PR

宮澤アオ(宮澤さおり)の無修正・鬼滅コスでエッチ!

お姉さん,中華AV

秒でイケると豪語する宮澤アオ(宮澤さおり)は2018年5月、シロウトTVの「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 653」に出演。同年6月、プレステージから「逆ナンが趣味の自称超肉食系 オナニー歴は幼稚園の頃からの底なし性欲人妻 宮澤アオAVデビュー 旦那もセフレも自らガン責め!無類の男好き人妻が、欲しがり発揮でドエロテク披露!!」にて本格AVデビュー。

明るく元気な肉食系、Eカップの色っぽいAV女優です。趣味は逆ナン、料理。得意料理は麻婆豆腐。お酒が好き。好きな男性のタイプは背が高くて薄い顔の人。緊張したことがない。

初体験は15で経験人数は30人くらい。レズ経験人数は15人。性感帯は乳首。性欲が強く、オナニーは角オナで毎日する。フェラが好き。AVサーファーで乱交物を見るのが好き。

宮澤アオ 表AV出演作品一覧

宮澤アオ(宮澤さおり)の無修正情報

2020年5月に無修正解禁

宮澤さおりの名義で無修正に出演。カリビアンコムや一本道、HEYZOで配信されています。


いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首10
(カリビアンコム 2020/05/16)

内容はインタビュー&オナニー、フェラ抜き、3P。絡みはナマ中出し。

最初に少しインタビューがありますが、質問者の滑舌が悪くて何を言ってるのか聞き取りにくい。テロップにしろや!男優にカラダを弄られながらインタビューが続きます。年上が好きで60歳までいけるらしい。ニコニコ笑顔で明るい方ですね。

オナニーでアソコご開帳。服を脱ぐときもオナニーしてるときもずっと乳首を弄られてます。色白ボディで綺麗な肌ですね。指2本突っ込んでオナってるけど指が邪魔でアソコは見えにくい。長い爪でズボズボして大丈夫なのかしら。シャワーを浴びるシーンでも乳首を弄られてる。

フェラ抜きでも筆やローターで乳首責め。フェラしながら乳首をコリコリされてます。2人いるけどフェラするのは1人だけ。頭を掴んでの腰振りイラマで最後は口内射精。裸だけどアソコは全然見えない。

3Pでも乳首責め。アソコくぱぁのややアップは滑ってあまり開けてない。ビラは少し黒ずんでますね。指マンの抜き差しはアップでバッチリ。アソコを弄られながら、もう1人の男がひたすら乳首を弄ってます。四つん這いでも一瞬くぱぁのアップ!亀頭でも乳首を弄ってる。

男は2人いるけどフェラは1人だけ。1人は完全に乳首弄り要員か。チ〇コ挿入後もパコりながらひたすら乳首を弄られてます。抜き差しはバッチリ。騎乗位、背面騎乗位などどの体位でも結合部のアップがあります。最後はナマ中出し。ひたすら乳首を弄っていた男が最後に少しハメたw 2本目もナマ中出し。


モデルコレクション 宮澤さおり
(一本道 2020/07/24)

内容はインタビュー、フェラ抜き、1対1のエッチ。絡みはナマ中出し。

最初にインタビューがあります。相変わらず質問している男の声が聞き取りにくい。二十歳すぎてから性の喜びを知ったらしい。性欲が強くて逆ナンしたこともあるとか。オナニーは股間をソファーに擦りつけてするらしく、少し実演してます。

フェラ抜きでは四つん這いでアソコくぱぁのアップ!ビラは右側の方が少し大きい。手まんガシガシは見えにくい。フェラは自ら喉の奥まで突っ込みます。でもあまり苦しそうじゃないな。最後は口内にドピュッと発射。これは偽ザーメンかもしれない。

絡みは1対1の設定のない素のエッチをしてもらいます。ややムッチリしていて美味しそうなボディや。まんぐり返しでアソコのアップ!恥ずかしがってて可愛い。アソコの左側にほくろがありますね。クンニや指マンでもアソコのアップがあります。

フェラはニコニコ笑顔でパックンチョ。自ら喉の奥まで突っ込んで首を振ってる。パイズリもしてるけど苦手なのかうまく挟めないw 挿入後のチ〇コ抜き差しはバッチリ。正常位、股の下から結合部と顔を映すアングル、騎乗位、背面騎乗位など結合部のアップも多い。

背面騎乗位の高速突き上げピストンでヨガリまくりや。おっぱいもプルンプルン!最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


アフター6~汗臭いのが好きなの!~
(HEYZO 2020/08/15)

内容はフェラ抜き、お風呂場でアソコ責め、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

今回はキャリアウーマンっぽい黒のスーツをパリっと着こなしてます。なんか随分と雰囲気が変わりますね。男は彼氏なのかな。仕事が終わった途端に堰を切ったかのように貪り合います。男の乳首も舐めまくりや。

M字開脚で自らアソコくぱぁ。アップはしないけど自分の手で何度も開いたり閉じたりしてます。フェラはいつものように自ら喉の奥まで突っ込んでジュポジュポ、タマも舐めまくりや。最後は口内に発射。

お風呂ではシャワーを浴びながら洗いっこ。石鹸でぬるテカしたおっぱいがたまらん!アソコをくぱぁ広げてシャワーを当てたり、手まんガシガシでアヘってますわ。シャワーを当てるところでアソコのアップがあります。

ベッドの絡みでもアソコくぱぁのアップ!自ら広げてますが開きが甘い。キャリアウーマンの設定とかもう関係ない感じだなぁ。シックスナインでもアソコのアップがあります。チ〇コ挿入後の抜き差しはそこそこ見えてる。ピストンされながらアソコを自分でくぱぁ広げるところエロい。

バック、背面騎乗位、背面側位など結合部のアップも多い。騎乗位のケツアングルのアップがたまらんな、ケツまんまるや。最後はナマ中出しとろ~り。もうちょっと設定を活かしたプレイが欲しかったかな。

2021年に中華AV出演

宮澤藍の名義で兔子先生の作品に出演しています。


兔子先生 街边搭讪兼职巨乳人妻(麻豆传媒&兔子先生 2021/04)

内容はコスプレでエッチ。絡みはナマ外出し。

鬼滅の刃の禰豆子コスプレで登場。よく知らないけど人気が出て騒がれていた頃でしょうか。アゴが尖っていて痩せて見える。これは動画を加工してるのかな?コスプレの写真を撮りたいとかなんとか金に物を言わせてホテルに連れ込んじゃいます。写真撮影だけで終わるわけもなく・・・。

絡みが始まるとコスプレしてんのにぱっぱと脱がしちゃった。アイヤー。足おっぴろげてアソコご開帳。さらに自分の手でくぱぁのアップ!パシャパシャ写真を撮られてます。クンニのときにもくぱぁ。さらにローター&バイブ責め。バイブの抜き差しもよく見えます。

フェラはローターでオナニーしながらおしゃぶり。竹を咥える禰豆子のようにチ〇コを咥えちゃいます。喉の奥まで突っ込んでイラマしてるけど肝心のチ〇コが柔らかめでイマイチ。四つん這いフェラのケツアングルでアソコのアップがあります。

自らチ〇コ掴んで挿入すると騎乗位でスケベな腰振りを披露。騎乗位のケツアングル、背面側位で結合部のアップがあります。抜き差しはアップ以外は見えにくい。途中でチ〇コがまた柔らかめになり挿入に手間取ってます。最後はナマ中出しとろ~り。


兔子先生 番外篇 爸气十足 EP1 干爹撒钱约会性爱(麻豆传媒&兔子先生 2021/11)

内容は観覧車フェラ、ホテルでエッチ。絡みはナマ外出し。

最初はお台場でデート。ニコニコ笑顔で大分リラックスしているご様子。化粧がちょっと濃いな、中華風のメイクなのかな?観覧車の中ではフェラ。咥えてもらいながらお台場の景色を眺めるとか最高ですな!服は脱がない。フェラも中途半端に終了。

これはパパ活の設定なのかな、お食事したあとはホテルで色白ボディを頂いちゃいます。絡みは制服コスに着替えてエッチ。と思ったら速攻で脱がしたw 早いよ!コスプレした意味がねえだろ。さっそく喉の奥まで突っ込むフェラでご挨拶。

男はラファエルみたいな仮面を付けてさらにモザイクも掛かってる。裸だけどアソコを責めたりするようなシーンは一切なく、ひたすらフェラ、手コキ、ローション付けて素股します。なのでアソコはあまり見えない。

チ〇コ挿入はナマ。股間が暗めで抜き差しは見えにくい。照明の当て方がなんか変だな。騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!正常位でも抜き差しが見えます。最後は腹射フィニッシュ!


兔子先生 双子兄弟EP3 性爱女王 欲求不满 (麻豆传媒&兔子先生 2021/11)

兔子先生の双子兄弟シリーズ。内容はホテルで3P。絡みはナマ中出し。

SNSで募集した女性と待ち合わせて・・・って感じかな。ツヨソウネって言われてるw コートを脱ぐと全身網タイツ。下着は付けてません。兄弟も大喜びでテンションあげあげですわ。荒い網の目から飛び出す乳首がエロいね。さらにM字でアソコくぱぁのアップ!

網タイツは股間のところだけ空いてるのでアソコがよく見えます。挨拶がてら軽くオナニーしてますわ。ちょいちょいピンボケになる。腰をヘコヘコ上下させてイッちゃいます。途中から男も手伝いだし、指マンでアップ!アソコがヒクヒクしとる。

我慢汁が出てるチ〇コをパックンチョ。主観フェラっぽい感じのカメラ目線でジュポジュポ咥えます。途中からもう1本加わってダブルフェラ!1本手コキしながらもう1本を喉の奥まで突っ込んでます。2本同時舐めはない。

チ〇コ挿入後は激しいピストンしてるけど抜き差しは見えにくい。バック、正常位で結合部のアップがあります。途中から疑似挿入に変わってますね。そういえばなんか痛そうに見えたな。急遽疑似に変更した感じでしょうか。

てか無修正AVで疑似挿入とかどういうこっちゃ!w 「入ってるように見えるよ」って声まで聞こえとるがな。日本語だからあっちのユーザーにはバレないってことかな。ちゃんと編集しない雑さが中華っぽい。最後は疑似中出しで偽ザーメンとろ~り。

【PR】