首はとても綺麗で美味しそう。カラダを弄られてる間もじーっとカメラを見つめてます。M字開脚でアソコくぱぁのドアップ!自分の手で広げてくれます。股間はパイパン。肉厚の大きなビラで少し黒ずんでる。最近の女はみんなパイパンだな!

前戯は激しい手マンなどはなく、クンニしたりクリ弄ったりソフトな責め。指マンも少しだけ。途中でアソコのドアップやくぱぁがあります。反応は大人しく喘がず無表情でずっとカメラ目線。たまに一瞬だけ反応する。なんなんだこの人は。

フェラはカメラ目線でゆっくりとしゃぶります。かわいこちゃん無修正フェラ!でもあまり得意ではなさそう。先っちょチロチロもすっごいスロー。あまり奥まで咥えず亀頭をジュポる感じ。カメラ目線のひょっとこ顔もたまらんな。

着衣ハメで挿入後もずっとカメラ目線、反応もおとなしくかすかに喘ぎ声が聞こえます。表情は少しせつなげで少し涙目?のようにも見えてなんか妄想が捗りますな!いつもとカメラの比率が違うせいか、デストロン系にしてはチ〇コ抜き差しが見えにくい。

騎乗位、バック、正常位で結合部のアップがあります。騎乗位の腰振りは慣れてないのかすぐ抜けちゃう。正常位の結合部アップはマンカスっぽいのがたくさん付着しててエロい。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

事後にシャワーシーンもあります。ここで始めて全裸が見える。綺麗なボディなので絡みの方でもっとじっくり見せて欲しかった。

【PR】