PR

楠あすなの無修正・FC2素人物出演

2024年6月14日素人モノ

楠あすな(くすのきあすな)は2021年6月、SODの青春時代レーベルから「メイド喫茶でアルバイト中。イラストを描くのが趣味。彼氏募集中。楠あすな SOD専属AVデビュー」にてAVデビュー。

SOD青春時代の専属女優としてデビューしましたが、SODからは1作品のみ。出演作品は少ない。

身長148cmミニマムボディのAV女優です。趣味は絵を描くこと。性格はマイペース。初体験の相手は彼氏ではない同級生。経験人数は2人。オナニーは週4回。

楠あすな 表AV出演作品一覧

楠あすなの無修正情報

2024年にFC2素人物出演

みきちゃんの名前で可愛い素人選抜123のFC2素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(左頬、喉、鎖骨右、鎖骨左下、左腋の下、左手首、ヘソ、右尻)も楠あすなと一致します。


『今だけ特別価格』『完全顔出し』知らない人とかに見られるのはちょっと、、、周りが女.の.こばっかりでご無沙汰だからハメ撮りちょっとだけ興味あるかも?って言われたらとりあえず2回出ししてみるしかない
(可愛い素人選抜123 2024/05/24)

アパレル系の仕事をしているみきちゃん。内容はデートハメ撮り2回。絡みはゴム付き。

序盤はお散歩しながらインタビューします。質問がつまらない、そして散歩が長い。好きな男性のタイプは優しい人、面白い人。ハメ撮りはしたことありません・・・ってアンタAV女優の楠あすなだろがい!

ホテルでもしばらくおしゃべりが続きます。パンティ脱がせてアソコくぱぁのアップ!股間のオケケはナチュラルで剛毛。ビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗ですね。くぱぁはもうちょっとじっくり見たかった。

前戯は指マンとクンニ。遠めアングルばかり、アップはほとんどなくてイマイチ。喘ぎ声は単調。カメラはグラグラ揺れまくりで落ち着かない。フェラはひたすらジュポジュポ。タマも舐めてます。

チ〇コ掴んで自ら挿入すると騎乗位で腰振り。男が下手なのか、女のテンションがやや低めな気がします。抜き差しは見えますが、結合部のアップは全然なくて駄目だこりゃ。最後は腹射フィニッシュ!

2回戦目は椅子や机上でハメます。玩具はローターとクリバイブを使用。前戯はまたもアップが全然なくてイマイチ。少しオナニーもしています。2回目もゴムハメ、抜き差しは見えるけどアップはない。最後はゴム中出し。

【PR】