PR

石橋さとみの無修正・Gカップ美乳がFC2素人物出演

2024年2月19日お姉さん,スレンダー,巨乳,美マン

石橋さとみ(いしばしさとみ)は2024年1月、ムーディーズから「Gカップ/乳首ピンク/白肌クビレ 平日はOLしてます。大胆AV DEBUT 大手企業で働き何気ない日常に刺激が欲しくて…社内で噂になっている美爆乳を解放―」にてAVデビュー。

バスト93センチGカップ巨乳輪の淡い薄ピンク乳首、細クビレ美ボディのお姉さん系AV女優です。横浜某大手企業の受付らしい。趣味は食べること。焼肉、ラーメンが好き。

オナニーは週2回。経験人数は3人。好きなAV女優は上原亜衣(無修正解禁&流出済み)、小野六花。

なかなかいい乳してる。

石橋さとみ 表AV出演作品一覧

石橋さとみの無修正情報

2024年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演。Gカップの巨乳輪、ほくろの位置(右頬、右もみあげ、顎、首右端、右肩、左おっぱい上、右二の腕、左内腿)も石橋さとみと一致します。このおっぱいは間違いない。


2/20までの間1500pt【天然Gカップ・美人】容姿端麗のアラサー美女。美白色でどデカいピンクの乳輪パイズリ必見、生中出し。
(SK+1コレクション 2024/02/13)

容姿端麗のアラサー美女みわさん。内容はインタビュー、野外フェラ、ホテルでハメ撮り、事後のシャワー。

落ち着いた大人の女性って感じですね。インタビューは公園でお散歩しながら。写真撮影もしています。好きな食べ物が焼肉とラーメンってのも石橋さとみと一緒。この広い公園は文京区にある教育の森公園ですね。どうでもいい特定ですいやせん。

好きな男性のタイプは優しい人、見た目のタイプはないらしい。フェラは公園のひとけのないところでパックンチョします。教育の森でフェラとかけしらかんですな!性教育の森やんけ。野外フェラは短めで発射もなし。

ホテルでの絡みでは雪見大福のような綺麗なおっぱいを堪能できます。やや垂れ気味のパイ、薄ピンクの巨乳輪でこりゃたまらん!Gカップ色白グラマラスボディでスタイル抜群。この乳は天然かな。

股間はパイパン。アソコくぱぁのアップは自分の手で広げて見せてくれます。ビラは黒ずんでなくて綺麗ですね。これは美マンと言ってもいいのではないでしょうか。指マンもアップで見えます。玩具はローターを使用。

無修正フェラはカメラ目線で裏筋べろろ~ん。まったりとチ〇ポを味わう感じのひょっとこ顔がエロい。フェラは好きらしく、奥まで咥えて首を振ってます。Gカップのパイズリも披露。これは気持ちよさそうだ。

挿入後の抜き差しはバッチリ、正常位、バックなど結合部のアップもそこそこがあります。騎乗位の色白おっぱいプルンプルンが凄い。腰のくびれも素晴らしいな。おとなしめの艶っぽいアエギで最後はナマ中出しとろ~り。

事後のシャワーではM字開脚で中出しされたアソコを洗ってます。シャワーオナみたいだ。


意識せずにはいられない、巨乳メンエス嬢のリリちゃんと濃厚ハメ撮り♡【無修正】
(むすめガチャ 2024/03/22)

メンエス嬢のリリちゃん。内容はホテルでハメ撮り、シャワー。絡みはナマ中出し。

出張メンエス嬢をホテルに呼んだ感じでしょうか。最初は普通に男性をマッサージします。ゆかちゃんって呼んでるんだがリリじゃねえのかよ。谷間の見える服、パンツ丸見えのミニスカがたまりませんな!

途中から逆に男が石橋さとみをマッサージ。ついでにアソコも広げてマッサージしちゃいます。美マンを無修正で堪能できる。流れで普通にエッチが始まったけど、これは裏オプなのでしょうか。指マンは手の甲が邪魔でちょっと見えにくい。

前戯はアソコのアップもあるけどやや物足りないかな。フェラはゆっくりジュポります。なんか女のテンションが低い気がする。タマもペロペロ、さらにGカップ美乳で挟んでパイズリマッサージしてくれます。

挿入後の抜き差しは股間が影になってしまって見えにくい。騎乗位のケツアングル、バック、正常位で結合部のややアップがあります。両手でデカケツを鷲づかみして突き上げピストンするところが一番よく見えてたかな。

最後は「中に出して」って言わせてからナマ中出し。とろ~りはしないけど、くぱぁのアップはあります。事後のシャワーは固定カメラの映像で普通に洗うだけ。


【無】港区スポーツジムにて。欲求不満なカラダを持て余す若妻…スポブラから溢れ出る巨乳と疼くま〇こに性欲開放・濃厚中出し♡
(だめな子♡って言われながらしごかれ隊 2024/04/09)


4/18まで限定999pt!【人妻・背徳】天然爆乳Gカップの訳あり美魔女。※無修整・生中出し・口内射精。
(- Joker - 2024/04/11)

【PR】