PR

ももたららの無修正・デビュー前に制服ハメ撮りの素人物出演

2022年8月9日スレンダー,素人モノ

たらちゃんことももたららは2020年7月、KMPの妹レーベルmillion mintから「新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット 素人卒業!!」にてAVデビュー。KMP million mintの専属第1号。

2020年9月からは専属を離れて企画単体女優にとして活動。加桃きらら、遠藤なつほの名義でも出演。

バスト78センチAカップの微乳、ショートカットのAV女優です。エクボが可愛い。チャームポイントは微乳、色白の肌。趣味はピアノ、貯金。ゲーム、アニメ、コスプレ、電マ(オナニスト)が好き。

ももたらら 表AV出演作品一覧

ももたららの無修正情報

デビュー前に素人物出演

FC2の素人物無修正動画にひめかなどの名義で出演。ほくろの位置(右ほっぺ、口右上、顎左、鎖骨中央やや左、左肩、左腋、左手首、お腹中央、左尻上)もももたららと一致します。


【豪華特典】【顔出し】【地方編】パンツが透けちゃう位ぬれちゃったロ〇ボディの激カワ美女を、イカせまくってハメまくり!合計3回の連続中出しで精子を空にさせてもらっちゃいました! J〇姿もあるよ!(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2020/01/28)販売終了 FC2PPV-1259155

スタイル抜群のひめかちゃん。内容はハメ撮り2回。絡みはナマ中出し。

最初の絡みは制服コスでエッチ。多分順番が逆でこちらが2回戦目の絡みなのかな。ポニーテールと制服がとても似合っています。人懐っこい笑顔が可愛らしい。経験人数3人以上はナイショって言ってるけど、ももたらら名義のデビュー作では1人って答えていたような・・・。

制服でM字開脚たまんねえなあ!お城みたいなメルヘンチックな部屋でまずは軽く電マオナニーしてもらいます。パンティ脱がすときにエッチな汁が糸ひいててエロい。自分の手でアソコをぱっくり広げてくぱぁのアップ!肉厚なビラで少し黒ずんでます。

フェラは無い。制服着たままの着衣ハメで抜き差しは遠めでちょいちょい見えます。アップは少なく、正常位で結合部アップがあります。プリンプリンのまんまるお尻が桃みたいで綺麗!これは美尻ですわ。中出し後、すぐにまたハメて2連続のナマ中出しとろ~り。

次の絡みが多分1回目。まだ緊張気味なのかあまり会話なく、すぐにエッチが始まります。自分の手でアソコくぱぁしてアップ!ここはじっくり堪能できます。中は既に濡れ濡れでエッチな汁が溢れてる。前戯はアソコのアップが多く、指マンもよく見えます。

激しい手マンでグチャグチャ凄い音たててるところエロい。ビックンビクンとカラダの反応もよく、喘ぎ声も可愛い。そしてももたららの無修正フェラ!ゆっくりとひたすらジュポる感じで巨根を頬張ります。。

挿入後の抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位、バック、正常位で結合部のアップ!バックでピストンするとグチャグチャ音しまくりや。本気度の高い激しいヨガリっぷりで最後はナマ中出しとろ~り。


【無修正】清純派の新妻(21)を連れ込みに成功!!!最初は添い寝だけって言ってたのに最終的には中出し!!!※顔出しレビュー特典あり
(下心俊介 2020/07/08)

清純派の新妻。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

人懐っこい笑顔とエクボが可愛らしい。ビールの飲みながら天ぷらをうまそうに食いやがって・・・。ホテルの絡みはハメ撮りではなく、横アングルや足側からのアングルなど複数台の固定カメラの映像。なので全体的にやや遠め。

クリを弄るとカラダがピクピク動いちゃいます。お股パッカーン広げて指マンされてますが遠いなぁ。アソコはずっと見えてるけど遠い。固定カメラなのでアソコのアップはありません。指2本で激しくガシガシかき混ぜられると腰を浮かして喘ぎまくり!

カラダの反応はかなり良いだけに、ハメ撮りじゃないのは残念ですね。フェラも遠めでチ〇コを咥えている横からの映像のみ。シックスナインはケツが固定カメラにやや近くなるので、一番アソコが見えてます。それでもまだ遠いけど。

挿入後も当然ながら遠めアングルのみ。抜き差しは遠めでちょいちょい見えます。アップは全然無いので物足りないなぁ。デブのおっさんに種付けプレスされてる感じの股の下アングルが一番見えてるかな。最後は中出ししたっぽいけど遠くてわかんね。


【無修正】またしたくなっちゃった清純派の新妻(21)不貞行為、オカワリ夜這いSEXでビックンビックン体を痙攣させてイキまくり!!!※顔出しレビュー特典あり
(下心俊介 2020/10/12)

清純派の新妻2作目。内容は夜這いエッチ、シャワー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

夜這いエッチは前回と同じ固定カメラのやや遠い映像。ももたららの方から寝ている男にちゅっちゅペロペロ襲い掛かります。寝ぼけた男の肉棒を起こしてパックンチョ。部屋がかなり暗めでフェラは見えにくい。シックスナインでもアソコは見えない。

挿入後も抜き差しは暗くて見えにくい&遠い。固定カメラなのでアップも当然ありません。背面騎乗位では合体したままアソコくぱぁしてるけど暗い。最後は中出ししたっぽいけど何も見えねえよ!バカ!

事後のシャワーでは男のカラダを洗うだけ。2回目の絡みはハメ撮り。その前に電マを使ったオナニーでアソコくぱぁのアップ!ハメ撮りのアップの映像メインで固定アングルの遠めの映像もワイプで同時に見れます。ずっとくぱぁしながらのオナでじゅんじゅわ~と愛液が滲み出てきてエロい。

男が電マを強にして責めるとビックンビクン喘ぎまくり!いい反応するわこの人は。フェラは乱れた髪も気にせず貪ります。ハメ撮りの絡みは明るいので抜き差しもバッチリ。騎乗位ではゆっくり腰を動かして肉棒を味わいます。

騎乗位で結合部のアップ!アップはここだけかな。騎乗位のケツアングルはアップではないけどよく見えてます。体位は騎乗位と正常位のみでちょっと物足りない。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!ザーメンが垂れてるアソコくぱぁのアップもあります。

【PR】