PR

黒澤仁美の無修正・タトゥー女優が妊婦物でナマ中出し!

ギャル

ぴのこと黒澤仁美(くろさわひとみ)は2021年頃にAVデビュー。企画単体女優として活動。

お姉さん系のタトゥーAV女優です。アナル、2穴サンドイッチ、SM、スカなどハードな絡みもこなします。

現役風俗嬢でもあり、新大久保全裸革命orおもいっきり痴〇電車、池袋アナルファック風俗【池袋AF革命 絶頂アクメ】に所属。源氏名はぴの。

ツイッターを見ると今は大分お顔が変わられた気がしますね。

黒澤仁美 表AV出演作品一覧

黒澤仁美の無修正情報

2010年に妊婦物出演

佐藤保奈美の名義でパコパコママ、セビアの名義でハメ撮りケンちゃんに出演。

当時はギャルだったので化粧で顔が別人のように見えますが、左胸のタゥー、ほくろの位置(顎の裏、右肩後ろ、右尻内側)も黒澤仁美と一致します。よーく見ると鼻や口の形も同じ。乳輪の大きさはやや違うけど、妊娠中は大きくなることもあるらしい。


乳輪がとても卑猥な茶パツの妊婦
(パコパコママ 2010/12/14)

妊婦もの。内容はハメ撮り、シャワー、。絡みはナマ中出し。

エッチ大好きって感じの金髪ギャル。下着は派手派手。左おっぱい上にタトゥーが入ってます。母乳が出ちゃうようで服が透けちゃってますよ!これはなかなかエロい。

乳首はこげ茶色というか黒に近いな。そういえば松尾理恵も妊婦物の無修正動画では乳首が黒かった。乳輪はかなり大きい。卑猥なパイオツだわー。お腹はかなりポッコリしてます。

股間のオケケはナチュラルな感じ。アソコは少し黒ずんでます。前戯はローター、電マ、ディルド、アナルバイブを使った玩具責め。股間はやや暗め。アナルバイブを2穴同時に突っ込んでズボズボしてます。

フェラは超スケベ。このギャル絶対フェラ好きだろ。カメラ目線でむしゃぶりつくところたまらん!タマもアナルも丹念に舐めまくってます。腰振りイラマはやや遠慮気味でソフト。

ニヤけながらボテ腹で腰を振りまくるギャルw 挿入後も股間が暗め。正常位、バックで結合部のアップがあります。ピストンしながらアナルにバイブ突っ込んだりしてる。最後はナマ中出しとろ~り。事後のシャワーシーンも有り。


茶パツ妊婦の産後生姦
(パコパコママ 2011/02/15)

出産後に再び出演。内容はアソコ責め、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

髪が少し短くなっとる。ポッコリしていたお腹もスッキリしていますね。なんか1作目より可愛く見える。相変わらず黒い巨乳輪がすごい。乳首をつまむと母乳がジワッと溢れてきた!これは美味しそうだ。

絡みの前に軽くアソコを責めます。電マ責め後にアソコくぱぁのドアップ!指を突っ込んで中から広げるので無修正のアソコをじっくり堪能できます。ぐっちょり濡れてますやん。アナルもくぱってる。

シャワー、湯船に浸かるシーンもあります。絡みは前回同様に玩具責め。アソコにはディルドとローター、アナルにはバイブ、
クリと乳首には電マ、4点同時責めすると枕をギュッと掴んでイキまくり!でもアソコのアップはない。

フェラはカメラ目線。じゅるじゅる卑猥な音をたててむしゃぶりついてます。前回同様アナルもタマも舐めまくってる。カメラ目線のパイズリも主観プレイっぽくてたまりまへんな!そのままフェラ抜きで口内射精。

その後またすぐに起たせて挿入しちゃいます。騎乗位で前後左右上下に動かすスケベな腰振りに圧倒される。ナンナンダヨこのギャルは。抜き差しは見えにくい。騎乗位、正常位で結合部のアップがあります。最後は騎乗位でナマ中出しとろ~り。


セビア – 臨月間近の18歳ギャル妊婦ちゃんと中出しSEXしましたよ~編
(ハメ撮りケンちゃん 2015/07/11)

妊婦物。


セビア – 18歳ギャル妊婦ちゃん、生まれたから撮影しましたよ~編
(ハメ撮りケンちゃん 2015/07/15)

内容は産後のハメ撮り。絡みはナマ外出し。

パコパコママ1作目と同じ服を着ている。画面の端っこ曲がってるけど広角レンズって奴でしょうか。ボディチェックでギャルママの母乳が溢れてきます。

フェラは主観。カメラ目線で美味しそうにジュポります。このギャルは放っておいたらずーっとしゃぶってそうだ。アナルも笑顔で舐めまくる天使のようなギャル。ズボボボボッと音をたてるバキュームも素晴らしい。

電マ、ローター、アナルバイブを使った前戯は毎度同じ。アソコは遠めでしか見えない。騎乗位では母乳を垂らしながら腰振りアヘアヘ。抜き差しは見えにくい。正常位で結合部のアップがあります。最後は腹射。


セビア – 出産直後にSEXしたお宝映像を見つけちゃいましたよ~編
(ハメ撮りケンちゃん 2015/08/31)

こちらはパコパコ2作目と同じ内容。

【PR】