PR

美羽いちかの無修正・糸引くほど愛液が溢れ出す敏感お姉さん

お姉さん

美羽いちか(みわいちか)は2015年9月、プレステージ系のラグジュTVから「ラグジュTV 050」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。いちか、まゆみ、ちかの名義でも出演。

清楚な雰囲気、色白ボディの綺麗なお姉さん系AV女優です。好きな男性のタイプは面白い人。初体験は19で相手は同級生。現役の音楽教師なのは設定なのか本当なのかわかりませんが、それっぽい雰囲気はありますね。

2017年にキャンディからデビューしているいちかは別人です。

美羽いちかの無修正情報

2015年に無修正出演

森川みやの名義で東京熱に出演しています。不採用だったため餌食牝の1作品のみ。ほくろの位置(右ホッペ、首中央やや左、胸の間やや左上、左肩、背中中央やや右)も美羽いちかと一致します。


餌食牝 — 森川みや
(東京熱 2015/11/09)

内容は無理やりエッチ。絡みはナマ外出し。いつもは面接っぽい感じなんだけど、今回は騙くらかしてムフフなことしちゃいます。

黒髪ロングの綺麗なお姉さん。ポーズの撮影だけでお金がもらえるはずが、下着姿にさせられ遂には裸も撮られちゃいます。綺麗なおっぱいですね。笑顔だったのに表情がどんどん曇ってくる森川みや(美羽いちか)さん。

「こんなの聞いてないです!」と抵抗むなしくアソコご開帳。そしてアソコのアップ!ビラはそこそこ黒ずんでますね、おやおや?嫌がっているはずなのに、何故かアソコは濡れ濡れじゃないですか!まさか興奮しているのでしょうかグヘヘ。

くぱぁのアップもあります。アソコは弄る前から既に糸ひくほどでビチョビチョ。納豆みたいに全然糸が切れない!男優がビックリするほどどんどん溢れてきます。指マンもアップでバッチリ見えまくり。指を2本突っ込んで思いっきり左右に広げるところエロい。

玩具で乳首やビラを挟んだりやりたい放題。カラダの反応はよく、ヒクヒク痙攣させてます。指マンやクンニなど前戯はアソコのアップが多め。フェラは頭を掴んで喉の奥まで突っ込みます。もはや抵抗せず、腰振りピストンされまくりで口ま〇こ状態。

遂にはナマチ〇ポ挿入。抜き差しバッチリで結合部のアップも多い。最初からもう白濁液べっとりの結合部がエロい。カラダを仰け反らせていい反応してますわ。立ちバックの股の下アングルの結合部アップは白濁液が糸ひいてる。

せつなげなアヘ顔、色っぽい喘ぎでたまらんな!騎乗位でチ〇コが抜けたときにハプニング的に発射とか珍しい展開。男優チェンジして続行します。うっすらと日焼け跡のある白いおっぱいエロい。最後は土手に発射。いやーエッチなお姉さんだわ。


第1032弾 私のピンクのおマ〇コをイ・ジ・メ・テ! ことみ 20才(パシフィックガールズ 2015/12/17)

ことみの名義でパシフィックガールズ(サイトは閉鎖)にも出演。こちらは画像だけかな。くぱぁやオナニー、バイブ挿入など。

【PR】