PR

沖奈ミツキの無修正・素人物のハメ撮り出演

2022年6月16日素人モノ

沖奈ミツキは2021年9月、kawaiiから「健全メンズエステ店で断り切れず手コキで抜いてあげちゃう押しに激弱な現役女子大生がデビュー作でシコシコ8発抜いちゃうぞ」にてAVデビュー。kawaii専属女優として1作品に出演し、以降は企画単体女優として活動。

丸顔でぱっちりおめめのAV女優です。趣味・特技はバスケ、カメラ。好きな男性のタイプは背が高い人。好きな食べ物はお肉。初体験は19で相手は彼氏じゃないけど好きな人。交際人数は0人なのに経験人数は5人ぐらい。

沖奈ミツキ 表AV出演作品一覧

沖奈ミツキの無修正情報

2022年にFC2の素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演しています。マスクをしていますがフェラの時に顔が見えます。ほくろの位置(おでこ、右眉下、胸中央、左腋、右わき腹)、へその下の痣も沖奈ミツキと一致。


初撮影!!【無修正】シネマ画風!親の介護に疲れ果て情緒不安定に陥ってしまった自暴自棄の華奢な彼女・・・心の隙間につけ込んで密室に連れ込み生中出し!!
(ネオペイ・・ 2022/05/30)

顔にはマスクをしています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初に神社でお参りしてます。沖奈ミツキってバレませんように・・・とか祈っているのでしょうか。ホテルに入るとおしゃべりしながら脱がしていきます。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!肉厚なビラはそこそこ黒ずんでますね。男の顔はモザイク。

さらにM字開脚でアソコのアップ!パイパンのアソコをクンニするところもよく見えます。マスクをしているのでキスはしない。ウーマナイザーも使ってます。でもウーマ使うとアソコが見えなくなるんだよねぇ。

腰を浮かせてアヘってますわ。筋トレしているということでお腹は引き締まってますね。フェラのときはマスクを外すので顔がまる見えになります。ハイ完全に沖奈ミツキさんですね。男の乳首を入念に舐めてます。

フェラは丁寧にペロペロ。ゆっくり喉の奥まで咥えててスロー再生してるみたいだ。手コキには定評のある沖奈ミツキさん。竿を触る手付きからして違いますわ。そういう仕事してたのかしら。

チ〇コ挿入時には再びマスクを装着しちゃいます。騎乗位ではすっごい冷めたカメラ目線で腰を振りまくってますわ。体位は正常位と騎乗位のみで物足りない。抜き差しは見えるけど正常位のみ。正常位で結合部のアップもあります。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


一週間限定 3480→2480【2作品+α/超絶スレンダー】くびれも完璧な**モデル級のスレンダー神ボディを持つ居*屋の看板娘ともかちゃん。 ハメ撮りとカメラマン有り撮影で二回中出し+α
(ハメ撮りマスター「D」 2023/03/05)

ともかちゃん。顔出ししています。内容はインタビュー、カメラマン有りのエッチ。絡みはナマ中出し。特典はハメ撮り、女体観察、シャワー。

若干緊張しているご様子。インタビューでケタケタ笑ってもらって緊張をほぐします。CGのエッチな動画をオカズにしてオナニーするらしい。1回目の絡みはカメラマン有り。この子はカラダがガリガリすぎるな、もうちょっと肉つけて欲しい。

M字でアソコくぱぁのアップ!股間はパイパン。クンニや指マンもアップでよく見えます。喘ぎ声は小さいのでグチュグチュいやらしい音がよく聞こえる。フェラはシコる手付きがいやらしい。カメラ目線で喉の奥まで咥えてくれます。

チ〇コの抜き差しは最初はちょっと見えにくいけど、途中からよく見えます。立ちバックの真下アングル、背面騎乗位、正常位、騎乗位のケツアングルなど結合部のアップも多い。喘ぎ声はおとなしめ。最後はナマ中出しとろ~り。

特典のハメ撮りは緊張がほぐれたのか、表情が少し柔らかくなったかな。電マ責めや指マンでアソコのアップ!弄った後のくぱぁアップはぐっちょり濡れててスケベ。フェラはいきなりタマ舐め、カメラ目線でまったりジュポります。

挿入後の抜き差しはそこそこ。正常位で何度か結合部のアップがあります。1回目の絡みよりも反応がよく、せつなげな顔でヨガリまくりや。体位は正常位のみでやや短め。最後はドピュッと顔射フィニッシュ!女体観察のコーナーでもアソコくぱぁしまくってます。


【大連続中出し/超スレンダーくびれボディ】泣き叫ぶ居●屋の看板娘ともかちゃんを大勢の男達で満足するまで中出し。妊娠したら子どもの名前決めようね?
(「男尊女卑」 2023/04/23)

ともかちゃん。

FC2に瑠奈の名前で出演しているとの情報を頂きましたが、エロイスト@フェラ愛好の瑠奈はモザイク有りですね。

【PR】