PR

あかね葵(碧えみ)の無修正・AV復帰で裏解禁!

可愛い

あかねんことあかね葵(碧えみ)は2016年5月、着エロのイメージビデオに出演。同年7月、アリスJAPANから「はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。」でAVデビュー。アリスJAPAN専属女優として活動後、人妻・熟女メーカーのオルガ専属に。その後は企画単体女優として活動。川谷夏希、赤井あおいの名前でも出演しています。

2017年6月、セクシー女優のユニット「SEXY-J」に新メンバーとして加入。スカパー!アダルト放送大賞2018においては新人女優賞にノミネート。2018年に休業。撮影でなんらかのトラブルがあったようですが、今後も話す気はないそうです。気になりますねぇ。2019年にAV引退。

趣味はピアノ、テニス、食べること。好きな食べ物は甘いもの、お肉、ラーメン。好きな色は白。好きな男性のタイプは犬っぽくてツンツンしてなくて優しい人、面白い人。初体験は高1、相手は当時付き合っていた彼氏と彼の家で。

元々巨乳モノAVを見ることやAV女優が好きだったので、AVの仕事したら会えるんじゃないかと思ってAV女優になったそうです。ちなみに好きな女優は北川瞳(無修正解禁&流出済み)だとか。オナニーは週3くらい。オカズは巨乳モノAVか巨乳モノ同人誌。

2018年正月に放送された「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 VSナイナイ英語禁止ボウリング」に出演してましたね。メイド服で登場して水着に生着替えしてました。

あかね葵の無修正動画情報

2020年4月に無修正解禁。

2020年にAV復帰。しかも無修正AVで復帰です。あかね葵ではなく、碧えみという名前で無修正AVデビューしました。カリビアンコムや一本道、HEYZOなどの無修正動画に出演しています。あかね葵の“あおい”の部分を残して碧えみ(あおいえみ)にしたのかな。

復帰後の作品では左肩に肌色のテープを貼っていたり、ドーランか何かを塗っています。右腰も同様です。これはおそらくタトゥーを隠しているのではないかと思われます。あまり気になりませんが、引退した後に入れたんでしょうかねぇ。


Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~
(カリビアンコム 2020/04/24)

あかね葵の無修正デビュー作。内容はインタビュー、プライベートふうなエッチ。絡みはナマ中出し。

最初は無修正デビューということで結構じっくりインタビューを受けてます。こんな可愛いらしい顔して巨乳モノのAV鑑賞が趣味らしい。「セクシー女優は天職」と答えてますよ!素晴らしい!見る側から出る側になり、AV撮影の裏側も見れて楽しかったらしい。

絡みは普段しているようなプライベードふうのセックスをしてもらいます。緊張するといいつつニコニコ楽しんでいるご様子。若干主観っぽくカメラ目線で話し掛けながら男をリードします。下半身が結構どっしりしてますねぇ。これはたまらんケツや。

パンティ脱がしてアソコがドドーン!つるっつるのパイパンや!アソコは黒ずんでなくて綺麗ですね。くぱぁはしない。アソコは普通に見えてるけどドアップはない。もうちょっとじっくりアソコを見たかった。手まんガシガシすると大量潮吹き!

左肩になにか肌色のテープのようなものが貼られていますね。これが例のタトゥーか。別に隠さなくてもいいのにねぇ。あと右腰にも肌色の何かを塗っているように見えます。これもタトゥーか。小さな星?のような柄がいくつかある?まぁいいや。

フェラは甘えるようなカメラ目線で咥えます。舌だしてベロロ~ンするのたまらんぞ!もう入れたいと自分からチ〇コを掴んで挿入しちゃいます。本当にプライベートではこんな積極的な肉食系なのでしょうかw そうは見えないけどなぁ。

抜き差しはバッチリよく見えます。肉食系らしく腰も振りまくり!いやーそれにしてもあかね葵さんは綺麗なカラダしてますねぇ。背面騎乗位で抜き差しドアップ!結合部がエッチな汁が糸ひいてます。途中でチ〇コを抜いてくぱぁ!背面駅弁までわっしょいわっしょいキメてます。最後はナマ中出しとろ~り。


マ〇コ図鑑
(カリビアンコム  2020/05/13)

マ〇コをこれでもかと見せてくれるマ〇コ図鑑シリーズ。内容はアソコ観察、クスコ、おもちゃ責め。絡みはありません。

「お〇んこたくさん見てね」といきなり裸でM字開脚してくぱってます。恥ずかしそうな表情が可愛らしい。自分の手で何度も何度も左右に広げてくぱくぱしまくりのカメラドアップ!パイパンのアソコの中は何故かもうぬるテカ光ってまんがな。小さいビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗です。

いつまでやってんだってくらいずっとドアップでくぱぁしまくり!何十回くぱぁしたのでしょうか、あかね葵の無修正のアソコをじっくり堪能できます。さらにローターでアソコを弄ってぬれぬれにした後は、クスコでアソコを広げてまじまじと観察!

プラスチックのクスコってなんか味気ないなぁ。透明なのはいいけど。東京熱でよく見るステンレスの奴の方がそれっぽい雰囲気でるよねぇ。アソコの中はちょっと泡だってる。中のカメラドアップはあまり無かった。さらに電マ責めでイカせちゃいます。


モデルコレクション
(一本道 2020/11/22)

内容はインタビュー、オナニー、ウエディングドレスでエッチ。絡みはナマ中出し。

いきなりウエディングドレスでインタビューを受けてます。仕事はネオニートですってあなた人気AV女優のあかね葵でちょ!緊張した様子もなくニッコリ笑顔でえっちな質問に答えてます。インタビューが結構長い。今セフレは3人、最高で10人いたとかほんとかよw

ウエディングドレスをめくるとTバックのデカケツ!こりゃたまらん。むっちりしたケツを丹念にモミモミ揉みほぐします。ストッキングをビリビリ破られてデカケツアップ!バックで突きたくなるケツだわー。まずは挨拶代わりにローターで軽くオナってもらいます。

そして無修正のアソコご開帳!ビラは小ぶりであまり黒ずんでない、そこそこ綺麗なアソコです。さらに電マも使ってオナニー。アソコはカメラドアップでまる見え状態。イク寸前で止めてくぱぁドアップ!クリも剥いちゃいます。アソコの中はぬるぬるテカっててエロい。

四つん這いでもくぱぁしまくり!思いっきり広げてドアップ!ローター、電マの次はバイブでデカケツをズボズボしちゃいます。フェラは短め、男優のチ〇コがやや小さい。挿入するときにウエディングドレスは脱がしてしまいます。でもブラとベールは付けたまま。そういえばここまでおっぱい見せてないな。

ウエディングを絡めた内容は一切なく普通にハメてます。ただのコスプレエッチですね。パコってる途中でようやくブラを外します。綺麗な乳首がコンニチワ。背面側位で抜き差しがよく見えます。最後はナマ中出しとろ~り。


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん
(一本道 2021/01/03)

ノーブラでゴミ出しをする奥さんにムラムラした男が襲っちゃうお話。内容は近所の男とフェラ抜き&エッチ。絡みはナマ中出し。

ちょっと前かがみで挨拶しただけで誘ってるんだろ奥さん!ってもうちょっとさぁ、そりゃムラムラするわな、仕方ないよなって演出して欲しいなぁ。雑すぎるよ!玄関で襲われてしまう奥さん、あらまぁ赤い下着なんて付けちゃって・・・やっぱり誘ってたのか!

パンティよく見るとシミてるやんけ!このドスケベ奥さんがよぉ。いやーしかし近所にこんな可愛らしい若奥さんがいたらいろんな妄想しちゃうわな。パンティ脱がせてくぱぁ。玄関先で立ったままのくぱぁですがバッチリ見えます。今誰かが訪ねてきたらどうするんですか!

最初は抵抗していたのにカラダは正直なようで(グヘヘ)、ダメダメ言いながらヨガリまくりですよ。遂にはフェラまでしちゃいます。頭を掴まれてグイグイ押し込まれるとせつなげな目でジュポジュポ。腰ふりまくりの口ま〇こ状態で最後は口内発射。ザーメンごっくんさせます。

これだけで終わるわけもなく、ベッドに押し倒されてヤラれちゃいます。片手でのくぱぁで開きが甘い。指マンのシーンはアソコがよく見えます。男の指がプルプル震えてるんだけど大丈夫かいなこの男優w クンニのときは頭を小刻みに振ってるし、なんか危ない人みたいで怖い。

片脚上げ立ちバック、背面側位、後ろに倒れ気味の騎乗位など抜き差しはどの体位でもよく見えます。とうとう自分から腰を振り出した。まんまるのケツの杭打ちピストン、高速突き上げピストンの背面騎乗位がエロい。最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。


パイパン美少女のカラダを余すところなくいただきました!
(HEYZO 2020/07/04)

内容はオーソドックスなエッチ。絡みはナマ外出し。

特にシチュエーションはなく、いきなり男とちゅっちゅペロペロおっぱじまります。いやーさすがアリスJAPAN専属だっただけあって、あかね葵さん可愛らしい顔してますねぇ。なんか雰囲気がちょっと変わったような気がするけど濃いめの化粧のせいでしょうか。

Tバックのデカケツ!いやー相変わらずエッチなお尻してるねぇ。パンティ脱がすときブビッて音がした。チナラかな? 四つん這いになってくぱぁ。無修正のアソコをパックリ広げちゃいます。なんか動く度にブピブピ音がする。くぱぁしながらもブピピピ。新しい芸を身につけたのでしょうか。

指を突っ込んでぐるぐるかき混ぜるとグッチャグッチャ凄い音してます。これいやらしいなぁ。さらに指2本入れて小刻みにズボズボ。なんかマットレスが敷かれた床がすごい傷だらけで気になるわぁ。なんなんだろうかこの部屋は。よく見たら扉にも傷がついてる。

ノーハンドでジュポジュポ咥えた後はズッポシ挿入。ソファーの騎乗位ではどっしりしたデカケツと抜き差しがアップでよく見えてエロい。立ちバックではガンガン突くと脚ガクガクで立っていられません。余計は会話は一切なく、ひたすらハメてハメてハメまくり!

背面騎乗位、背面側位などで抜き差しがよく見えます。結合部のドアップは少なめかな。最後は正常位で顔射フィニッシュ!ナマだけど中出しではなかった。


即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.11
(HEYZO 2021/01/01)

メイドがご奉仕しちゃいます。かわいこちゃんなのでフリフリしたメイド服がとても似合ってますねぇ。内容はフェラ抜き、ソファーでエッチ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

ご主人様が帰宅すると「おかえりなさいませ」とジッパーを下ろして即尺。俺もこんなメイド欲しいよ!毎日速攻で帰宅しちゃいますわ。M字開脚でノーハンドの仁王立ちフェラ最高!タマタマも丁寧にペロンチョ。物欲しげなカメラ目線の主観フェラで最後は口内発射。

お次はいつも奉仕してくれるメイドに対して、逆にご主人様が感謝のマッサージ。イイハナシダナー。肩モミついでにおっぱいモミモミ、下半身のコリもほぐしちゃいます。さらにご主人様の命令でくぱぁ。「恥ずかしいですご主人様・・・」といいつつアソコはヌレヌレやないか!

乳首もコリコリしてコリをほぐします。さらにアソコの中も指でズボズボかき混ぜまくってマッサージすると、可愛いアエギ声でアヘアヘ。四つん這いにしてプリンプリンのまんまるお尻を突き出させ、メイド服を着せたままズッポシ挿入しちゃいます。

どっしりしたケツがエロい子なのでバックが一段とエロく見えます。挿入はやや短めで最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。さらにベッドに移動して2回戦が始まります。今度は頭のブリムのみ残して全裸に。シックスナインでアソコがよく見えます。

前戯は短めですぐに挿入。今度は自分から腰を振りまくりでご奉仕。背面騎乗位でデカケツをゆっくりズブズブ杭打ちするシーンがエロい。さらに高速突き上げピストンで抜き差しアップ!バックでも自分からケツを打ちつけてきます。抜き差しもバッチリ見えまくりで満足。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】