PR

椎名のあ(倉田アンナ)の無修正・FC2素人物出演

2023年1月3日ムッチリ,可愛い,素人モノ

倉田アンナ(くらたあんな)名義で2019年10月、Fitchから「超敏感体質のふんわり可愛い北欧ハーフ美女!パパ活にハマっちゃった19歳お嬢様女子大生AVデビュー」にてAVデビュー。Fitch専属女優として4作品に出演。

2020年2月、椎名のあ(しいなのあ)に改名。企画単体女優として活動。椎名乃彩の名義でも出演。

144センチの小柄、Fカップ色白ムッチリボディのAV女優。スウェーデンと日本のハーフ。趣味は音楽鑑賞、寝ること、映画鑑賞。

初期の頃と比べるとだいぶ顔が変わった気がします。

倉田アンナ 表AV出演作品一覧

椎名のあ 表AV出演作品一覧

椎名のあ(倉田アンナ)の無修正情報

2023年に素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演。パフィーニップルなぷっくり乳首、ほくろの位置(左目上まぶた、背中首左下、左肩後、右太腿外側上、左太腿外側上、左膝内側)まぶたのほくろも椎名のあ(倉田アンナ)と一致します。少し痩せたかな。


初撮影・顔出し!!恭賀新年三が日限定500pt!!【無修正】女子アナ志望のメチャメチャ可愛い現◯女子大生が神社の隅に隠れて青姦フェラ抜き口内射精!!綺麗すぎるピンク乳首の美乳に大興奮で大量射精!!
(ネオペイ・・ 2023/01/01)

女子アナ志望で現◯女子大生。顔出ししています。内容は野外フェラ抜き。レビュー特典はおっぱい曝け出し映像。絡みはありません。

神社に連れ込んでフェラ抜きとかけしからん!戸惑いながらもどこか楽し気な表情でチ〇ポ咥えます。椎名のあ(倉田アンナ)の無修正フェラ!チラチラと周りを気にしながら野外で、しかも神社でフェラとかドキドキですな。

寒さでタマも縮こまっとるやんけ。2人共立ったままでフェラしてるので、ちょっと咥えにくそうな感じ。両手で竿をシュッシュとしごきながらペロペロ舐めたり、ノーハンドでジュポったりしてザーメンを搾り取ります。

フェラ抜きでは乳首やアソコは見えず、咥えさせながら服をまくりあげてパイモミする程度。最後は高速シコシコしながら先っちょ咥えて口内にドピュッと発射。

レビュー特典はホテルでおっぱい出してちょっとパイモミするだけ。顔も可愛いけど声も可愛いな。乳首は相変わらず綺麗ですね。

さすがにこれだけで終わりはないだろうから、2作目で絡みがあるんでしょうね。


完全顔出し!!本日限りの限定価格2980pt!!【無修正】女子アナ志望のメチャメチャ可愛いGcup美巨乳現◯女子大生・・・美しすぎるピンクな乳首と新雪の様な美白の美体に連続膣内射精!!
(ネオペイ・・ 2023/01/25)

ネオペイ2作目。顔出ししています。内容はデート、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。特典は2回目のエッチ。

トマト狩りデートは大量のトマトがぶら下がっててインスタバエしそうだ。16種類のトマトがあるとかなんとか。ビニールハウスの中で乳首弄り、さらにチ〇コ露出して手コキします。ここは短め。トマトを持ち帰る椎名のあ(倉田アンナ)をホテルへお持ち帰りします。

ホテルではすぐにエッチがスタート。絡みはハメ撮りではなくカメラマンがいます。男はヤル気満々や。トマトは食べる精力剤といわれてますからね。綺麗なピンクの乳首、色白の形のよい大きなおっぱいでこれは極上ですわ。ビクンビクン反応もよろしい。

仰向けでアソコくぱぁのアップ!やや暗い。ビラは少し黒ずんでますね。くぱぁしながらクンニするところもアソコが見えます。まんぐり返しでもアソコのアップ。男の顔がモザイクなのでクンニするとアソコもモザイクに巻き込まれちゃうよ!

男はひたすらクンニーマンで指マンはしない。もうちょっとじっくりアソコを見せて欲しかったかな。フェラは両手で握ってシコりながらジュポジュポ。チ〇ポがカッチカチや。楽しそうに笑顔で先っちょペロペロ舐めてます。

挿入後の抜き差しは股間が暗いシーンが多くて見えにくい。結合部のアップも全然ない。カメラマン仕事しろや!この人はカラダが綺麗だなぁ。おっぱいもプルンプルン揺れてますわ。体位も正常位のみで物足りない。最後はナマ中出しとろ~り。

特典の2回目の絡みではパイズリしながら亀頭をペロペロ。顔面騎乗クンニで少しアソコのアップがあります。いろんな体位でハメてるけど、またもや股間が暗い。でも1回目よりは抜き差しが見えてるかな。ローターでクリを弄りながらピストンするところで結合部のややアップ!アップはここだけ。最後はナマ中出しとろ~り。


完全顔出し・待望の3P!3月8日まで限定!【無修正】女子アナ志望のGcup美巨乳現◯女子大生と南アルプス市で見つけたアイドルの原石美◯女・・・この2人を同時に抱く快楽はまさに夢の様な至高のひと時だった
(ネオペイ・・ 2023/03/01)

ネオペイ3作目。内容は逆3P。絡みはナマ中出し。特典はフェラ抜き、レズプレイ。

今回は女性が2人。もう1人のアイド志望の女性はJ系の制服コス&萌え袖で可愛らしい。なんか姉妹みたいだな。横並びでダブルM字開脚たまらんのぉ。男と女が同時に椎名のあ(倉田アンナ)のおっぱい舐めてますよ!

椎名のあ(倉田アンナ)の方はちょいちょいアソコが見えますが、遠めアングルばかり。くぱぁもアップしない。アイドル志望の子は濡れやすいのかパンティのシミが凄い。脱いだ後もアソコは見えにくい。

フェラは1人が乳首舐めながらもう1人がチ〇コを咥えたり、2人同時に1本のチ〇コをペロペロしたりでハーレム状態。挿入後は交互にハメる感じ。抜き差しはまぁまぁ見えてます。正常位、バックでそれぞれ結合部のアップ!

女同士がシックスナインの体勢になってバックでハメるところエロい。結合部の真下に女の顔がw なんという絶景でしょう。最後はそれぞれにナマ中出しとろ~り。

特典のフェラ抜きは1本のチ〇コを女2人でしゃぶります。2人同時の竿ペロペロたまらん!レズプレイはローターっぽい玩具でお互いに責める感じ。椎名のあ(倉田アンナ)の方はアソコのアップが少しあります。


完全顔出しラスト作品!!本日まで限定!!女◯アナ志望の美しすぎるピンクな乳首と新雪の様な美白の美体・・・Gcup美巨乳現◯女◯大生にこれが最後の2回連続膣内射精!!
(ネオペイ・・ 2024/01/01)

【PR】