PR

清原美羽の無修正・着エロアイドルがFC2素人物出演

素人モノ

清原美羽(きよはらみう)は2023年12月、スパイスビジュアルから「キミ、10代、恋の予感」にて着エロデビュー。過激なグラビアアイドルとして活動。趣味は運動すること。特技は水泳。

水泳を13年間やっていたということで引き締まったボディをしています。好きな男性のタイプはレディファーストが出来て紳士的な人。匂いフェチ。

最近は着エロアイドルのことをえちドルって呼ぶらしいですね。

清原美羽 IV出演作品一覧

清原美羽の無修正情報

着エロデビュー前にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にリコ、愛、かずみ、まいなどの名前で出演。特徴的な鼻の形、ほくろの位置(左目尻上、口上、口右下、首左、右腋上)、シミ(左おっぱい上、背中腰右、ヘソ左横、土手上)も清原美羽と一致します。


【無修正】【初撮り】在学中清純ツインテール激かわJDがパパ活。清楚系ドレスに潜むエロボディ。電マ責めで連続激イキ、壁に押し付け精液どぴゅぴゅ垂れイラマチオ!
(汁王無尽 2023/10/04)

大学生のリコちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

茶髪ツインテールの可愛い女性。若干エキゾチックな顔立ちでなんか地下アイドルっぽい感じだ。インタビューは若干緊張しているご様子。出演の理由はお金に困ってるかららしい。バイト感覚か・・・。

初体験はJCの頃、経験人数は両手に収まるくらい。スカートめくると純白パンティ。ケツが汚いところも清原美羽と一致しますな!股間のオケケはナチュラルな感じ。ビラは結構黒ずんでますね。アソコくぱぁは自分の手で広げてくれます。

四つん這いで指をズボズボかき混ぜるところはややアップで見えます。玩具は電マを使用。普段している電マオナニーの話を根掘り葉掘り聞こうとすると、恥ずかしそうな顔で嫌がってるのがたまりまへんな!

フェラは逃げ場のない壁際で腰振り口ピストンしてます。壁ドンならぬ壁フェラですな。着エロアイドル清原美羽がキャンディではなく、無修正のチ〇ポを咥えたままダブルピースしてますよ・・・。

挿入後にハメながら服を脱がして全裸になります。ここで初めておっぱいが見えた。股間は暗めで抜き差しは見えにくい。アップも最後の方で正常位の結合部アップが少しあるだけで物足りない。おとなしめのアエギで最後はナマ中出しとろ~り。


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥推し活が止まらない♥性格が明るい、笑顔がめっちゃカワイイ愛ちゃん19歳♥自然陰毛にガチな素人ちゃんの反応がたまらない♥
(モナッシー 2023/12/27)

愛ちゃん。内容はインタビュー、パジャマでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

明るく元気、笑顔が素敵な女の子。ちょこらびという歌い手のおっかけをしているのでお金が必要とかなんとか。誰なのか全然知らんけど。好きな男性のタイプはジャニーズ系、紳士的な人。インタビューはエッチな話が少なめで退屈だ。

パジャマに着替えるシーンもあります。身長は153センチ。清原美羽のプロフィールは155センチなのでほぼ一致しますね。乳首はこげ茶色。アソコくぱぁのアップは片手で広げるので開きが甘い。肉厚な黒いビラだわ。

前戯は遠めアングルが多い。指2本突っ込む指マンは少しアップで見えます。指マンしながらのクンニはカラダを仰け反らせてヒクヒク反応。恥ずかしいのか、あまり喘がないけどカラダの反応はよろしいですわね。

フェラはおしゃべりしながらジュポります。カメラ目線のペロペロがエロ可愛い。着エロアイドルのひょっとこ顔たまらんね!着衣ハメで途中から全裸になります。騎乗位の腰振りはあまり得意ではなさそうだ。

股間は暗めで抜き差しは見えにくい。結合部アップは騎乗位で少しだけしかなくて物足りない。アエギもおとなしい。正常位では首をキュッと握りながらのピストンで顔が真っ赤。最後はナマ中出し。なかなかとろ~りしない。


初撮影・顔出し!!小・女として育ち現在に至るまで性同一性障害を隠して思春期を過ごすの未成熟な身体を野外で晒し辱めた後に口内射精&生中出し!!けどやっぱり私、男の人が好きです・
(ネオペイ・・ 2024/02/09)

かずみちゃん。内容は野外フェラ、制服コスでエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮っています。

黒髪ポニーテールにJ系の制服コスがとっても似合ってますね、現役J系みたいでこれは可愛すぎる!森のアスレチックで遊んでますが、ここはフォレストアドベンチャー・ターザニアですね。特定した!施設内ではパイタッチのみ。

さらに森の中の廃屋でフェラしてもらいます。近くで車の音が聞こえるなか、仁王立ちフェラでジュポジュポ。おっぱいやアソコも露出、指も突っ込まれちゃいます。野外での挿入は拒否。最後は頭を掴んで口内にドピュッ。

ホテルでの絡みも制服コス。脱がすとスポブラ!仰向けでアソコくぱぁのアップ。クンニしながら指マンすると腰をヒクヒクさせてイッちゃいます。可愛いアエギで反応もよろしい。舌先で先っちょチロチロするフェラ顔も可愛いわぁ。

騎乗位で服を脱がせながら激しく突き上げるのエロい。抜き差しは見えにくい体位が多く、アップも少なめ。背面側位で結合部のアップがあります。最後は着エロアイドルにナマ中出しとろ~り。


【18歳・お嬢様】まだ経験浅くてセックスの楽しみがわからない無垢なお嬢様。生中出し。
(SK+1コレクション 2024/02/20)

まいちゃん。内容は公園でお散歩インタビュー&トイレで露出、ホテルでハメ撮り、事後のシャワー。絡みはナマ中出し。アニメが好きらしい。


【ブス・メガネ】永久保存の価値あり。容姿は見たまんま。勝手に判断してくれ。※無修正・生中出し+口内射精。
(- Joker - 2024/03/31)

非常階段フェラ、メガネ姿でハメ撮り。

【PR】