PR

白葉りこの無修正・FC素人物でデビュー前の蔵出し?

2024年5月5日スレンダー,可愛い,素人モノ

白葉りこ(しらはりこ)は2019年8月、エスワンから「新人NO.1STYLE 白葉りこAVデビュー」にてAVデビュー。エスワン専属女優として活動。

出演はエスワンのみ。現在は既に引退しているのかな。

スタイル抜群スレンダーボディのAV女優です。趣味は料理。テニス、バスケ、陸上などカラダを動かすのが好き。

出演の理由は興味があったから。経験人数1人。初体験は高1で相手は彼氏。オナニーはする。性感帯は耳。

白葉りこ 表AV出演作品一覧

白葉りこの無修正情報

2024年にFC2素人物?

2024年ゴールデンウィークの目玉キタコレ!

大手AVメーカーエ〇ワンの専属、名前がRちゃん、ほくろの位置(眉間、首左、鎖骨左、右肩、左肩、谷間左上、アソコ下、右内腿)も白葉りこと一致します。

AVデビュー前に撮った動画とのこと。何らかの事情でお蔵入りになっていたのでしょうかねぇ。


【元エ⚫︎ワン専属女優】SS級圧倒的美女のデビュー前の秘蔵映像を限定公開。
(KING POWER D 2024/05/05)

Rちゃん。内容はインタビュー、シャワー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。特典は別アングル映像、フェラ抜き。ハメ撮りではなくカメラマンが撮っています。可愛いので男優のテンションが高い!

緊張しているのか若干顔がこわばってますねぇ、ていうか顔が完全に白葉りこだわ。のちにエスワン専属でデビューするのも納得のルックス。撮影当時(デビュー前)にFC2コンマで販売していたら話題になっていたでしょうね。

こちらの動画でも経験人数1人って答えてますね。ということはAVデビュー時で2人なのかな。シャワーシーンは普通に洗うだけ。絡みではM字開脚でアソコくぱぁのアップ!股間のオケケはふさふさ、肉厚なビラで少し黒ずんでますね。

自分の手でびろろ~ん広げて見せてくれます。すっごい恥ずかしがってて可愛いなぁ。玩具は電マとウーマ、バイブを使用。指マン&電マで責めるとアンアン激しくヨガりまくり!バイブの抜き差しもアップで見えます。

さらに無修正フェラ。モザイクのないチ〇ポを白葉りこが咥えてますよ!ジュポジュポとスケベな音たてやがって・・・。シックスナインでは口に咥えたままアヘアヘ喘いでてエロい。

挿入後の抜き差しはそこそこ見えてます。バック、正常位で結合部のアップ!背面騎乗位の突き上げピストンで痙攣しながらイッてるのエロい。イキまくりで茫然自失の表情たまらんな。激しいヨガリっぷりで最後はナマ中出し&お掃除フェラ。

特典は絡みの別アングル映像とフェラ抜き。別アングルは全身が映るくらいの固定カメラの映像、アソコは遠めで見えます。フェラ抜きは長めで主観アングルっぽい感じ。最後は口内射精。

【PR】