PR

希望光の無修正・素人物のハメ撮り出演

2022年4月27日スレンダー,童顔,素人モノ

ぴかりんこと希望光(のぞみひかり)は2020年6月、ひよこから「けなげな少女は大人に汚されて本当のSEXを知った。孵化(ふか)04 AVデビュー~オナニーは3才の時からしています。けどエッチの気持ちよさはまだわかりません…~ 明奈」にてAVデビュー。デビュー当初は塚本明奈の名義で活動。

2020年10月頃から希望光に改名し企画単体女優として活動。天然みのり、加藤真紀などの名義でも出演しています。2021年9月、Twitterにて引退を発表。SNSで粘着されていたそうです。

舌足らずな話し方が可愛い童顔のAV女優です。可愛いものが好き。AV出演のきっかけは誰かに何かを認められて消えたいと思ったからだとか。

希望光 表AV出演作品一覧

希望光の無修正情報

2021年に素人物のハメ撮り出演

FC2の素人物のハメ撮りにしおりの名義で出演。現在は販売終了しています。


若女 極上物の処女破り メルマガ会員限定の一品 初回限定特典映像は要必見!! 不定期掲載商品(無名な男 2021/04/29)FC2PPV-1793891

しおりちゃん1作目の処女?物。顔出ししています。内容はおしゃべり、初めて?のハメ撮り。絡みはゴム付き。

可愛い可愛い超可愛い。これはほぼスッピンなのかな、童顔でこれはヤバイな・・・まぁAV女優の希望光なんですけどね。表AVでもっと人気が出てもおかしくないんだけどなぁ。おっさんの横に並ぶと完全に円光やないか!しばらくおしゃべりが続きます。

ケツもまんまるで綺麗だ。おしゃべりしながら軽くオナってもらいます。M字でパイパンのアソコご開帳。ビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗ですね。さらに自分の手でアソコくぱぁ。アップはしない。ちょっと触ったら急にメス顔になりやがった・・・。

フェラはタマタマに興味津々な様子でいきなりタマペロ。カメラ目線のフェラがやばいなこれ。童顔すぎるだろこの子。チ〇コで遊んでいるような感じで咥えます。健気に喉の奥まで咥えようと頑張ってますわ。竿に噛みつこうとする仕草も可愛い。

ベッドでもキャッキャ楽しそうにおしゃべりしながらエッチ。ひたすらフェラばかりでアソコを弄ったりは全然しない。挿入はゴム付き。しおりちゃんにゴムを付けさせます。チ〇コ抜き差しはちょいちょい見えるけど結合部のアップはない。

敏感なようで反応はかなり良さげだ。バックでは普通に喘いでます。バックと正常位のみでゴム中出しフィニッシュ!最後にアソコのアップがあります。いい素材だけに勿体ないというか物足りないわ。


★処女卒させた『しおり』の第2作★大人びてく10代の青春★初めての生。そして、、、凍結覚悟の数日掲載(無名な男 2021/10/08)FC2PPV-2314391

しおりちゃん2作目。顔出ししています。内容はおしゃべり、制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し?

今回は制服コス。冬服かな。いやー可愛らしいねぇ、現役に見えるねぇ。チンチン言いながら飲み物飲んだり、しばらくどーでもいいおしゃべりが続きます。ずーっとカメラを長回ししてるのでエッチが始まるまでが長い。まぁいつものことですが。30分は早送りでいいかも。

話しを聞いているとマジで現役なんじゃないかと錯覚してしまう。でもあなたAV女優だからね。今回も軽くピンクローターでオナってもらいます。パンティ履いたままのオナニーだけど綺麗なアソコはチラチラ見えます。アップはない。

フェラはチ〇コに話し掛けたりしながらキャッキャ楽しそうにしゃぶります。股間のチンアナゴをカメラ目線でチュッチュぺろぺろするのエロい。タマや亀頭にローターを当てて遊んだり、裏筋にローターを当てながら先っちょチロチロとか、どこでそんな技を覚えたのでしょうか。

着やせするタイプなのか脱ぐと結構ボリュームあります。色白ボディでおっぱいもお尻も綺麗だ。あれ今回はオケケがある。アソコのアップは少しありますが、アソコを弄るシーンは全然見えない。おしゃべりしながらのプライベートっぽい絡みですね。

挿入は最初ゴム付きで、途中からナマに変わります。股間がやや暗めでチ〇コ抜き差しは見えにくい。結合部のアップも全然ない。最後はすっとぼけて中出しした?アソコのアップで白い液体がとろ~り垂れてきます。

【PR】