PR

山村茜の無修正・現役風俗嬢タレントが生配信で早抜き対決

ムッチリ,中華AV,芸能人

山村茜(やまむらあかね)はグラビアアイドルとしてデビューし、芸能活動をしながらこっそりデリヘルに勤務。その後、タレント活動に限界を感じて引退。

2016年に写真集、2017年にイメージビデオを発売するなどして芸能界に復帰。デリヘル勤務を公言する現役風俗嬢タレントとして、ライブ活動をメインにバラエティやトーク番組など幅広く活動。

また、ビッチな地下アイドルグループ「インモラリスターR」のリーダーとしても活動。

2021年8月、V&Rプランニングから「地下アイドル 山村茜 肛門絶頂ライブIN廃墟」にてAVデビュー。

山村茜の無修正情報

2023年にSWAG生放送出演

台湾のアダルト配信サイト「SWAG.Live」に山村茜の名義で出演。このサイトはよく知らないのだけど、見てみると中華AV、マスクde本物素人などのFC2素人物、日本のAV(モザイク有)、ライブ配信もありますね。加藤鷹もエッチな生放送してるらしい。

生放送イベント「台日經典女優大對決─百人口爆挑戰賽(日台名作女優対決 – 人口爆発100人チャレンジ)」に日本のAV女優代表として山村茜と範田紗々が登場。範田紗々とか懐かしいねぇ。やや太ったけどそんなに変わってない。

山村茜よりも範田紗々の方が断然気になりますが、前哨戦で目隠しして飲み物や食べ物を当てるゲームして負けてました。まぁ最初から決勝に出る人が決まっているのでしょうね。

決勝戦は日本の山村茜、台湾の管明美の対決。100人の男性が1人ずつ登場して早抜きします。ROUND1~3まであるらしい。司会は加藤鷹と範田紗々。

キスしたり乳首舐めながら手コキしたり、裏筋チロチロ、喉の奥まで咥えたり、両手で男の乳首をコリコリしながら高速でジュポったり、ニッコリ笑顔で相手を見つめながら咥えてます。緩急つけたフェラでこれぞプロって感じ。

フェラテクは明らかに山村茜の方が勝ってますわ。高速ジュポジュポがマジ凄い。ROUND2では手まんで潮吹きするところで山村茜のアソコが少し見えます。物凄い勢いでブシャー!高圧洗浄機みたいだ。

ROUND3では2人並べてフェラしたりダブル手コキしたり、男を興奮させるために台湾の女性もたくさん出てきます。サンプルっぽい動画しか見れてないけど、挿入はないっぽいかな。

【PR】