PR

桜井ひなたの無修正・デビュー前に素人物出演

2022年11月28日スレンダー,素人モノ

桜井ひなた(さくらいひなた)は2019年3月、プレステージ系のシロウトTVに出演。同年5月、ひよこから「小さくてめちゃめちゃに犯したくなる身体。ぷるんぷるんおっぱいと敏感すぎる絶叫パイパンマ○コ 146cm ひなた AVデビュー」にて本格デビュー。企画単体女優として活動。ひなた、日向、ミユの名義でも出演。

小動物系の顔立ち、身長146センチのミニマムAV女優です。趣味は猫と遊ぶ、辛い物。特技はどこでも寝れること。夢はたくさんの猫とのんびり暮らすこと。好きなAV女優は橋本ありな。性感帯は背中と足の指。

桜井ひなた 表AV出演作品一覧

桜井ひなたの無修正情報

デビュー前の2018年に無修正出演

FC2の素人物無修正動画にユキの名義で出演。現在は販売終了しています。ほくろの位置(右ホッペ下、左ホッペ下、口の右、左胸上、左わき腹)も桜井ひなたと一致します。


【完全素人22】JDユキ18才、145センチ合法〇リをいきなりSMホテルに連れ込み、脱いだら驚きのナイスバディに興奮して強引に中出し!(ヒメドウガ 2018/10/26)販売終了 FC2PPV-963343

JDのユキちゃん1作目。目隠ししています。内容はメイド服でSMプレイ、フェラ抜き、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

SMホテルってのがあるんですねぇ。洞窟みたいな壁だ。メイド服のユキちゃんを目隠し&縄で縛って初っ端からやりたい放題。パンティずらしてアソコのアップ!電マ責めするもパンティ履いたままなのでアソコは見えない。

フェラは後ろ手で縛られたままノーハンドで咥えます。目隠ししたままのフェラってちょっとエロい。椅子に座ってふんぞり返っている男の股間の前に座って奉仕する感じ。最後の方は手コキ多めで口内にドピュッと発射。ゴックンさせとる。

絡みではベッドに手首足首を縛られて大の字。身動きできないユキちゃん(桜井ひなた)のアソコご開帳!パイパンですね。そこそこ綺麗な感じ。サイドにセロテープを貼り付けてアソコくぱぁのアップ!ローターみたいな玩具でクリを弄ります。

メイド服をビリビリ破いて勿体ないなぁ。張りのあるおっぱいも美味しそうだ。指マンもアップで見えます。全裸にすると首輪とリードを付けて奉仕させます。乳首や太腿など全身リップでペロペロ舐めまくり!タマも丹念に舐めまくってる。

挿入後は腰を振って奉仕。抜き差しはそこそこ見えてます。正常位で何度も結合部のアップ!アップはマンカスがたくさん付いててエロい。体位は騎乗位と正常位のみ。最後はお腹か口に出してって言ってるのに無視してナマ中出し!あまりとろ~りしない。


【完全素人24】JDユキ18才その2、セーラーコスの合法〇リを更にハードに調〇、緊〇、アナルローター、生中出し(ヒメドウガ 2018/11/15)販売終了 FC2PPV-979748

ユキちゃん2作目。目隠ししています。内容はハメ撮り2回戦。絡みはナマ中出しと手コキ。

1回目の絡みはツインテールにセーラー服のコス。スカートめくるとノーパンパイパソでたまらんな!目撒くしは黒レースでちょっと透けた感じ。セーラー服は着たまま縛ります。前回は片脚下ろしてたけど今回は宙ぶらりん。

いきなりアナルにローター突っ込まれます。セーラー服はビリビリに破かれ、白い肌に縄が食いコンドル。アソコ弄りは少なめ。セーラー服で目隠し&縛られたままノーハンドフェラするのエロい。アナルにローター入れたままアソコくぱぁのアップ!

縛られたまま着衣ハメ。ローターをずっとアナルに入れたままピストンしまくり!体位は立ちバックと正常位のみ。股間が暗めで抜き差しは見えくく、アップもほとんどない。甲高い声で喘ぎまくっててちょっとうるさいな。最後はナマ中出しとろ~り。ちょっと赤い。

2回戦目は全裸。壁にはり〇けにして電マ責めします。立った状態の電マ責めなのでアソコは見えにくい。おっぱいの形がいいねぇ桜井ひなたは。フェラからは手足が自由になります。自ら喉の奥まで咥えるフェラでご奉仕。シックスナインでアソコのアップ!

挿入後は騎乗位で腰振り。ぴちぴちボディたまらんな。挿入は短めで体位は騎乗位のみ。ケツアングルで結合部のややアップがあります。挿入より手コキがメインな感じ。タマ舐めながら手コキ、乳首舐めながら手コキしまくり!フィニッシュは手コキで発射。


【完全素人28】JDユキ18才その3、SMホテルで制服コス、緊〇中出し(ヒメドウガ 2018/12/29)販売終了 FC2PPV-1007628

ユキちゃん3作目。目隠ししてます。内容はハメ撮り2回戦、お風呂フェラ。絡みはナマ中出しと手コキ。

1回戦目はJ系の制服コスでエッチ。グレーのガーディガンとネクタイ、チェックのミニスカートで可愛らしい。髪は下ろしてます。ボディにオイルを塗りたくって乳首責め。同時に電マでオナニーもさせます。ビックンビクン反応しまくりだけど、アソコのアップはない。

フェラは頭を鷲づかみして喉の奥まで突っ込んで腰振り。着衣ハメで電マオナニーさせながらピストンします。抜き差しはそこそこ見えてる。結合部のアップは正常位の股の下アングルのみ。オナニーでイッた直後にピストンしまくるところエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

2回戦目は全裸にして縛ってエッチ。赤い縄ってなんかいやらしいよね。男がすっごい縛り慣れてるw 短めの前戯は電マ責め。アソコは見えにくい。立ちバックで挿入したり、駅弁スタイルで挿入したり、男がハッスルしまくり!

ハメ撮りのくせにカメラを置いてしまってる映像が多く、抜き差しは見えにくい。バック、正常位で結合部のアップがあります。男だけやたら汗だくの絡みで最後はフェラ&手コキで発射。中出し予定だったっぽいけど、ハプニング的に出ちゃったのかな。

お風呂では湯舟に浸かりながらフェラ。水をはじく張りのあるボディが素晴らしい。主観フェラっぽい感じでパイズリもあります。最後は手コキするも発射せず中途半端に終了。


【完全素人34】JDユキ18才その4、ユキちゃん最後の作品、制服緊〇、中出し、痴女プレイまで!(ヒメドウガ 2019/02/08)販売終了 FC2PPV-1030752

ユキちゃん4作目。目隠ししてます。事情により今回が最後の出演とのことで、この1ヶ月後にAVデビューしてますね。内容はハメ撮り2回戦、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

1回目の絡みはJ系の制服コス。3作目と同じ制服かな。ネクタイはリボン、紺のソックス、ツインテールに変わってます。ミニスカの下はノーパン。目隠し、首輪、縄で縛られ、乳首は洗濯挟みみたいな道具で挟まれてる。この状態でM字開脚ポーズは背徳感があってたまらんな!

ローター責め、ローター突っ込んだままクンニなど、アソコはアップでよく見える。アナルにもローター突っ込まれて2穴ローター責め!さらに3つ目のローターもクリにも当てててこれは凄い絵面だ。フェラも2穴にローター入れたまましゃぶります。

チ〇コ挿入はアナルにローター入れたままソファーで着衣ハメ。抜き差しはそこそこ。バックの股の下アングル、正常位で結合部のアップがあります。男のイボ痔がかなり酷くてきっついわぁ。最後はバックでナマ中出し!とろ~り垂れてこない。

2回戦目は全裸になってベッドでエッチ。乳首には洗濯ばさみ装着。ケツ穴にはシッポ装着しようとするも痛くて断念。シックスナインでアソコのアップがあります。挿入後は乳首に付いた鈴をチリンチリン鳴らしながら甲高い声でヨガリまくり!

抜き差しは見えにくく、正常位で少し見える程度。最後はナマ中出しとろ~り。フェラ抜きは黒下着でご奉仕プレイ。アナル舐め、さらには指を突っ込み、シッポまで装着。アナルに指入れたまま手コキで男はヘブン状態w 最後は激しい手コキで口内にドピュッ。

2022年に再び無修正出演

FC2素人物にあかりなどの名義で出演。少し大人っぽくなりましたね。


【無修正】知人の娘が可愛いJDに成長していたので、通報覚悟で口説きまくったら中出しまで出来ました。(ペリカ 2022/10/19)販売終了 FC2PPV-3113361

知人の娘のJD。顔出ししています。内容はオナニー、ハメ撮り、シャワー&フェラ。絡みはナマ中出し。

最初は外でデート。ガトーショコラ食ってますわ。ハキハキしゃべっててしっかりした感じ。ケーキを食べた後はホテルで桜井ひなたのボディを美味しく頂いちゃいます。その前にまずはオナニーを披露。男の腕毛がすげえなおい。

ローターを当てると腰をヘコヘコ上下させて反応します。かなり敏感ボディなご様子。「オナニーしたことがない」とか言いながらなんだか慣れた感じだ。ワンピースをゆっくりたくし上げてアソコのアップ!パイパン1本筋が綺麗ですね。

さらにくぱぁしてアップ!ビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗な感じ。おっぱいも綺麗。ウーマナイザーでクリを吸引するところもアップでよく見えます。突然ビックンビクンしてイクのがなんかガチっぽくてエロいわぁ。電マでオナニーもしてます。

四つん這いで電マオナしながら指マンするシーンはアップだけどやや暗い。ケツの痙攣すごいな。これはエッチな女だわぁ。アソコ弄りは少なめで前戯はオナニーメインな感じ。フェラはカメラ目線。せつなげな表情で咥えます。早く入れて欲しそうだ。

挿入前にもアソコのアップ!つるまんにナマちんをズッポシ挿入するところもよく見える。いいアヘ顔するわこの人。抜き差しはバッチリ。正常位の股の下アングル、背面騎乗位のケツアングル、バックなど結合部アップも多い。

反応もいいし色っぽいアヘ顔がたまらんな!最後はナマ中出しとろ~り。中出し後は即シャワー浴びてアソコを洗います。温かみのある照明でちょっと暗め。チ〇コはお口で洗ってあげます。フェラは短い。


※完全顔出し【無修正】昔から知っている知人の娘に中出し。※不愉快に感じる方もいると思われるので内容を理解してのご利用でお願いいたします。(ペリカ 2022/11/06)販売終了 FC2PPV-3122950

知人の娘のJD2作目。顔出ししています。内容はハメ撮り、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

肩出しのロングワンピで大人っぽい。最初に少しオナニーをしてもらいます。電マを使ったオナでカメラ目線。腰を浮かして上下にヒクつきながらアヘってます。オナニーはパンティ履いたまま。イッた直後にクンニしまくるとビックンビクン反応。

バイブを突っ込むところでアソコのアップ!バイブはうねうね動くタイプで突っ込んだままあまり動かさない。目はカラコン入れてんのかな。うつ伏せや四つん這いの指マンもアップで見えます。男の腕がクマみたいに毛深い。

フェラはじーっと男を見ながら咥えます。挿入後の抜き差しは騎乗位と正常位で見えるけど、見えにくいシーンも多い。騎乗位で結合部のアップがあります。途中でブラを外してようやくおっぱいが見える。最後はナマ中出し。なんかちょっと赤い。

今回も中出し直後にお風呂へ直行。どっぷり中に出された白い液体をシャワーで洗い流します。さらにフェラ。カメラ目線でジュポります。最後は頭を掴んで腰振りフェラしまくって口内発射。


特典は無修正と膣内カメラ☆♀39 スレンダー健康ボディーを堪能し、無許可中出し!無許可中出しされたけどお金もらえて彼氏にクリスマスプレゼント買えるから結果オーライ♡
(素人発掘隊! 2022/11/18)

ダメ彼氏につくす女。


【独占配信2980pt→1980pt】女子大生の小さなおま○こに店長のデカチンがズブズブと挿入されて… 鳴きながら何度でもイキ狂う女〇大生セラピストがデビュー前に超セクハラ研修 11/28迄
(悪徳メンエスオーナー 2022/11/25)

あかりちゃん。顔出ししています。3日間の期間限定とか短すぎませんかね? 内容はメンエス店長とエッチ。絡みはナマ中出し?

応募してきたあかりちゃん(桜井ひなた)をメンズエステの研修と称してヤッちゃいます。最初から胸を揉んだりセクハラしまくりじゃねえか。うらやまけしからん店長だ!横、前、後ろ、斜め上などたくさんの固定カメラで撮ってます。

ハメ撮りっぽい映像もあるんですが、両手はフリーだから頭にカメラ付けてるのかな。シックスナインでアソコのアップ!くぱぁ広げながらクリを弄ったりクンニしたり、研修ってレベルじゃねえぞ!やや暗いシーンも多いけど、アソコはよく見えます。

ついにはフェラまでさせちゃいます。フェラのアップのない。挿入すると騎乗位で腰振りの研修。いろんなアングルで見れるけど、固定カメラの映像は遠いので抜き差しは見えにくい。ハメ撮りっぽいカメラの映像だけでいいような気がするなぁ。

正常位で結合部のアップが少しあります。アップはここだけ。バックは腰のクビレが凄いな、ケツもエロい。最後はナマ中出しした?らしいけど、チ〇コを抜くシーンもないし、とろ~りもしてない。


【無】神スタイルにビクビク超敏感☆化粧品販売の美しいお姉さんのパイパンおま〇こにタップリ濃厚中出し種付けプレス♪
(しろうと仙人 2022/12/13)

化粧品販売の美しいお姉さん


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥学生時代はフィギュアスケートをしていた♥アスリート細身体型だけど超美乳♥ハーフな顔立ちがお上品だけど実はえちえちガル♥
(モナッシー 2022/12/20)

しおんちゃん。


【独占配信2980pt→1980pt】マッサージ募集の騙されたフィットネスジム勤務24歳の痴態 脱いだら凄い美乳とくびれ マンスジから溢れるマン汁へデカチンを生挿入で大量中出し レビュー特典あり
(悪徳メンエスオーナー 2023/01/03)


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥エロサイボーグのエマちゃん&スタイル抜群のしおんちゃんのW美乳女子がHし始めちゃった♥ねっとりエロい超濃厚レズカラミで勃起MAX♥

しおんちゃん2作目。エマちゃんとレズ。


【3P★モナシ】エロサイボーグのエマちゃん&スタイル抜群のしおんちゃん再び♥今度は3Pに大発展♥エロイ!エロすぎるので閲覧注意♥ハーレム状態で精子も空っぽになりました♥
(モナッシー 2023/02/21)

しおんちゃん3作目。エマちゃんと3P。


100個限定1980pt!!【無修正・顔出し】問答無用のご●姦生中出し!!道端で酔い潰れた意識の無い無抵抗な巨乳ハーフ美女を車に押し込みホテルへ強制連行でレイ◯!!
(- Joker – 2023/03/05)

色白美肌のハーフ美女。Joker1作目。


顔出し!!続編!!問答無用のご●姦生中出し!!道端で酔い潰れた意識の無い無抵抗な巨乳ハーフ美女を車に押し込みホテルへ強制連行でレイ◯!!
(- Joker – 2023/03/25)

Joker2作目。


初撮影・初顔出し! 細身スタイル抜群の元単体AV女優Rちゃんと中出し2発の濃厚S〇X!
(αのハメ撮り日記2 2023/05/10)

元単体AV女優Rちゃん。


【個人撮影・中出し】カードの支払いが迫ってしかたなく体を晒す29歳奥様 華奢な体ですが反応の良さと呻くような鳴き声がたまらないです
(啼きの人妻 2023/05/01)


【個人撮影・中出し】カードの支払いが迫ってしかたなく体を晒す29歳奥様 今までされた事のない体位での挿入で本気の鳴き声を響かせた!!
(啼きの人妻 2023/06/05)


井坂 由希恵 28歳 清楚系人妻とまぐあい
(人妻斬り 2023/03/04)

井坂由希恵名義。


井坂 由希恵 28歳 美肌人妻のヒクつく肛門
(人妻斬り 2023/04/22)

2023年5月にカリビアンデビュー

望月しおん名義でカリビアンコム出演。


Debut Vol.84 ~男優もお手上げ!極上の締め付け名器!~
(カリビアンコム 2023/05/12)

【PR】